オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間 お疲れさま~♪

24時間ラジオ 仁くん淳くん そしてKAT-TUNのみんな お疲れ様でした

残念ながら24時間の中で ほんの4時間ちょっとしか聴くこと
出来なかったけど・・・・
そんな短い時間でも ふたりの頑張ってる様子や 駆けつけてくれたメンバーが
ふたりを応援してる様子もわかって良かったです。

昨日22時台のヤンピース枠では
たっちゃんサンタが出張して頑張ってるとこや
ゆっちがスタジオの電話受け一生懸命やってくれてましたね~

スタジオには 花パパファミリー大集合で
さとみちゃんと時任パパが登場してくれました~
前日に 時任さん宅での忘年会に淳くんもお邪魔したとか
ドラマ終わっても 引き続き交流深めているみたいで微笑ましいね


あと深夜のオールナイトニッポンでは~
なんと 約3ヶ月ぶりに 淳聖コンビが復活
1年半も一緒にラジオやってきただけあって 久しぶりなのに
息がピッタリのトークで嬉しかった~

でもオールナイトは 6人みんなで出演すると思っていたので
ちょっぴり残念だったりしたんだけどね・・・



ラジオを聴けたのは 深夜までの4時間
あとは 今朝のめざましで ラジオとの生コラボの中継

淳仁聖の3人が 朝早いにも関わらず元気いっぱい登場~


そうそうめざましでは 中継以外に
6人でのコメント出演がありましたね~
思ってたよりもたくさんの映像でよかった・・・・
白スーツ衣装で登場 
淳くん ここでも 入口出口田口で~す♪  ってやってたし~
聖くんのこと みんなが 「デーブ」って言ってて 大爆笑
聖くん 髪伸ばすのかなぁ~
これで突然 黒髪または茶髪にして 髪サラサラなんかにしたら
びっくりしちゃうけど  そんな聖くん見たいなんて思ったりして・・・


今日はいつもより早い出勤でして~
めざましの映像を見て すぐに仕事へ直行
聴きたくても たぶん昼間はニッポン放送キレイに入らないから
聴くこと出来なかったと思うけど・・・・

お友達ブログお邪魔したら
ラジオのエンディング とても感動的だったみたいね~

KAT-TUN ひとりずつのメッセージあり
淳くんは 涙していたんだね~
Happyで共演した 鶴瓶さんからの温かいメッセージもあったみたい

感動的なフィナーレと思いきや 最後に淳くん
またしても 入口出口田口をやったみたい 淳くんらしいなぁ


そんな様子 テレビや雑誌で取り上げてくれると嬉しいけど・・

メーンパーソナリティーは 仁くん淳くんだったけど
メンバーも いろんなところで力になって
ふたりをサポートしてくれたのよね 本当にありがとう♪

またひとつ いいお仕事が出来て KAT-TUNとしての
チームワーク 団結力が深まったらいいな
本当に みんなお疲れ様でした



あっ 帰りにチラッと立ち読みしてきた 女性セブン
KAT-TUNが カラーで載ってるんだけど
みんな セクシーでした  特に仁くんが~~


スポンサーサイト
【 2007/12/25 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
ホント頑張ったよね田口くん。すごい!!
ヤンピースの時間は、まだやる事があって録音ボタン押しておいて、聴いてなかったの。
やっと眠ってもいい時間になった0時に、ニッポン放送を探し当てて聴き始め・・・その後4時まで聴き続けたよ。
友達も結局全部聴いちゃったよ~!と3時過ぎにメールくれたし。
おかげで今日は昼寝しまくっちゃったけど。
昼間はニッポン放送全然入らないから残念。
フィナーレが感動の嵐だったみたいだね。聴きたかったな。
すっかり今の髪型大好きになりました♪
【 2007/12/26 】 編集
★マンモスちゃんへ★

うん 淳くんそして仁くん KAT-TUNのみんな
頑張ってたよね~
まさか淳くんがあんなにメインでトークするとは
思ってなくて…
でも淳くんは凄かった~
最初ラジオをやるって聴いたときは
淳くん大丈夫? なんて思ったりしたけど
今は違うよ~  ラジオで本領発揮出来たみたいだよね
私も睡魔に勝てず ところどころ聞き逃してるの
明日の休みに録音した分しっかり聴かなくちゃ♪

フィナーレの様子聴くたびに 感動しちゃってる
本当にいいお仕事にめぐり合えてよかった
これからも素敵な仕事をどんどんやっていって
欲しいなぁ
【 2007/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



