オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックソン 頑張って~♪

仕事してたら リン友のMちゃんからメール頂きました。
なんと 昼間のニュースで ラジオの会見やってたと
仲良く仁淳のツーショット画像を送っていただきました。サンキュ~Mちゃん

仕事から戻って夕方のリアルタイム見てたら
なんと こちらでも流れましたよ~

公開放送でゲストに上戸彩ちゃんと萩本欽一さんと一緒に
並んだショット  彩ちゃんのとなりで一緒に手を振ってる淳くん 可愛いっ

クリスマスの思い出は?  っていうレポーターの質問に
答えてるふたり~ 

淳くん おばあちゃんから少し早めに送られてきたプレゼントを
クリスマスまで じっと待ってたって・・・
おあずけですねって言われて  犬みたいだって言う淳くん
まぶしいくらいの笑顔で答えてました。

髪色だけどライトのせいかな  前より明るくなってるような・・・
長さはまた少しカットしたみたいで スッキリしてましたね
そういえば Mステで歌ってる時 何度もうっとおしそうに
前髪かきあげてましたもん。


そうそう リン友のNちゃんからもラジオ情報頂いたの~
なんでも こちらのCBCラジオでも 深夜1時から3時までの
オールナイトニッポンの枠でも ミュージックソン聴けるみたいです。
こちらはKAT-TUN登場みたいだけど
もちろんメンバーみんなだよね~

ちなみにまたもやNちゃんから 雑音入るけど
こちらでもニッポン放送聴けると教えてもらいました ありがとうね~

で さっきラジオつけて探してみたら  うん入る入る~
確かに雑音あるけど 聴けないことはないの~

あの甘~い 淳くんの声が聴こえました
夜8時台を少しだけ聴いたんだけど
相変わらず ラジオから聴こえてくる淳くんの声は 甘くて優しい語り口調

カツスタ聴きだしてから 新たな発見だったのよね 
淳くんの声のよさ ラジオというお仕事も とっても合ってると感じてて

今日はまだ少ししか聴けてないけど 改めてそんな風に思ったんですよ。


で 仁くんがいないけど どちらへ~?
なんだかいろんなところへ出張してるみたいだね~
まだ生で 仁淳の絡みが聴けてなくて残念だなぁ

こちらではいつものヤンピース枠でも ミュージックソンやるみたいだから
頑張って録音しなくちゃ
ただラジカセでの録音だから 1時間おきにカセット入れ替えしなと・・・
深夜1時からも 録画したいし   でも起きてられるかな  心配(汗

明日のめざまし
ゆっちページによると DVD年間ランキングに1位と3位になった
コメントあるみたい。
あとは 今やってるラジオのインタビューも流れるかなぁ

ズームのエンタでも ラジオ関係やるみたいだし
お願いだから めざましと重ならないで欲しいです。


スポンサーサイト
【 2007/12/24 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
なっちゃん、こんばんは。
メリークリスマス☆☆☆
さっき募金行ってきました~
スタジオ見学に入ったら、
じゅんのが笑顔で手を振ってくれたよ♪
まだまだ元気いっぱいでした。

明日のズームイン&めざましチェックだね。


【 2007/12/25 】 編集
こちら関西では、スタジオ見学にいけるわけでもなく、ラジオも聞けずでしたが、今朝の「めざまし」で、ジュンノの様子が少しだけ見られました。

あの髪型になってから、一段と顔つきがナチュラルで気品あふれる雰囲気です。

あ、きょう「女性セブン」立ち読み(立ち見?)してきました。 ページを見ている私を、自分でも気にしながら・・・。  セクシーショット・で・し・た。
【 2007/12/25 】 編集
★DORAちゃんへ★

DORAちゃん 募金行ってきたんだ ~いいなぁ…
行かれた方のブログ見ても
淳くん笑顔で手を振ってたみたい
DORAちゃんも淳くんの笑顔もらえてよかったね♪

めざましでは 生の淳くん見られて
私も嬉しかった~ 
朝早い時間だったけど 元気そうで安心したよ
ラジオ無事に終了したね~
雑誌でラジオレポあるといいなぁ
【 2007/12/26 】 編集
★エリカちゃんへ★

私もラジオ全部聴くことは出来なかったけど
めざましで生淳くんを少しだけど見られて
良かったなぁ~
私は前から 黒髪にして欲しいなって
思ってたんだけど…
淳くんて これくらい明るめの色にしたほうが
品があっていいのかも♪
昨日の生も ホントに綺麗なお顔で ため息…

セブン 凄いセクシーショットだったね~
私もひとりで ドキドキしながら立ち読みしちゃった
こんなとこでご近所ママに声かけられたら
大変だもの(汗
【 2007/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



