オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キムチュ~ 最終日

今夜のカツスタ  キムチュ~ 最終日でした

メール2通読んで そのメールをくれた方の都道府県を当てるゲーム
最後にして やっと淳くん初勝利~  
「やったぁ~」 って大歓声の淳くん  可愛いっ

逆に仁くんは ホントに嫌そう~
結果は 手の甲にチュ~  でしたよ
仁くん 手の甲にされ 最初は大したリアクションなかったけど
時間経つにつれて ジンワリきちゃったようで・・・

「手の甲でよかった~」って言ってる仁くん

「くちびるにチュ~が出て (番組的に) 良かったかも」
って言ってる淳くん   ホント打たれ強いというか 前向きな性格だなぁ



お友達のZちゃんのところで知ったんですけど~  

なんと1日の竜雄のラジオで言ってたらしいのですが
来週8日のR-Oneで 新曲 「LIPS」 解禁ですって

ってことは 同じ日のカツスタでも 流れるかしら

そして 12日のカートゥン特番では 歌披露してくれるみたい
歌収録はもう済んでるらしいですよ~

まだ1ヵ月以上あると思ってたけど ドラマのオンエアも もうすぐなんですよね~
その前に 曲が聴けるんだ~

今回は新曲発表も早かったし お披露目も早いのね~

どんな衣装で どんな曲調  そしてダンスはどんな感じになるんだろう
今から ワクワクして待ちましょう


昨日の「世界記録工場」 の亀ちゃん
やっぱり亀ちゃんの野球してる姿は KAT-TUNの亀ちゃんとは
また違って スポーツマンって感じで カッコイイ~
結果は 残念ながら三振だったけど 
プロ選手でも あの球はなかなか打てないものね


明日は 今年初めてのめざましがあるね~
ってことは カウコン映像流れるかな  一応予約しておかなくちゃ


もうひとつ~
内くん ドラマの主演おめでとう  陸上頑張る高校生の役みたいだね

あとは エイト・NEWSとして 歌ってるところが見たいなぁ
ドラマ頑張ってね 内くん


スポンサーサイト
【 2008/01/03 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
あけおめ、ことよろ~
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いしますだ~♪

年が明けるとあっという間に時は過ぎ行くね~。
まだまだ先だわ…と思ってた特番やら亀ちゃんドラマやら新曲発売がもうすぐソコなんだもんね。
ん~ww楽しみだな~ww

あ、今年は一緒にランチできるといいね^^
【 2008/01/04 】 編集
★じゅうぞうちゃんへ★

じゅうぞうちゃん 明けましておめでとう~
こちらこそ今年1年もよろしくお願いしま~す♪

ホントあっという間に春がやってきそうな勢いだよね~
年末は大掃除しなくちゃ~って思ってたのに
あっというまにお正月が過ぎちゃってるし・・・

うん 今年こそはランチしようね~
一緒にヲタ話しなくっちゃ♪
【 2008/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



