オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIPS解禁♪

今夜のカツスタで KAT-TUNの新曲 「LIPS」 フルで聴けましたね

亀ちゃんのスローバラードで始まり イントロはめちゃくちゃロックテイスト
う~ん イントロは マッチのミッドナイトシャッフルみたいな~ 古いよね(笑

全体的にキーが高いですよね~
そして曲の感じも ヘビメタ? ロック調で ガンガンビシバシの 強い感じの曲だなぁ
ゆっちのボイバに 聖くんのラップも あったね~

ボクシングドラマには とっても合ってる曲かも・・・

で いちばん嬉しいのは~

久々に淳くんソロがあることですよ

2番だから 歌番組では フルじゃないと見られないけど~
やっぱり ソロがあるのはいいよね
Mステや 冠ではフル歌ってくれそうだから
ソロ歌う淳くんのアップ 見られるかなぁ  楽しみ

でもって 気になるのはダンスあるのか
衣装はどんなの?



思ってた以上に 今日は仕事忙しくて~
ドル誌買う元気がなかったです

明日は仕事休みなんで 午前中に本屋へしなくちゃ
今週から子供達も新学期ってことで
明日は 久々にひとりのんびりとした時間が過ごせそう

そういえば カウコンもまだリピ出来てないし 
ライブDVDも ここんとこ 見てないから 明日はひとりで
KAT-TUN祭りしようっと

あっ 明日のゆっちページも楽しみだわ
ゆっちが 淳くんのこと どんな風に語ってくれるんだろうね~



コメント 拍手のお返事遅れてごめんなさい
明日のお休みにきちんとしますので もう少し待っててくださいね

【 2008/01/08 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
きょうd誌見てきました。 もう少し考え中・・・来月あたりには髪の毛の色も戻るかしら? もどったら買おうかな・・なんて。
そうですね。私も一冊かうならd誌と思います。

私は、娘がバーゲンに行っている間にカウコン一度リピしました♪
新学期始まりましたね!  お互いお弁当作りスタートですね。  寒いけどがんばりましょう~
【 2008/01/09 】 編集
★エリカちゃんへ★

エリカちゃん 今日もドル誌買わなかった私
今年こそ節約しなくちゃって思ってるから
ドル誌も月に2冊までって目標決めたの~
と 言いながらビジュが良ければ迷わず
買っちゃうけどね♪

今日の休み カツン三昧の予定が~
HDDの整理してたら 見る時間なくなっちゃった…
う~ん 残念(涙

ホント 冬のお弁当作りは寒くて朝起きられないよね~
エリカちゃんも頑張ってね~♪
【 2008/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



