オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華なトランプ仲間♪

今朝のワイドショー  期待していためざましでのカウコン
思ったより少なくて残念だったね~

それより お友達からのメールで知ったんだけど
スッキリのカウコン映像  何気に淳くんの映りこみが多かったとか

はい 私めざましとズーム テレ朝系しか
チェックしてなくて スッキリは録画どころか見逃しちゃいました


さて今日のゆっちP  素敵な情報が~

なんとカウコンの空き時間に ゆっち邸にジャニーズ大集合とか
仁くん 淳くんの他に すばるくん 横山くん 村上くん 斗真くん

キャ~  すごいメンバーだよね~
みんなでトランプして盛り上がったんだとか

どうしてこのメンバーになったんだろうね~
まぁ 有閑つながりってのは間違いなくあるよね・・・

その他は~  確かカウコンだけのユニット  淳くん すばるくん 斗真くんが
一緒だったような~
あれ?  村上くんが・・・  まぁいいかっな

ゆっち邸で チョコ(新顔のわんちゃん)に ミスターに会えたのかな
KAT-TUNの中でひとりだけ わんちゃんいない淳くん
あのふたり (2ひき?) 見て 欲しいって思ったかなぁ
私もチョコちゃん見て やっぱりわんちゃん欲しくなっちゃいましたもの




ここからは拍手コメントのお返事です


12/31 20時にコメントくださった方へ

いつもコメントありがとうございます
こんなブログですけど 今年もよろしくお願いします
去年の夏頃は 家のことでいろいろありまして
このまま続けていけないかもって思ったりしたんですよ~
でも今もこうして続けています。
やっぱりここは私にとって安らぎの場ですね


Tさんへ

Tさん あけましておめでとうございま~す
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

カウコンは本当に豪華ですよ~
私も淳くんファンになってから見始めて 今回で3回目です。
特に今回はいろんなスペシャルユニットが見られて豪華でしたよ
見られたらまた感想聞かせてくださいね♪

ラジオも今週はとっても楽しかったですよ
まさかの くちびるチューにはびっくりしちゃいましたけど。
ワクワク乙女心 ホントよくわかりますよ~



 
スポンサーサイト
【 2008/01/04 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
今年になって初コメです
また一年よろしくね

カウコンの日ゆっちのお家に集まってトランプ
すごいメンバーだよね
みんなでワイワイ楽しそうだよね
レコメンでその時の様子聞きたかったなぁ~

今週のキムチュー,じゅんのすごい日あったね
あれ聞いててえっーーーーー!!!だった
ちょっとショックだよー
じゅんの,悪運あるよ・・・
仁くんとのラジオになってからこういうの初めてだったかな?
【 2008/01/04 】 編集
大晦日の中丸家のなんと豪華なこと♪
って感じですよねっ^^
どぅかそのトランプ大会の様子を
中継!は無理だから(笑)写真とかあれば
ドル誌あたりで公開していただけないのでしょうかっ!?
と、携帯握り締めながら思ってしまいましたぁ^^

それにしてもじゅんくん、キムチューを一発で引き当てるなんて
その引きの強さはある意味「スター☆」ですよぅ^^
どこのお部屋でも「絶叫がすごかった」って書いてますが
じゅんくんには悪いですが(ごめんなさぁい><;)
聴いてみたかったなぁ・・・なんて^^
【 2008/01/05 】 編集
★ひよりちゃんへ★

ひよりちゃん 今年も1年ブログ共々よろしく
お願いしま~す♪

お返事が遅くなってごめんね~
毎度ゆっちPにはいろんな話題を
提供していただいて感謝だよね
すごい豪華なメンバーだわ
ぜひ オフショット写真など見てみたいなぁ

ラジオも年明け早々 凄いことになってるし・・・
こういう悪運も強い淳くん 
でも 口だけは引いて欲しくなかったね~
【 2008/01/09 】 編集
★なおちゃんへ★

ゆっちにはいつも美味しいネタを
提供していただいてるよね~
ファン一同から 何かプレゼントあげなくちゃ(笑

本当に その時の写真でいいから
ぜひ見てみたいよね~
カツンのオフショット映像なかなか見る機会
ないもの~

こういうゲームで いつも罰ゲーム当たってしまう
淳くんて どうなんだろう
なおちゃんの言うとおり スターだからこそかしら(笑

木村Dはそうとう淳くんお気に入りみたいだから
木村Dにとってはご褒美?
キャ~  そんなこと考えただけで・・・
【 2008/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



