オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通称 みんバトンだよ♪

昨日は久しぶりに 車で15分のダーリンの実家へ行ってきました。
義母から「ちょっと来て~」と電話があり ダーリンと2人で
出かけると・・・・・
「お願い、携帯の使い方教えて~」でした

実は義母、遠く離れた孫とがしたくて最近携帯を購入したんです。
で、ダーリンが時々実家へ行っては携帯の使い方教えてたんですが、
昨日は何故か 私が教えることに・・・・。
一生懸命に携帯を使う義母がなんだかとても可愛くて
早く がスラスラ出来るようになるといいな。

で、携帯講師代として野菜をどっさり頂いちゃいました。
主婦にとってこういうものが何より嬉しいんです。
お義母さん またいつでも講師やりますよ


さて、遅くなりましたが りんごちゃんからいただいた強制バトン 通称みんバトンです。見た人はみんなやらなきゃいけないというバトンだよん。
 
続きをどうぞ

では バトン始めますね

 名前は?  なつです
 年齢は?  30代後半です。後半?ってもうすぐ40になっちゃいます
 どこに住んでる?  愛知県名古屋市近郊です
 あだ名は? なっちゃん  本名でも○○ちゃんて呼ばれてるかな
 趣味は?  KAT-TUN鑑賞・カタログ鑑賞家電売り場で新しいカタログどっさりもらってきて 家でじっくり見るの大好き。もちろん売り場巡りも大好きなんです。買わないけどネ 
 特技は?  電話番号覚えるの早いかな。(昔の話だよ)
 座右の銘は? 明日は明日の風が吹く
 性格は? 争うことは苦手・おっとりしてます。でも負けず嫌いかも 
 いちばん欲しいものは? じゅんのがいいけど 現実的には抜群なスタイル
 宝物は? もちろん家族です。 
 マイブームは? ディズニーグッズを集めること。特に最近はスティッチが好きなの。仕事へ持ってくおべんと箱もボールペンもスティッチだよ。
 魚と肉はどっちが好き?  最近はお魚さんかな。特に煮魚大好きです。
 犬派猫派? どっちも大好き でも今はどっちも飼ってないの。マンションだからね。
 昼型?夜型?  どちらかと言えば昼型かな。夜はね・・恐いの1人で起きてられないの。後ろに誰かいそうで。 
 自分を動物に例えると?  体型からするとコブタちゃん
 友達は多い方? 親身になって相談にのってくれる友達は少ないよ。でも ランチしたり飲みに行く友達は役員やってたんでそこそこいます。
 屋内派屋外派? 最近は家の中にいることが多いかな。特にパソコンの前にいることが増えたよ。
 好きな有名人は? 田口淳之介 KAT-TUN 関ジャニ 山P  最近は 小出恵介くん
 行ってみたい国は? フランス・パリ 実は新婚旅行に行った場所。もう一度ぜひ行ってみたいの。
 明日地球が滅亡するとしたらどうする? まだ一度もいった事のない国内で一番行きたい北海道へ行って美味しいものいっぱい食べるますね。
 好きな色は? 水色 です。海とか青空見ると落ち着くんです。
 ちなみに今、何してる?  NEWSのアルバム聞きながらバトンしてます。
 本派マンガ派?  もちろんマンガ派です。本は最近読まなくなったな。マンガで好きだったのは「ガラスの仮面」「花より男子」「生徒諸君」「北斗の拳」
 あなたは何フェチ? えっ 特にないかな
 異性を見るとき、まず何処を見る?  もちろん顔です
 異性の好きな部位5つ  血管浮き出た男らしい「腕」
                   耳下からアゴにかけての「フェイスライン」
                   程よく鍛えた「胸筋」 5つはないよぉ           
 持っている資格など   珠算2級 簿記1級 英検2級 あとは身分証明と化した運転免許証
 恋人に求める絶対条件は?  優しい笑顔が出来る人
 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思いつく限り答えてください。
  小学生・お花屋さん 
  中学生・看護婦 人の役に立つ仕事がしたかった
  高校生・高校の事務員さん 単に学校楽しかったから学校関係で働きたかった(教師は無理)  
              
 ちなみにミクシィ歴は何年何ヶ月?  ごめんなさい、ミクシィって何かわかんないの
 有名人著名人で誰に似てるって言われる?
 小学生の頃は友達から「石野真子」って言われたことが・・・
 最近では 子供のサッカーのコーチに「安めぐみ」って言われてかなり有頂天になりました。
ダーリンには「調子に乗るなよ」って言われちゃった はいそうですね、調子に乗ってました
顔の形が似てる・・・かもですね。

もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
 スマスマのビストロスマップに出て スマップの作った料理が本当に美味しいか確認したいな


は~い これにて終了です
これを考えた方は すごいですね。これだけの質問よく出てきたなって尊敬しちゃいます
みなさんが思い描いてた私と どこか違ってましたか
強制バトンとなってますが お好きな方はどうぞお持ち帰りくださいね
             
              

   
 

【 2006/06/05 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
なっちゃん、このじゅんのだったのね~e-415
顔全体が見えてなくても、やっぱり素敵だわv-398

あ、マッチのコンサートお疲れ様e-343
ハイブギ懐かしい!見に行きましたよワタシe-287
どんなにご無沙汰したって、すぐ「あのころ」に戻れちゃうから、女友達って最強だねe-271

みんバト、見てしまったので(爆)謹んで持ち帰らせていただきます。ちゃんと答えられるかな???

