オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックソン こぼれ話など♪

今年も残すところあと4日ですよ~
年賀状も出せてない  大掃除もまだまだなんですよ
どうしよう~~~   なんてあせってみてもしょうがないかな

とりあえず 年賀状だけは早くださなくちゃ
お友達には また勝手ながら淳くんverの年賀状作ります

これから出すんで 当然元旦には届かないと思うんだけど
気長に待っててくださいね~


ミュージックソンラジオが終わってからのカツスタ
いろんな裏話やこぼれ話が飛び出して こちらもなかなか面白い内容

生放送後の火曜カツスタ
たぶんミュージックソン終了してから そう間も置かずに
録ったんだよね~

生放送では何も触れてなかったけど 体調悪かったとか。
熱があって顔が赤かったんだね~
そんな万全の体調でないのに 24時間本当に頑張ったんだね

昨日はカートゥンの収録あったみたいだし 
ラジオ終了しても なかなかゆっくり休むことは出来てなさそう
体調だけが心配だなぁ~


で 昨日のカツスタ
聴いてて 仁くん淳くんの会話聴いてて なんだかホロリ

リスナーのおたより読んで淳くんが
ひとりでじゃなく KAT-TUN 6人としてやれたから いいものが出来た
って話してたのに ジーンとしちゃった

その後 仁くんが淳くんのことを
本当に淳くんはは走り続けた~
ベースとなってる淳くんを中心に5人が動いてるって感じって
言ってくれたことにも 感無量


その後に 普段されたら ブチ切れるって言う仁くんに爆笑
すかさず それは出さないと淳くん
みんなに支えられたって言ってる淳くん 顔がわからない
ラジオで きっとまた涙こらえてるんじゃないのかなぁ


昨日最後に淳くんのこぼれ話・・・
ミュージックソンに来てくれた時任さん 
やっぱり淳くんが直にお願いしてたんだね~
お願いメールしたら すぐに 了解ってメールが来たんだとか。
優しいなぁ時任さん
ゲストがさとみちゃんだから せっかくなら花パパ絡みで
さとみちゃんに喜んでもらおうと 粋な計らいの淳くん
ドラマ終わって ずいぶん経つのに こんな風に
繋がっていられるのっていいよね~


そうだ ラジオの最後でコーナー募集してたね~
しばらくミュージックソン絡みのカツスタだったから
来週あたりから 平常どおりのコーナーに戻るかしら
ってことは また仁淳のカツスタ聴けるんだよね~

ドラマも終わり そして24時間ラジオも終了しちゃったから少し不安だったの

これでいつか 仁くんの「じゅんの」呼び 聴ける日が来るかなぁ

淳くんにとって仁くんは お兄さん的存在なんだよね~
確か去年ゲストでヤンピースに出た時に
カツンの中でお兄さんにしたいのは 赤西くんだって言ってた淳くん

しょいのドラマに出演してた頃にも
仁くんから 電話があってドラマのアドバイスもしてくれたり~

これからのカツスタや カートゥンでどんどん仲のいいとこ
見せていってくれたらいいなぁ


ファンになりたてだった頃に
淳くんが仁くんのことを 「赤西くん」って呼ぶのを聞いて
なんかよそよそしくて嫌だなぁ・・・  
なんて思ったことがあったけど  今は淳くんが 「赤西くん」って
呼ぶの大好きなの~   

あっ ゆっちも 「中丸くん」だったね~(笑

 


スポンサーサイト
【 2007/12/27 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
今年も残すところ、あと少しとなりました。
なっちゃん、とりあえず年賀状がんばって!
私は、けっこう早く出しましたよ。

お仕事されているなっちゃんは、年末家のことと両方大変だと思います。  インフルエンザもはやっているみたいだから、健康第一で、忙しい年末年始を乗り切ってくださいね♪
【 2007/12/27 】 編集
こんばんはぁ☆
昨日のカツスタ、聴きたかったなぁ~
じゅんくんじんくんの会話、お互い信頼してるって感じですねっ^^
ここまで言っても大丈夫って、じんくんもじゅんくんも解ってるからこそ、こっちがドキッとするよぅなコトでも言いあえるんだなぁって、なっちゃんの文章読んでて思いました♪
対極な二人のよぅで、意外といぃ距離感保ってるんですね、じんくん・じゅんくん^^
あ、わたしもじゅんくんの「赤西くん」呼び好きです♪
じゅんくんが「おにぃちゃ~ん」って
言ってるよぅに感じてかわいぃ~って思っちゃいます^^
【 2007/12/27 】 編集
なっちゃん、こんばんは☆
私はラジオあんまりよく聴けなかったのですが…。
じゅんのくんはやっぱり仁くんのことをお兄ちゃんみたいに慕っているんですね。それはじゅんのくんが仁くんのことを「赤西くん」呼びしているところから伺えますね。
 じゅんのくんは実際にお兄さんはいるけど年が離れているし、仁くんは年が近いお兄ちゃんのような感じなんでしょうね。
 最近のラジオではそんなふたりの雰囲気が読めてとれますよね♪
 
【 2007/12/28 】 編集
なっちゃん、こんばんわ!

