オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除したつもり・・・

昼間に台所の掃除をしてたせいなのか
夜に疲れがどっと出て ちょっとうたた寝のつもりがなんと
3時間も爆睡して びっくりして起きたら エイトの代打屋がやってたの~
亮ちゃんが 弾き語りしてた  しかもレミオロメンの粉雪
キャ~  亮ちゃん素敵だわ~


話を戻して・・・・
今日は年内最後の貴重なお休み
午前中は買出しへ出かけ 午後からは台所&リビングの大掃除
台所の油汚れ~  かなり大変でした
やっぱり日々の掃除を怠るから 大掃除しなちゃいけないのよね
あとは 台所の身の回りの物を買い換えて パっと見た感じは
キレイに見える~
キッチンマットや スパイスラックなど おニューにしただけなんだけど・・・

で年賀状も無事に昨日の夕方に投函出来たし
なんとか最低限のことは出来ました ホッ


明日からは怒涛の仕事が待ってます・・・
毎年のことながら元旦まで びっしり仕事なの~
正月休みは 2.4日の2日間だけ
これでダイエットになればいいんだけどね~  
動けば動くほど 食欲も増しちゃう私です


そんなんで バタバタしてる間に  亀ちゃんのケンタッキーCMに
亀ちゃんドラマCMが流れてるみたいで~
もちろんどちらもお目にかかってない私
亀ちゃんドラマの方は なんとKAT-TUNの新曲が流れたとか
見たお友達によると ノリの良い曲だったとか~
またまた ダンスありですかね  早く聴きたいなぁ


んでもって ジャニネットには カウコンのグッズ写真が載ってますね~
うちわは 黒にピンクの水玉模様  すっごく可愛い
果たして 淳くんは金髪verなのか それとも・・・
去年は通販あったけど 今年もあるかなぁ
ジャニショ行けば 31日から買えるみたいですけど


あっ 昨日のカツスタ
淳くんが 「KAT-TUNの絆が深まった~」 と感慨深げに言ったの対して
「そう思ってるのは 田口だけ・・・」 と仁くん
でも そのあとに
「メンバーが 田口に大丈夫?って言ってるのを見て いいなぁと思った」
って仁くんの言葉にキュンキュン

次のカツスタはいつ? って思ったら 
なんと 31日やるんだね~
カツスタ聴いて すぐにカウコン突入ですよ~  
ってことは 元旦からも普通に放送あるんだね 確か去年もそうだったし・・・

31日の夜は 疲れて爆睡   なんてことのないようにしなくっちゃ



いつも遅くなってごめんなさい
拍手コメントのお返事です


23日 19時にコメントくださった方へ
東海地区では深夜のオールナイトニッポンでも
ミュージックソンやってたんだけど 聴けましたか?
少しでも 聴けて嬉しかったけど・・・
25日のラストは淳くん涙したらしく とても感動したみたいなので
そこを聴けなかったのが 残念でなりません
あとは雑誌のラジオレポで この時の様子が載ることを
期待したいなぁ~



25.26.28日にコメント下さったTさんへ
ドラマ見られたんですね~
そうそう 「汚らわしいですわ」ってセリフ言ってた方が結婚されるんですよ~
20歳には見えない落ち着いた会見でした。
24時間ラジオ 私もたった4時間余りしか聴けなかったけど
仁くんはサンタになってあちこち移動しながら中継してくれたり
淳くんはスタジオでメインをしっかりつとめてくれてました。
優しい語り口調は聴いてる人を癒してくれる力があって
これからも ずっとラジオのお仕事して欲しいな~ってつくづく思いましたよ
体調のこと気遣ってくれてありがとうございます
Tさんも風邪には気をつけて新しい年を迎えてくださいね



スポンサーサイト
【 2007/12/29 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
今日から私も休みに入ったの
大掃除,毎日少しずつやればいいのにやらないから後にくるのねー
昨日はヲタな遊び(笑)をしてたから今日は疲れまくりです
ラジオはお正月でもあるよね?
忘れずに聞かないと!
ごくせん見てたら亀ちゃんのドラマの予告入ったよ
予告に気をとられて曲を聞いてなかった・・・・
今度はちゃんと聞かないとね

カウコン楽しみだな☆
【 2007/12/30 】 編集
私も今日になってとにかく台所だけは掃除を済ませました(^^;
他は全然です…(-"-;)
お正月もお仕事、ご苦労様です。
私も昨夜の代打屋、見ました♪
見切れが面白くて、この子達は本当に憎めないなぁ~って思いました。

なっちゃん、今年1年いろいろありがとうございました。
今年はなっちゃんに大阪で会えて嬉しかったよ。
来年もまたどこかでお会いしたいですね。
その時は今年よりもっとゆっくりお話したいね。
来年も田口くんの笑顔が一杯一杯見られると嬉しいね。
来年もよろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪
【 2007/12/30 】 編集
★ひよりちゃんへ★

そうなんだよね~
日ごろコツコツと掃除していれば大掃除なんて
しなくていいんだけど それが出来ない(汗

こちらではごくせん 30・31日と2日連続で
朝からお昼までノンストップでやってるよ~
しっかり録画はしてあるの~
その中で 亀ちゃんドラマのCMやってたらいいんだけどなぁ・・・

ひよりちゃん 今年1年本当にお世話になりました。
来年も今まで以上に仲良くしてくださいね♪
【 2007/12/31 】 編集
★アンジーちゃんへ★

代打屋って いつか連続ものになりそうな予感だね~
見切れは面白かった~
名古屋にも来てくれたみたいで
いつも見てる朝の情報番組に映ってたよ

アンジーちゃん 私こそ大阪でお会いできて
本当に良かったです。
生でアンジーちゃんの可愛いうちわも見られたしね。
来年もまたライブで会って たくさんおしゃべり
出来るといいなぁ
アンジーちゃん 来年も仲良くしてくださいね♪
【 2007/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



