オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ スーパーライブ♪ 感想

金髪に未練タラタラだったけど・・・・

やっぱり茶髪もいいですよね

ん?  茶髪がいいのか それともサラサラのヘアが良いのか
まっ どっちでも 今夜の淳くんは素敵だったんだからいいかな

予想通り 演出やカメラワークにはガッカリだったけど
それでも 生っていうにはやっぱりいいですよね~

トークも 予定通り ひと言も発さない淳くん
マイク持ってても しゃべる気全然なし
でも ゆっちたっちゃんのラブラブ北海道旅行の話も
また聞けたからいいかな

トーク終わって EXILEの歌へ行く際には
声はなかったけど  「入口出口田口です」の手フリしてて可愛かった
何やら 隣の仁くんと 仲良くおしゃべりしてた淳くん
こういうとこ ドラマのおかげかな  嬉しいっ


衣装もオープニングは キプフェ衣装
でも歌うときは Mラバと同じ衣装で 大好きな白スーツ
う~ん やっぱり白スーツ着て歌ってる姿は みんな素敵だなぁ

これでガツガツ踊ってるとこが大好きなんだけど
残念ながら 踊り少なくて 不満です

ここ3年 KAT-TUNは ずっとメドレーなんだよね
メドレーは ライブなんかではいいんだけど
こういう歌番組で 限られた時間の中で2曲歌うのって あまり好きじゃなくて・・・

キプフェ1曲をしっかりフルで見たかったなぁ


何度も言うけど 淳くんのビジュはとっても素敵だったからいいんですけどね

余談だけど 慶ちゃんはやっぱり茶髪のほうがいいなぁ



あっ ドリボズ  大阪公演 4月になるようですね
亀ちゃん聖くんの他に HeySay BEST からひとり出るとか

ってことはKAT-TUNのライブは それ以降ですよね
う~ん もうしばらくの我慢だなぁ

早くライブ行きたいで~す


スポンサーサイト
【 2007/12/21 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
Mステsp,スマップのところまで見終わりました。  あ~先は長いわぁ~
なっちゃんの書いている内容と見比べながら楽しんでいます。v-354
なっちゃんはサラサラヘアがお好みなのですね。
私は少し軽~くウェーブしているのが好みかな・・・。
KAT-TUN登場はあす以降?になりそうです。v-390
【 2007/12/22 】 編集
お久しぶりです
 なっちゃん、こんばんは☆
なかなか遊びに来られなくてすみません;;
以前のエントリの雑誌情報も参考になりました。私もP誌を買いましたよvv
 Mステライブ、一週間前から録画を悩んでいました。10時から「歌姫」最終回もありますし…結局録画せずリアルタイムで見ることにしました。
 白スーツはやっぱりみんなステキ☆ですよね。私も好きです♪
 小山くんの髪の色は暗めなんですか??まだ見ていないのですが…確かに小山くんは茶髪のほうが可愛らしい感じですよね。
 
 
【 2007/12/23 】 編集
★エリカちゃんへ★

そろそろKAT-TUNまでたどり着いたかなぁ~

私のいちばん好きな髪形はサマリーの頃の感じかな
あとは しょいの時のサラサラ茶髪。
ふんわりも好きですよ~
いかにも セットしましたって感じはちょっと苦手だけど・・・
しばらくはあの感じに落ち着くのかしら
この1年はいろんな髪型が楽しめてよかったのかも♪
【 2007/12/23 】 編集
★りんごちゃんへ★

ううん りんごちゃん♪
こちらこそ なかなか遊びに行けないの~
そろそろお邪魔するから待っててね

Mステと歌姫 そういえば同じ時間帯だったね~
エイトもカツンもその前に出演していたから
リアルタイムでは見られたようでよかった~

やっぱりあの白スーツはいいですよね~
ライブで初めて見た時から 大好きな衣装なの。
Mラバでも着てくれたから メンバーもあの
衣装が好きなのかなぁ♪
【 2007/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