このテンプレ、カーソルに星がついてくるのね。
かわいいっ!
うれしくって、ムダに動かしてる(笑)

ミュージックソンのエンディング、仕事で聴けなかったので、レポを探してあちこち覗いていたら、
竜担さんも仁担さんも聖担さんも亀担さんも雄担さんもみなさんがブログでじゅんののことを褒めてくれていて、泣いちゃったよ。

体調が悪いって、熱があったんだね~
そんなこと感じさせないくらい元気な声だったし、
WSで観た笑顔もとびきりだったよね~

さすがプロ!さすがアイドル!

今頃、こんなに一人で盛り上がってはずかし…
【 2007/12/28 】 編集
★エリカちゃんへ★

エリカちゃんはちゃんと早めに年賀状出したんだね
えらいなぁ…
私は一昨日から作成し始め 昨日の夕方にポストへ
出してきたよ~
毎年早くやらなくちゃって思うのに結局は
間際にならないとエンジンかからないの ダメね~

今日はお休みで大掃除に取り掛かりました
明日から元旦までは1日中仕事です(汗
風邪ひかないように体調気をつけて頑張るね~
エリカちゃんも 年末は寒くなるらしいから
体調に気をつけて年越ししてね
あっ エリカちゃんに年賀状を出したいんだけど…
良かったら メールフォームに返事いただけたらいいなぁ~♪
【 2007/12/29 】 編集
★なおちゃんへ★

今週のカツスタは 24時間テレビのこぼれ話が
聴けて良かったよ~
仁淳 今まではふたりの絡みってテレビではあまりなかったんだけど
ラジオが始まって そして有閑もあったから
テレビや雑誌でたくさん ふたりのショット多くて
嬉しかったよね~
このままラジオ続けていって たくさんふたりの
仲よさげなところ見たいなぁ

赤西くんって呼ぶ淳くん 本当に可愛いね
みんなは赤西って呼ぶなか ひとりくん付け…
これからも 赤西くん呼びでずっと言って欲しいね~
【 2007/12/29 】 編集
★りんごちゃんへ★

赤西くん呼びいいよね~
淳くんのお兄さんは 少し歳が離れているから
メンバーの中で お兄さん的存在なのかも…
たっちゃん年上だけど うえぴって呼んで
同級生っぽい感じだものね
ゆっちのことも 中丸くんって呼んでるのも
お兄さん的な気持ちがあるからなのかしら…

ふたりのラジオが始まった頃は
どうしよう~  なんて思うことあったけど
今はいい感じになってるよね
聖くんとは 同級生コンビって感じだったけど
仁淳は 兄弟って感じかな♪
【 2007/12/29 】 編集
なっちゃん、こんばんは~。慌しい年末、いかがお過ごしですか?(だから、忙しくしてるってば! 笑)
ちょっと早いけど、年末のご挨拶にやってまいりました~。
今年も1年、ありがとうね! 今年は逢えなかったけど(ドームでもニアミスだったもんね)、来年は、どこかで逢えたら嬉しいなと思います。
来年もよろしくね♪ 年賀状が出せないので、こちらで失礼します。
よいお年をお迎えくださいね~♪
【 2007/12/30 】 編集
★ぱるちゃんへ★

ちょっとうっとしいかもしれない★のカーソル
お暇なときは遊んでやって~

ラジオ 本当に頑張ったよね
いろんな人が淳くんのこと褒めてくれて嬉しい限り
もちろん淳くんが言ってたように ひとりではなく
仁くんや他の4人も頑張ってくれて 
淳くんを支えてくれたから いいものが出来たんだよね~
私もあちこちのレポ見ては 感動しちゃった(涙
来年も素敵なお仕事たくさん出来るといいなぁ

ぱるちゃん
今年はいろんなことでお世話になり感謝してます。
ドームではゆっくりおしゃべりできなかったから
次回はもっとたくさんお話し しようね~
来年もどうぞよろしくね♪
【 2007/12/31 】 編集
★さんちゃんへ★

さんちゃん こちらこそ 1年お世話になりました~
よく考えたら 今年はさんちゃんと会えてないのよね
今度会うときは ぜったいにたくさんおしゃべりしたいなぁ・・・

今年はいろんな淳くんを堪能できて 
素敵な淳くんをいっぱい見られて いい年だったよね
来年もさらにパワーアップした淳くんが
見られるといいなぁ

さんちゃん 来年も仲良くしてね
よろしくお願いしま~す♪
【 2007/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



