オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ3学期~♪

フジの「がんばった大賞」で 20年分のドラマ名場面がやってて
凄い懐かしいドラマがたくさんで面白かった~

中居くんやキムタク 吾郎ちゃんの10代映像も流れたけど みんな可愛いっ

ついつい娘に この女優さんは誰の奥さんだとか調子に乗って
説明してたら 娘にウザがられてしまった母です


今日はドル誌発売だったのに お持ち帰り出来なくて~
仕事帰りに本屋は寄ったの~  でもちょうど雨降ってて・・・
帰り自転車だし 傘ないし 
本が濡れちゃうの嫌だったから今日は諦めました

とりあえず立ち読みでチラッと淳くんは見てきましたよ
ビジュ的には デュエットが良かったかなぁ
3誌とも 金髪verの淳くん  たぶんこれが見納めになるかしら
来月号あたりは 栗色verになってそうだしね・・・


今日のゆっちページ
メンバーについて思っていることを真面目に書いてくれてる~
今回は亀ちゃんと聖くん
ゆっちの KAT-TUN愛を すごく感じちゃうなぁ

亀ちゃんについては KAT-TUNのことを
第三者の目になって 引っ張っていってくれてるって


聖くんとは 好きなものの共通点が多くて 仕事してて
刺激になるんだね~
ファンから見てても このふたりってホントに仲がいいなって
思えるもの


次の更新には 仁くん 淳くん たっちゃんのことを語ってくれるみたい
淳くんのことどんな風に思ってるのか 凄く知りたいなぁ~
最近だと きっとゲーム仲間だとは思うのよね
ただ プラベで絡みが一番少ない気がするんだけど・・・
ゆっちが真面目に淳くんのことどう思ってるのか知りたいわ~


それにしても 一緒にアップされた
ミスター&チョコちゃんが メチャ可愛いっ
う~ん  やっぱり ワンちゃん欲しいよ~って思っちゃうなぁ



今朝 亀ちゃんドラマの会見見ました~
亀ちゃんの意気込み感じましたよ  やっぱ黒髪亀ちゃんは素敵だわ
ただし 全国verじゃないのよね~(byズーム)
エンタ次晴流 こちらではローカルに切り替わっちゃって・・・

6時40分台のエンタコーナーだけは ローカルverになっちゃう
ただでさえ 日テレ系はドラマ番宣もこの地方はやらないし
ホント 嫌になっちゃうなぁ~



さぁ 明日のR-Oneで 新曲解禁ですね~
カツスタでも 当然聴けるよね




スポンサーサイト
【 2008/01/07 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)
>ついつい娘に この女優さんは誰の奥さんだとか調子に乗って説明してたら 娘にウザがられてしまった母です

あは、私もです(笑)鈴木保奈美は~なんて言ってたら「そんな事いわれてもわかんない!」ってさらっと言われてしまいました。

あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。←遅すぎ!
今年もよろしく願いします~☆
【 2008/01/08 】 編集
私もきのうチェックしに本屋さんにいったんだけど、なぜかd誌だけがひもかけてあるの!  付録でもあったのかしら?  だから、とりあえず他の2誌をパラパラと見て買わずに帰りました。  
そっか~なっちゃん的にはd誌アススメなんですね。  ありがとう。  今度のお店でもひもかけだったら、思い切ってd誌を買おう!
【 2008/01/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/01/08 】 編集
なっちゃん、お久しぶりですv
新年のご挨拶がとっても遅れてしまってすみません><
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(ふかぶか)
そして・・・今年はぜひ、なっちゃんにお会いしたいです!^^

3誌、duet以外お持ち帰りしたあたしですが・・・
でも個人ページのビジュ的には、duetがいいなぁv
って、なっちゃんと同意見ですvv←じゃあ買ったら(笑)

もうすぐLIPS解禁、楽しみですねー(≧ー≦)
【 2008/01/08 】 編集
★minaちゃんへ★

minaちゃん 遅くなりましたが今年もよろしくね♪

良かった~ 私だけでなくminaちゃんも同じこと
言ってるんだ  なんか安心しちゃった~
ついつい偉そうに言っちゃうのよね
それにしても 懐かしいドラマがたくさんやってて
青春時代が蘇ってきたよ(笑
【 2008/01/09 】 編集
★エリカちゃんへ★

今日買うつもりで本屋に行ったんだけど
テレビ誌出てて ガイド欲しかったから
今日もまた買わずに帰ってきちゃったの~
今年こそは節約しなくちゃって思ってるし
とりあえず 押入れの中にある雑誌の切り取り
しないとね~
もう1年ちかくたまってるの  どうしよう・・・
【 2008/01/09 】 編集
★のどかちゃんへ★

のどかちゃん こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって…
遅くなりましたが~
明けましておめでとうございます
のどかちゃん 今年も仲良くしてくださいね♪
私も今年はのどかちゃんに会って
ゆっくりおしゃべりしたいなぁ~

ドル誌 結局今日も買わなかった私です
1つしか買わないぞって本屋に行ったんだけど
決められず 結局ガイドを持ち帰っちゃったの

新曲聴いたよ~
なかなか力強い曲だよね
久々に淳くんソロもあるし 早く映像で見たいな♪
【 2008/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



