オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ楽屋は 楽しそう♪

昨日のMステ ライブ♪♪ ジャニ系と好きなアーティストさんとこのみを
残し あとはバサっと編集しちゃいました。

ふぅ~~~   それにしても
やっぱり 昨日の淳くんは とってもカッコイイ~
テレビへの映り込みは・・・・  少なかったんですが
それでも テレビに映る淳くん  動くたびに髪サラサラで
そんな髪をかきあげる仕草とか  白スーツでの後姿にドキっ

長めの髪はあまり好みじゃないんだけど
あの色あいと 長さはいいよね~
ズームの時は 巻いててボリュームあったから
そんなに萌えることはなかったのに・・・・

でも あれ以上伸びてくるとどうなんだろう
淳くんの 伸ばすって どれくらいの長さまでかしら



さて 昨日のMステ  楽屋での情報がてんこもり by ジャニウェブ

淳くん TOKIOの太一くんと サッカーゲームしたんだね(太一くん日記より)
太一くんの対戦相手 一番手に選ばれた淳くん
結果は PKで惜しくも負けちゃったとか
淳くん 悔しかったんだろうなぁ~

うちの息子もサッカーゲーム大好きで
今度 わが家で友達とトーナメント大会やるらしいです。
息子のレベルもかなり上らしいの
淳くんと ネットで対戦・・・・  なんてこともあり得る?



あと 仁淳の二人 エイトの楽屋でトランプしたとか (たっちょん日記)
ドラマ終わっても 仲の良い3人なんだね  嬉しいなぁ

22日の横山くんソロコンに 仁くん淳くん見に来ていたんだね
しかも 有閑女性組も含む5人だったとか・・・
すご~い! その場にいた方が羨ましいっ
ドラマ終わって 間もないけど  こうして交流があるっていいよね
ジャニの3人はともかく 女性3人も はるばる大阪まで
来てくれるなんて。
このチームワークの良さ  ぜひまたドラマで見たいなぁ



さて いよいよ 月曜日は 24時間ラジオ
リン友ちゃんのKちゃんが ラジオ局に問い合わせてくれて
東海ラジオは 24日のヤンピース枠 2時間だけの放送みたいです。

24時間中 たったの2時間なのは寂しいけど
もし全部放送されても どうせ仕事で聴けないからね
諦めもつきましたよ~
2時間なら 録画も出来るし 夜なら聴けるし・・・
せめて この時間 6人揃って出てくれてたらいいのになぁ

あっそうそう
25日のめざまし  コメント出演予定と ジャニウェブに記載されてます。
ラジオ絡みなのかなぁ   予約だけは忘れないようにしなくっちゃ




拍手コメントのお返事です

21日 21時にコメントくださった方へ

Mステの淳くん 最強にカッコよかったですよね
やっぱり サラサラの茶髪って いいです
あれで もう少しアップが見られたら~
そしたら 気絶しちゃいそうですけどね
新曲発表も いつもより早くてびっくりです
どんな曲調なのか 今から気になりますね


スポンサーサイト
【 2007/12/22 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
3連休は、ダンナがTVの前にデ~ンと居座っているから、イライラが最高だよ~
早くMステSPのKAT-TUNの歌見たいな~
今夜は少年倶楽部SPだし、忘れずに録画しなくちゃ!

なっちゃんは、M誌・・どうしました?  私は未だに保留状態です。
【 2007/12/23 】 編集
★エリカちゃんへ★

わが家も 家にいるときは主人がテレビのリモコン持って
テレビの前にいますよ~
今も 少クラ見たいのに見せてもらえないわ~
年末もこんな状態続くのよね・・・
早く平日ひとりの生活に戻りた~い

M誌は結局 立ち読み出来たから我慢しようかなって
思ってます。
12月は思ったよりもたくさん雑誌買ってしまったの(汗
【 2007/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