今週はバトンウイークと銘打ってますので、
アップするからね~v-218
【 2006/06/05 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

プロフィール の写真が知らないうちに
変わってますねぇv-10

もうお腹は大丈夫です^^¥

だってぇ!!
オヤツを食べてましたv-274
【 2006/06/05 】 編集
わ~ぁ、見ちゃったぁ!!v-356(笑)
時間見つけて、やってみましゅわ。
プロフィールの写真、びだんのじゅんのだね!!
あの表情、大好きだわ~v-343
ホントに、キレイなコだわ~って、つくづく思ったのを思い出しました。v-392
【 2006/06/06 】 編集
こんばんは。お久しぶりです。
「耳下からあごのフェイスライン」私も同じくです。
なつさん(これも無理があると思うので、私もなっちゃんと呼ばせてもらっていいですか?)のこの語り口調って、「安めぐみ」さん系の穏やかな優しい方を想像させてくれますよー。羨ましいです。
私もたのきん世代。もしかして同級生?かも、、です。
【 2006/06/06 】 編集
e-113りこちゃんへ

このじゅんのでv-344になったからこちらにしちゃった。最初は全身じゅんのだったけどすごーく小さくて、やっぱりこれにしたの。

ハイティーンブギは映画館にラジカセ持っていって録音したの。家でずっと聞いてたなv-342
あのテープどこいっちゃったんだろe-3

りこちゃん 役員の仕事は一段落?
少しは休めるのかな。大変だと思うけど仲間も増えるし自分にとってはプラスになることいっぱいだから頑張ってねe-271私もそうだったから。

バトンは無理しなくていいからねv-411
【 2006/06/06 】 編集
e-113横ちゃんへ

横ちゃん 復活したのね、良かったぁv-410
腹痛の原因はなんだったんだろうねv-356
おやつ食べられればもう大丈夫だねe-319

この画像のじゅんので 仁担e-63じゅんの担にかわったの。今も携帯に保存してあって週代わりて゜待受けにしてるよv-345

【 2006/06/06 】 編集
e-113さんちゃんへ

さんちゃん、私はこのじゅんので仁担から乗り換えしちゃったのよんe-266
私もさんちゃんと同じく最初見た時は こんなキレイe-420な男性いるんだなぁって うっとりしちゃった。
さんちゃんの お気に入りのじゅんのはどのじゅんのかしらんv-415

バトンは強制となってるけど やらなくてもよいよ。
けっこう体力いるからさv-356
【 2006/06/06 】 編集
e-113リーさんへ

はい、なっちゃんと呼んでくださいネv-410
リーさんは・・・リーちゃんで良いかしら。ではこれからリーちゃんでいきますねv-345

アゴラインいいですよね。テレビでv-24シーンあると 角度によってアゴラインすごく綺麗に映ってると キスよりそちらに目が釘付けになっちゃうのv-10

決して穏やか系ではないですよv-356
そんな風に想像していただいて嬉しいですv-411
リーちゃんとは同級生?バトンに歳書いてるけど そうならすごく嬉しいな。仲良くしてねe-319
【 2006/06/06 】 編集
こんにちわ
バトンお疲れ様でした~
私は最近バトンを抱えすぎているのがプレッシャーになっているので、暫くどのバトンもやらないことにしようかなv-218と思ってます。ごめんねv-39
でもなっちゃんはかわいい系のお顔なんだねv-10
私は子供の頃、松本知恵子に似ているって言われたことある。
この田口君、とっても綺麗v-10
【 2006/06/06 】 編集
なつさん、こんばんはv-484
お姑さんの仲がいいなんて、なつさんらしいですね。
優しい人なんだろうなーっていつも思いますよ。
バトン見ちゃいました。
今度やってみますね♪
なつさんは石野まこや、安めぐみに似てるんですねー、きっと美人なんだろなーと今、妄想中・・・v-398
【 2006/06/06 】 編集
e-113ちぇちゃんへ

違うのよ・・・私の顔はコブタちゃんみたいなイメージで決して可愛くはないの。
安めぐみのイメージではないからねv-393
よけいなことを書いてしまったと反省e-330 ある意味癒し系ではあるんだけどね。
もし会うことあったら事実がわかるからお楽しみにv-405

バトンは私も出来るものしかやらないので
スルーしちゃっていいからね。気にしないでe-343
【 2006/06/06 】 編集
e-113優菜ちゃんへ

どうしよう、会ったらびっくりしちゃうかもv-405
コブタちゃんなのよ、私・・・美人じゃないし。
ちょっと言われて嬉しくて安めぐみなんて書いちゃいましたが 深~く反省v-356

義母とは最近穏やかな関係保ってます。
若い頃はいろいろあったんだけどね。
人生の先輩でいろいろ教えてもらうことばかり。
そんな風に思えるのは自分が歳を重ねたからかもねv-410
【 2006/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



