オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲&Mステ・オープニング♪

楽しみにしていた Mステスーパーライブ 始まりましたね~

オープニングの登場シーン

キャ~  淳くん 髪サラサラで美しい~

髪色はこの前のズームん時と同じだけど 髪を巻いてるのと
サラサラでは全然イメージ違うね

私は断然 今夜のサラサラヘアの方が好きだなぁ


他のアーティストの方が階段から降りてくるたびに
KAT-TUNが立ってる位置が映るんだけど・・・

特に淳くん 背が高いからよく映りこむなぁ
ホント 立ってるだけなんだけど ホント キレイ~


エイトが登場して KAT-TUNの後ろ 通った時
横山くん 絶対に仁くんか淳くんに 何かチョッカイしてるような・・・


歌うまで時間ありそうだから
ひょっとして 歌登場では 髪型違ったりするかなぁ

それはそれで楽しみだけど~
サラサラヘアで もっとアップも見たかった   さぁ本番はどうかなぁ


あっ そうそう 
KAT-TUNの新曲発売 決定したね~
今回ジャニさん 発表早いですよ

『LIPS』  2/6発売   亀ちゃんドラマ主題歌

今回もまた3種類出るんだ
しかも ジャケットも全て違うようだし
とりあえずは 初回限定とプレス仕様はゲットです
前は予約出来ず 大変だったから 早めに予約しないとね

ラップ詞に JOKER    聖くんのラップが入るのね
ってことは テンポある曲なのかなぁ

楽しみがまた増えたね~



さて とりあえずここでいったん 終了
Mステ 終わってから また感想書きますね~  では



いつものことながら
拍手コメントのお返事遅くなってごめんなさい

12/12 21時にコメントくださった方へ

本当に淳くんは髪伸びるの早いですよね~
残念ながら すぐに短くはしなさそうな気配ですが
淳くんのことだからきっと 長いのに飽きたら
バッサリ切ってくれるはずと思って気長に待ちましょう

12/13 15時 20・21日にもコメントくださったTさんへ

Tさんいつもたくさんのコメントありがとうございます。
そしていつも優しい言葉をいただいて感激しちゃってます。
励ましの言葉をいただいて よーし明日は何書こうかなって
ブログ書く力が沸いてくるんですよ。

たくさんのドラマある中で淳くんが出演したドラマ2つとも
頑張ってましたよね~
視聴率はあくまで目安だと思っていても
たくさんの人に見ていただけるってことはいいことですもの。
来年も連ドラ出演してくれたらいいですよね~



【 2007/12/21 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
シングル発売・・うれしいですね♪
この前は、予約しないでいきなりお店で買って、DVDの方しくじっちゃいましたから、今回はなっちゃん同様、ちゃんと予約しておこうと思います。
きょう終業式でした。  あぁ~これから当分はひとりで昼間ににやけながら録画番組のジュンノ見られないよ~v-390
【 2007/12/21 】 編集
コメントありがとう♪

★エリカちゃんへ★
シングル発売情報 いつもはジャニさんよりも
ネット店での情報が先にくるのに 今回は何故か
ジャニ情報のほうが早かったね~
私も一緒よ エリカちゃん
キプフェの時は プレスが予約出来なくて
発売日まで手に入るかわからなくてドキドキしちゃったから
今回は早めに予約してこなくちゃ♪
【 2007/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



