オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キムチュ~♪

30日から続いていたお仕事も今日はお休み~
夕方買い物に行っただけであとは 家にこもって寝正月でした
う~~  なんか体がだるいです  寝すぎかも・・・
家族全員が揃わないので 今日は初詣にも行けず

みなさんはどんなお正月を過ごしてますか?


さて元旦早々のカツスタ
ゲームで負けたほうが キムラDにチュ~されちゃう企画
しかもチュ~の場所は キムコロ(サイコロ)
淳くん こういうのって 絶対に外さない人だなぁ
思いっきり負けて  チュ~はくちびるなんだもん

元旦から 淳くんの雄叫び~  凄かった

続いて今日もまた・・・・

仁くんと 山手線ゲーム 
お正月にちなんだ言葉言ってくはずが 何故か
淳くんてば  雪国にちなんだ言葉になってってるし
最後 「きつね」って・・・

今夜はくちびるにチュ~じゃなくて 手のひら  良かったね



さて 年末から元旦にかけての ジャニーズカウコン
お友達さんブログで知ったんですが~

テレビでは流れなかった キンキバックで踊るカツン

キンキメドレーの中で 「雨のMelody」
なんとバックは 仁くん抜きの KT-TUN に嵐の大野くん
仁くんは チュウチュウセブンの準備でいなかったみたいです

なんと この曲の時はカウコンCM中だったみたいです
しかも亀ちゃんのケンタッキーCMの時に ドームでは
キンキバックで踊る 淳くんが~

見たかったなぁ~  
雨のMelodyは キンキの中でも大好きな曲
少クラで仁竜が歌って バックで 亀淳聖雄が踊るのは
リアルタイムで見たんです。
でも キンキのバックで踊るのは リアルタイムで
見たことなかったから う~ん 見たかったよ~

確か去年も テレビのカメラに映らないところで
キンキ?の曲だったかなぁ  ノリノリで踊ってたらしい淳くん

やっぱり いつかはカウコン参戦したいよね~
この目で最初から最後まで 動く淳くん見てみたいなぁ



そうだ ジャニウェブで カウコンうちわが通販してます。
5日までなので 買われる方はお忘れなく・・・
私はどうしようかな~  以外と送料高くつくけど 交通費考えたら
一緒だしね 
でも カウコンの写真も欲しいから やっぱり近々 ジャニショ行くかな


スポンサーサイト
【 2008/01/02 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます♪
カウコンのTVは、リアルタイムでは見られなくって、ようやくきょう、2回昼間にTVを占領して見る事ができました。
私もね、CMの間は何しているんだろう・・?って気になっていたんですよ。 見たかったねぇ~

元旦・二日と両方の実家回りをして、ようやくきょうデパートのバーゲンをのぞいてきました。

今年もよろしく。
【 2008/01/03 】 編集
★エリカちゃんへ★

エリカちゃん 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね♪

カウコン私もまだあまりリピ出来てないの~
やっぱりお正月はテレビを占領できる時間が
少ないわ  ストレスたまっちゃう(汗

カウコンのCM中にそんなお宝映像が・・・
カウコンライブDVDなんて発売したら売れるのにね
【 2008/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



