オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっち サンキュー♪

今日はお休みでした~
午前中に 銀行行ったり夕食の買出しに行ったりと
順調にやるべきことを済ませて いざ午後からは KAT-TUN祭りだぁ~
って思ったのに…

すっかりレコーダーのHDD整理を忘れてた~
ごくせんや のだめが 全話入りっぱなしは ヤバイですもん

泣く泣く整理しましたよ~ さすがにDVDに移すのは時間がかかるね
編集してて 松潤に玉木さんの顔ばかり見ていたような…

いつも思うこと   録画したらすぐ編集しなくちゃダメよね
わかっちゃいるけど ついついため込んじゃう私です


さて・・・・

昨日からすっごく楽しみにしていた ゆっちページ

思ってた以上に 真面目に淳くんのこと語ってくれて嬉しい

舞台の楽屋で 淳くんと大ゲンカしたんだね
ウザい淳くんにカチンときたんだ  気持ちはわかるなぁ
超有名な仁くんが淳くんに切れたのも 淳くんのウザい言いかただったし

で 10分で先に謝まった淳くん  う~ん淳くんらしいなぁ

そんな淳くんを 誰よりも心が広くて大人だって言ってくれたゆっちに感謝

そして KAT-TUNのことになると 熱くなる淳くん
グループに対して 熱い想いを淳くんから感じるゆっち

たっちゃん 仁くんのことも よーく見てくれてるゆっち
うんうん ってうなづきながら 読んだもの

ありがとうね~ ゆっち

これ 当然メンバー 読んだよね  
みんなにも ゆっちの気持ち しっかり伝わってるはずだよ~
5人も 機会あれば 逆にゆっちに対して 想いを伝えられたらいいね



今日買ってくるはずだったドル誌は またもや買えず
ううん 正確には買わなかったんだけどね

そばに置いてあったテレビ誌見てたら 
12日の特番の収録風景が載ってて なんかそっちのほうが
欲しくなって 今回はガイドだけお持ち帰りしちゃいました

特集で4Pあり
淳くん カウコンのワイルド系とは違って 
髪はサラサラでサイドの髪を耳にかけてて またちょっと違う感じでいいの
服装も 白シャツにアイボリーのニット 黒のジャケット着てて
胸にはサングラスをぶらさげてて いい感じ

ゲストのメイサちゃんにも 「入口出口田口で~す」やってるの

この収録って24時間ラジオのすぐ後だったのよね
そのせいか なんとなく顔が疲れてるように感じちゃう

だから? なんか 淳くん写りこんでるショットが少ないような・・・
この前後に点滴したんだろうなぁ   今は元気になってて良かったぁ

いつオンエアかわかんないけど 藤井兄弟がゲストの回の
ショットも載ってるんだけど
ここでも 胸にサングラスぶらさげてる淳くん
最近のお気に入りなのかなぁ~


今夜の冠は 戸田恵理香ちゃんがゲスト
少し仮眠しないと 寝過ごしちゃいそうなので  今からちょっと
休憩してきま~す   では・・・






スポンサーサイト
【 2008/01/09 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
ゆっち なかなかいいこと書いてくれて嬉しいね
ケンカしても自分から先に謝るじゅんの
私にはなかなか出来ないこと
じゅんのを見習わないと!

私もまだドル誌買ってないのー
買うつもりがガイドのじゅんのを見て
キャーーーー!!!となりまた見るのを忘れてしまいました
この髪型いいよね
しばらくはこんな感じもいいなぁ
12日はとても楽しみだな☆

【 2008/01/09 】 編集
★ひよりちゃんへ★

ゆっちのページで いろんな最新情報知ること
たくさんあるし 今回みたいに日ごろ ゆっちが
メンバーのことをどう思っているのか
こうして語ってくれて 本当に嬉しいよね
淳くん自分からすぐに謝れるなんてえらいなぁ
私も自分が悪くても なかなか謝ることなんて
出来ないもの・・・

私も今回まだ一冊もドル誌買ってないの
とりあえず ガイドの淳君可愛くて買ったくらいかな
長い髪はあまり・・・
なんて言っておきながら あの髪型見たら
いい感じだったわ♪
しばらくはあんな感じでもいいよね
【 2008/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



