オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラ クリスマスSP♪

買い物へ近くのショッピングセンターへ出掛けたんだけど
道中も車で渋滞だし 着いたら着いたで お店も人であふれてる~

明日はクリスマスイブだし連休だものね・・・

で 家に帰れば娘はマネージャーやってるバレー部の男の子達へ渡す 
マフィンを作ってました
部屋中 甘~い香りがしてますよ~


そんな中 少しだけ少クラクリスマスSP見ました~

KAT-TUNは番組最初のほうに VTR出演でしたね
今年の少クラ KAT-TUN出演のダイジェストが流れたんだけど

あれ~  淳くんだけ歌ってるとこ流れないよ
って よく考えたら 07年にメンバーで淳くんだけ 出演してなかった~
まぁ それはわかってたけど そうかぁ 他はみんな出てたんだ

みんなのソロVTRが流れた後 淳くん 自分だけ呼ばれなかったと
寂しい表情・・・・  私も寂しいですぅ~

スタジオで 慶ちゃん ゆっち タッキーのトークでも
「田口だけ来ていない」 
「田口のパフォーマンスが見たい」と タッキー
これは もう新年そうそう 淳くんゲストで出てもらわないとね
ゆっちが 「田口の方向性は 去年のSPに出た時みたいな格好が・・・」
って言って 去年のトナカイの被り物してる淳くんが映ったけど

そりゃ確かに サムライも 一応コスプレチックですけど・・・
やっぱり 少クラではガシガシダンスしてる姿が見たいね
でもソロで出るとなると やっぱり歌うのは サムライかなぁ
いいのよ サムライも大好きな淳くんのソロだから

ソロもいいけど 少クラには KAT-TUN 6人で出演して欲しいなぁ
去年のデビューの時以来 6人では出てないもの
早く実現して欲しいよ 6人での少クラ



【 2007/12/23 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
何かと忙しい時期だね
少クラ 来年こそはじゅんの出てくれたらいいなー!
TVでサムライ歌うじゅんのが見たいよ
明日はいよいよラジソン
うちの方もちゃんと入るのは2時間くらいだけ
なんとか聞けたらいいなぁ
ラジオに付きっ切りで家事放棄しようかと・・・
無理なことだけど,聞けるだけ頑張ろう!
【 2007/12/24 】 編集
きょう、昼間のダンナ不在時に、やっとの思いで大掃除もせずに「Mステ」の残りと、「少年倶楽部SP」をいっきに見終わりました。  とりあえず満足・・・

少年倶楽部で早くジュンノのサムライが見たいですね!
来年早々に、ゲスト出演してくれないかなぁ~

そっか~ なっちゃんもM誌もP誌も買わなかったんですね。  私もです。
【 2007/12/24 】 編集
★ひよりちゃんへ★

少クラ そろそろ出て欲しいなぁ
出るならやっぱりサムライだよね♪

ラジオ終わっちゃったね~
私は結局深夜の4時間だけ聴けたよ
淳くんの声は本当に優しくて癒される~
ラジオの最後は号泣しちゃったみたいね
テレビナビやドル誌でそんな様子レポして
くれたらいいなぁ
【 2007/12/26 】 編集
★エリカちゃんへ★

エリカちゃんMステと少クラ見られて
良かったね~
ドラマも終わったし 来年早々に出演してくれたら
いいなぁ
淳くんひとりも もちろんいいんだけど
そろそろKAT-TUNで出てくれないかな♪

ドル誌 P誌だけはついつい買っちゃったよ~
来月号はまだ金髪かしら…
今の髪色も素敵だから雑誌に載るの楽しみだね♪
【 2007/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



