オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有閑番宣  髪色が・・・・

ズーム スッキリ 見ましたよ~

髪色 金髪じゃなくなってた  しかもブルーのカラコンもしてない・・・

番宣までは金髪だろうって思ってたのに~

あーいうの見ちゃうと ホントに有閑終わっちゃうんだなぁって実感しちゃった



それにしても 不思議な色あいの髪色だなぁ  茶髪ではなくて 栗色?
長さは やっぱりほとんと変わってなかったし ちょっとは軽めにしてる?
でも クルクルセットはしていて 髪形に そんなに変化なし

しかも 生で 髪の毛はしばらく伸ばしていくって 
堂々と言ってた淳くん  
う~ん 意志は固いなぁ~

スッキリ?だっけ・・・・
次の仕事のために 色を戻したとか言ってたけど 次の仕事って?
大した意味はないのか はたまた 何かニューなお仕事あるのか どう?


ズームもスッキリでも 新しい ネタ 披露しまくりだったね~
両手ピースにして 「たぐちぃ~~」  可愛いけど 朝からかなりうざい?
こうやって 恥ずかしげもなく 堂々と満面の笑みで やってる淳くんは 
尊敬してしまうわ~


ズームで レポーターに追われるシーン
美童に寄り添いながら走る魅録  その横でやたら髪を触りながら
走る美童に笑えちゃった~


ズームとスッキリで 流れるだろうと思ってた クランクアップの映像
どちらも流れなくて 残念だったね

私が昨日ZEROで 見逃した冒頭の10秒くらいの映像
見ることが出来たんだけど~

キャ~  淳くんと仁くんが抱擁してるよ~

3人の挨拶は見たのに  この2Jの抱き合うとこは レコーダーの
リモコン操作してて しっかり見逃しちゃってた・・・


これは DVDBOXに ちゃんと特典映像として入れてもらわないとね



有閑倶楽部 最終回まで あとちょっと

終わっちゃうのは寂しいけど  しっかりこの目で6人の活躍見届けよう

では のちほど

【 2007/12/18 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
髪の毛の色・・・。
変わっていましたね。
なんか、ホッとしたような少し寂しいような・・複雑な気持ち?
でも、今度の色もすんなりジュンノにあっていたから、なんの違和感もなかったです。
長さはこのままのばすそうですね。 どんな髪型になるのかしら?
【 2007/12/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

戻すの思ってたより早かったね~
最終回の番宣までは 金髪だろうと思ったのに・・・
昨日も冠で 金髪淳くん見ていて
こうして動いてる金髪姿も そろそろ見納めなんだなと
感慨深いものがありました。

色よりも 問題は長さかなぁ~
伸ばすのも程ほどの長さだったらいいけど・・・
でも仕事絡みで伸ばすのかしら
気になるね~
【 2007/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



