オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年もよろしくネ♪

A HAPPY NEW YEAR

2008年突入ですね~

みなさん 新年あけましておめでとうございます

毎年恒例の ジャニーズカウコン見ながらの年越しとなりました

相変わらず淳くんは見切れちゃうこと多かったけど
最後のほうで ジャンプしながら手を振ってる姿を見て
元気そうでよかったと安心しましたよ~

カウコン 最近見た中では一番楽しめた内容だった~
10年分のヒットソングをメドレーで
しかも いつもは見ることの出来ないスペシャルユニットが
てんこもりで 見ていて 一緒に楽しめたよね~


そういえば 去年は5人のKAT-TUNだったんだなぁ・・・と
今回は6人の楽しそうな 元気そうな姿が見られて本当に幸せ

仁くんの ハブラシ♪♪  まさか聴けるなんて
しかも 仁くんの修二と彰まで~   袴姿も素敵だったなぁ~

淳くんは おでこ全開で ラジオの会見と比べると
ちょっとワイルドっぽい髪型だったね~
前髪をあげてたからか ずいぶん髪伸びたように見えるね
やっぱり伸ばすのかしら~

そうそう カウコンうちわ お友達が写メ送ってくれたの~
見事な金髪verでしたよ~
これは絶対に 手に入れなくちゃ

あっ カウコンの途中で 亀ちゃんのケンタッキーCMが流れたね~



ちなみに明日のズームで ジャニーズカウコンに密着があるみたい
KAT-TUNの映像たくさんあるといいなぁ~

【 2008/01/01 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
なっちゃん、あけおめ~! ことよろ~!!
明日のズームで、カウコン密着があるって、知らなかったよ~。
教えてくれて、ありがとう! しっかり予約しました。
今年もよろしくね!!
今年は、どこかのライブ会場で、なっちゃんと感動の再会を果たせますように…。
【 2008/01/01 】 編集
★さんちゃんへ★

さんちゃん 明けましておめでとう♪

ズーム見られたかなぁ~
カウコン出番はそう多くなかったけど
元気そうな笑顔がたくさん見られて良かったね~

こちらこそさんちゃん 今年もどうぞよろしくね
今年こそは ゆっくり会って話したいなぁ♪
【 2008/01/02 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
そして、今年もどうぞよろしくお願いします☆
カウコン、実は10分ほど寝過ごしてしまいまして、その後もぼんやり見ていたせいかよく覚えてません…;
 でも、じゅんのくんが最後のほうでぴょんぴょん飛び跳ねている姿を見て「可愛いなぁ~」と思ってしまいました(笑)。
 今年もKAT-TUNの活躍が楽しみですね☆まずは亀ちゃんのドラマ!今から楽しみです(^^)
【 2008/01/02 】 編集
なっちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね♪
帰省先からさっき帰ってきました。
カウコンは娘や姪っ子たちとキャーキャー言いながら見てました。
テレビにうつる回数は少なかったけど、他のグループの人たちと楽しそうに歌う姿を見て、やっぱりカウコンいいな~っと思いました。
ウチワも絶対ゲットしたいな・・
【 2008/01/03 】 編集
★りんごちゃんへ★

りんごちゃん こちらこそ今年1年よろしくお願いします♪
私もね このままではきっとカウコン寝過ごして
しまいそうだったので その前に1時間くらい仮眠しちゃったの~
そのおかげでバッチシ見られて良かったけど
気持ち淳くんの映りが少なかったような・・・
でも最後のあたり元気そうに飛び跳ねる淳君見られて
安心したよ~
もう少しで亀ちゃんドラマ始まるし 新曲お披露目も近いね~♪
【 2008/01/04 】 編集
★DORAちゃんへ★

DORAちゃん明けましておめでとう~
こちらこそ今年1年も仲良くしてね♪

私は娘とふたりでカウコン見たよ~
いろんなSPユニットが見られてとっても良かったよね
確かに淳くんの映りは・・・・って感じだけど
仁くんのハブラシ久しぶりに見られたし
全体的にとっても楽しかった~
いつかカウコン参戦してみたいなぁ♪
【 2008/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



