オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナビにポポロ・・・

ドラマ終わって寂しいね~ なんて言ってる間にも
ドンドンとたまってく レコーダーのHDDを
今日は せっせとDVDへ大移動してます・・・

カートゥンは5回分  有閑なんて6話分も編集せずに放置してたの~
とりあえず 昨日の番宣とカートゥンは 編集しDVDへ移動
これでちょっとだけど スッキリしたかなぁ~

問題のドラマは夜中に移動しようっと・・・

それにしてもまだHDDに 田中3号とスシ王子の最終回あたりも
入ってるの~ 探偵学園もあったしなぁ
こっち先に片付けないと大変(汗


というような編集作業の合間に本屋へ

テレビナビを買うつもりでいったら
もう ドル誌が並んでたの~  で ポポロとナビをお持ち帰り



まずはナビの感想から~

連載のラジオナビだけど 先週オンエアの様子がレポされてるの
そうそう 生田スタジオに出張ラジオの回ね

淳くんは有閑のスタッフジャンパー着用
仁くんは迷彩のパーカーにグレーのスウェットパンツ

そうか~ ふたりともラジオのほうが何でも話せて地が出るんだ~
「赤西くんもよくしゃべるもんなぁ~ラジオでは」 なんてこと言ってる淳くん

出張ラジオの時に 淳くん女性陣の楽屋へ
アポナシ訪問したんだって。
クリスマスの予定を聞いたら 逆につっこまれる淳くんが可愛いね

美波ちゃん除いた5人で大型量販店に行って
淳くんのバースデープレゼント買ってあげたんだとか。
仁くんがお勘定して後で割り勘にしたのね。
淳くん ドラマやってる最中に誕生日で本当に良かったね~

あと 有閑で美童が着てる 制服の下のフリフリブラウス
淳くんが自前で作ったんだとか・・・
それも全部で4まい  デザイン4種類なのかなぁ
あとでチェックしてこようっと。

いろんな裏ネタ満載で面白かった今回のナビ
でも一番びっくりしたのが~
右下に 美童の後姿があるんだけど 美童がふたりいる~
後ろ姿なんだけど 金髪姿の男性がふたり・・・
ひとりはもちろん淳くんなんだけど もうひとりの人
ラジオのスタッフさんなんだって  すごいマッ金髪ですよ~
有閑現場でラジオやる記念に金髪にしたんだとか
淳くんは 既に金髪やめたけど このスタッフさんはどうするの~

でも嬉しいよね~  ラジオのスタッフさんにも愛されてるんだろうなぁ



続いてポポロ~

「TVグランプリ07」 が特集されてます

ドラマ作品賞で KAT-TUN関係は こんな感じ~
 4位  有閑倶楽部  
10位 スシ王子
12位 花嫁とパパ
13位 特急田中3号

主演男優賞 2位に 仁くん(有閑倶楽部)

助演男優賞 5位に  淳くん(有閑倶楽部)

その他 衣装大賞っていうのがあって
学生服部門で 有閑の仁くんと淳くん

板前部門で ゆっち
スーツ部門で 淳くん

キャラクター賞で 恋人にしたいキャラで 松竹梅魅録が選ばれてました

久しぶりにスーツ姿の三浦くんが ちいさいけど載ってるの
新入社員のスーツ姿も やっぱり可愛いっ
グランマニエが隣のページにいるんだけど 同一人物とは思えないくらい違うなぁ

KAT-TUNとしての特集は 3組に分かれてのトーク
仁淳は海外  亀雄は初対面  聖竜はステージ  について語ってます。

最近はペアになるとき ドラマ関係で 必ず仁淳のふたりに
なること多かったよね~
ドラマ終わると このペアばかり見る機会もグッと減っちゃうのかしら

M誌も本屋で見たんだけど 何せ紐でくくってあったから中身は見られず
今回は断念しちゃいました。
他に 月刊ジョンにもKAT-TUNの記事ありましたよ~
週間テレビ誌も 年末年始特大号だし
とにかくテレビ誌は 亀ちゃん祭り   
1月からは 亀ちゃんに毎週会えるね  こちらも楽しみ
スポンサーサイト
【 2007/12/19 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
そうそう・・・M誌はヒモで!
くくってあったから、中身が見られなくてP誌だけ立ち読みして、きょうは買わずに帰りました。
なっちゃんのところでも、「ヒモ」だったのね。付録の関係ですね。
もうすぐ終業式・・・冬休みは主婦にとっては、だれもいない昼間にこっそりジュンノを見られなくなるのが一番寂しいですv-390
【 2007/12/19 】 編集
2ショット~
なっちゃんこんばんはぁ☆
ドラマが終わって、やっぱり2Jショットは減りますょね~
好きな人が一気に確認できるお得感(笑)がぁ~v-409
M誌、ちらっと見てきたのですが
金髪(しかもさらさらっ)・袴姿で正座のじゅんくんがとっても凛々しくて
連れて帰ろうか真剣に悩んじゃいましたょ^^
そのうち我慢できずに買っちゃいそぅです♪
【 2007/12/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

今日行った本屋さんは 紐でくくってなかったから
しっかり見てきたよ~
淳くん金髪で着物着てたよe-266
これまたなかなかいい感じだったの
どうしようか悩んだけど テレビ誌も買っちゃったし
今回はグッと我慢しちゃった。
お給料日がもうすぐだから そしたら買っちゃうかも(笑
【 2007/12/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんもそう思う?
有閑決まる少し前から やたらと雑誌で仁淳のツーショット
多くなってたものね
ドラマ始まったら ほとんど仁淳だったし・・・
このふたり 見ているだけで本当にキレイ
ドラマは終わっちゃったけど 冠や歌番組 あとラジオで
仲良いとこ どんどん見られるといいなぁ

私も見たよ~ 和服姿の淳くん
金髪なのが新鮮で素敵だったね
買おうか悩んだけど 私も我慢して帰ってきたよ(泣
【 2007/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



