オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝をこめて♪

2007年もあと1日となりました・・・・

明日は仕事&大晦日なので 年内のブログ更新はちょっと無理そうなので
少し早いですけど 1年の締めくくり&総括で~す


この1年は今まで以上にあっという間の1年だったように感じてます。

プライベートでは決して充実した1年ではなかったかも。
でも日々 KAT-TUN そして淳くんをテレビや雑誌で見て
元気勇気 パワーをたくさんもらった1年でした。

淳くんにとっては更なる成長を遂げた1年だったですよね

私にとっての2007淳くん&KAT-TUNのベスト3は~

やっぱりドラマ出演 花パパ&有閑倶楽部ですね

連ドラ2本に出演したことは 去年の今頃では予想もしてませんでした
出て欲しいと願ってはいましたけど・・・

花パパの三浦くんは 本当に素敵な好青年で
いたるところで 可愛い三浦くん満載に 胸はキュンキュンしまくりでした
ラストのキスシーンにはうっとりしちゃったもの

有閑の美童は まず金髪にびっくり
漫画原作のキャストをどう演じるのか不安いっぱいだったのに
いざ始まってみたら 淳くんは見事に美童を演じてくれてました
仁くんとの絡みも 増えて仲のいい 2Jが見られて嬉しかったです



そしてなんといっても 仁くん おかえりなさいですね
戻ってきてくれると信じていながら
もしかしたら・・・  なんていう不安もすごくあって
春からのライブに途中から参加
ドームのライブでは 完全復活で 素敵な笑顔をたくさん見せて
くれました。



で 上とかぶってしまうかもしれませんが
やはり淳くんは 生ライブで堪能しなくちゃ
ってことで 東京ドームライブですね~
初のドームで 淳くんを生で見られたことが私にとっては
生きる活力です(おおげさかな)
サムライの大合唱は 今思い出しても感動ものです
もちろん このライブでたくさんのお友達にも会えたことが
嬉しかったんです。
来年もライブありますよね~ またみんなに会いたいなぁ



こんな感じで簡単ですが 今年1年を振り返ってみました。

クリスマスのラジオでは 淳くんのラジオパーソナリティーとしての
頑張りに感動させられて より淳くんのことを好きになれた気がします。

2008年も 今年以上に パワフルな淳くんの活躍に期待したいなぁ
もちろん今までと同様に 私達をたくさん癒してもらいたいです



最後になりましたが・・・

いつも私のブログに遊びに来てくださったみなさん 
コメントや拍手コメントで 優しい言葉をかけていただいたみなさん
この1年 本当にありがとうございました。

一時期 忙しさと脱力感で ブログをやめようと思ったりしましたが
やっぱりやめられないなって思いました。
だって ここは私の大切な場所だから~
淳くんを見て パワーもらったり癒されるのと 同じで
みなさんからも たくさんの元気とパワーをいただいてます。

疲れていてお休みすることもありますが
こうして 日々の小さなことから淳くんのことを書いてるだけで
かなり元気になれるんですよね  これが不思議なんですけど・・・
こんな私ですが これからもどうぞ よろしくお願いします


みなさん どうぞよいお年をお迎えください

           2007.12.31   なつ


スポンサーサイト
【 2007/12/31 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
なっちゃんこんにちはぁ♪
今年はなっちゃんのおかげでとても素晴らしい年となりました^^
わたしの声にお答えくださり、本当にありがとうございました!
これからも、なっちゃんの優しさについつい甘えちゃうかもですが、お相手してくださると嬉しいです^^
それからこのお部屋、変わらずなっちゃんのペースでなっちゃんの言葉が綴られる事を楽しみにしています♪
またお会いしてお話する機会があるといぃなっ^^

来年も、なっちゃんにとって素晴らしい一年となりますよぅに・・・♪
【 2007/12/31 】 編集
★なおちゃんへ★

ううん 私こそなおちゃんから声をかけて
もらったおかげで 大阪で会うこと出来て
本当に感謝してるんだよ~
かなり年上な私と 仲良くしてくれてありがとう♪
今度会うときは ぜひオタ会して盛り上がれたら
いいなぁ。
一緒にカラオケで サムライ歌おうね~

なおちゃん来年も今年以上に仲良くしてね♪
【 2007/12/31 】 編集
なっちゃん最後の最後までお仕事大変だね
今年はなっちゃんに会えて良かったよ
マッチコン、ランチ、エイトコンって3回も!
来年、落ち着いたらまたランチしに行くからね
いろいろ面倒かけちゃったこともあったけど
懲りずによろしくね
じゅんの、ラジオの方が頼もしいかも~(笑)
担は違ってもこれからも仲良くしてね
よいお年を…
【 2007/12/31 】 編集
年明け早々も、お仕事なんですね!  
今年はかなちゃんの高校入学というすばらしい年でしたね!
昨日からすごい風で、ものすごく寒くなってきました。
体調くずさないように、よいお年をお迎え下さい♪
【 2007/12/31 】 編集
なっちゃん、お仕事大変ですね!
体だけは気をつけてくださいね。
淳くんを通してなっちゃんとお友達になれた事が
私にとって嬉しかったです。
来年もどうかよろしくお願いしますね。
なっちゃん良いお年を・・・
【 2007/12/31 】 編集
★亀leonちゃんへ★

亀leonちゃん 明けましておめでとう
去年はマッチコンで初めて会ったのを機に
一緒にランチしたり エイトコンで会えて
嬉しかったよ~
今年実現したいのは 地元のカツンコンで
一緒にライブ楽しみたいよね~

落ち着いたらまたランチしようね
担は違っても 友達部どうしの担だから
本人同士以上に仲良くしてね♪
【 2008/01/02 】 編集
★エリカちゃんへ★

エリカちゃん 明けましておめでとう
去年はたくさんこのブログに遊びに来てくれて
コメントも本当にいっぱいしてくれて
どれだけ励みになったことか・・・ありがとうね♪

去年の今頃は受験でせわしかったけど
今年はのんびりとしたお正月になってるよ
あっ 昨日は初雪が降ったの
積もらなくてよかった~
今年もどうぞなかよくしてね♪
【 2008/01/02 】 編集
★ももちゃんへ★

ももちゃん 明けましておめでとう

こちらこそ いつも温かいコメントありがとうね
私の方はなかなか遊びに行けないのに
こうしてご挨拶してくれて本当に嬉しいです。

去年の淳くんは大活躍の年だったね~
今年も去年以上に ドラマに歌に頑張って欲しいなぁ

ももちゃん今年も仲良くしてね♪
【 2008/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



