fc2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

せっせとHDD整理しよっ♪

本日はお休みという事で 去年からタメまくったHDDの整理をやりました

いよいよ今週末にワールドカップが開幕します。
うちの息子が楽しみにしていて日本戦だけでなく全試合を録画するって
いうんで これは早いことHDDを空っぽにしてかないと大変
私ってギリギリの状態にならないとエンジンかからないタイプなんで
ようやく今日重い腰を上げたわけなんです

なんとか半分をDVDにダビング完了残り半分は木曜休みに一気にやらなくちゃ。
しかし カツン番組はなかなかはかどらないよ
これってどんなんだったかな、あっそうそうこのじゅんの可愛かったな、ここんとこダンスかっこよかったわ なーんて
見入っちゃうのよね。

で、友達からのお誘いがあり中断したり。
そんなんで今日は全部出来なかったよ

今日はアイドル誌を3冊 ゲットしてきました。
今月もちょっぴり赤字な家計なんで 1冊しか買わないぞって
心に決めて本屋へGOなのに立ち見で 1冊には決められない私
で 3冊持ってレジへ。あかんね 何か節約しなきゃ。
夕食にカレーライスが増えるかも。ごめんね みんな

さてアイドル誌ですが じゅんののビジュは・・・キャーっていうお勧めは特にないの(ゴメン) でもどれも可愛いんだけどね
d 誌には 「ようこそ マイルーム」でカツンの部屋の見取り図が載ってます。みんなパジャマ着てて可愛いですよ

W誌とP誌には カツスタ・R-oneの裏側レポが載ってますよ。
じゅんの めっちゃ笑顔なんだけど・・・これだけ見てるだけで楽しさ伝わってくるね

5.14ドームコンレポはW誌とP誌に載ってて、P誌にはゆっちとじゅんのの涙が・・・またしてもうるうる

今回はまだあんまし見てなくて 感想はさらっとです。

今 ダーリンから電話があって「夕飯いらないから」
やったぁ・・・帰りも遅いようなので パソしたり アイドル誌見たりゆっくり出来るわ

さぁ 今夜のカツスタ いったいどんな「やらしさ」が出てくるのかな。
とびっきりの凄いの聴きたいよ~ でも果たして耐えられるのか心配だけどね


スポンサーサイト



【 2006/06/06 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/06/06 】 編集
なっちゃん、一日早くゲットできるんだね~。いいな~v-353
私、実は最近、じゅんののパジャマ姿を描きたいなと思ってたので、今回、パジャマ着た写真があるって聞いて、ビンゴ!って思いました!
ああ、明日が楽しみぃ~。

あと、私が好きな写真はね~…。
どれもこれも大好きなんだけど、強いて言うなら…、う~ん、う~ん、う~ん…・
次回までの宿題ってことで。(笑)
【 2006/06/06 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
1つ聞いて良いですか?

今夜のカツスタって何ですか?!?!
【 2006/06/06 】 編集
エライ!どういう理由があってもちゃんと
整理したのはとてもエライです。
私はもう・・・。デッキを私物化してるといえど
今はもうどこに何が入ってるのか見たのか
見てないのかそれさえもわからん・・・。(涙)
もう本出てるんですか?
そっか!今日6日。もうエイトの新曲ばっかり
頭にあったから・・・。明日仕事休みだし
行ってこよっと。ようこそマイルームにしようかな。
【 2006/06/06 】 編集
またお邪魔します☆

発売予定のDVDはもう予約しちゃったv-221
だって!!
キスマイのお兄さん達が出てるし
歌も歌ってるからv-10

太輔君の腰使いはちょっと
ヤバいですv-238
【 2006/06/07 】 編集
e-397さんちゃんへ

キャーe-2 さんちゃん ぜひぜひパジャマのじゅんのを描いてくださいなe-459

昨日も萌え萌えなラジオだったねe-266
私は録音出来ないから 恐いくらいに集中して
ラジオの前で聴いてるよ。
でも歳のせいe-3一晩たつと忘れちゃうこと多くて いつもレポ探しの旅に出ま~すv-411
【 2006/06/07 】 編集
e-397Rachelさんへ

HDDずいぶんすっきりしちゃいましたよe-461
次々にe-300へダビしたんでe-300の山が出来ましたe-330
こちらの整理はまだ出来てないの。グスっ

エイトのCDは毎度のことながら昨日アマゾンで注文したの。なんで手元に届くのは明日以降かなv-408
【 2006/06/07 】 編集
e-397横ちゃんへ

カツスタは この地方、レコメンと同じ局でやってるから今夜からぜひ聴いてみてねe-319
今週はスペシャルウィークで じゅんのと聖のどっちがセクスィーか決めるゲームしてるからおもしろいよv-411

えっ もうエイトDVD予約したの。横ちゃんはやっv-405
発売はまだはっきりしてないよね。私はいつもの
アマゾンで予約かな。フライングゲットは無理だけどなにせ安いからねv-426
【 2006/06/07 】 編集
 なっちゃん、こんにちはv-290
今日買おうと思っていた3誌の感想を教えてくれてありがとですv-410。私も迷っていたのですが…じゅんのとゆっちが涙v-409していた記事があるP誌にしようかな…。
 私もそろそろDVD整理しないと…v-356。ギリギリまで私もやりませんi-229
 家計とヲタ生活の両立は大変ですよね~。ヲタ誌を買えば同じメニューが続くとか、夫が帰りが遅いとちょっと喜んで?ブログでじゅんのLOVEを炸裂e-51したり、KAT-TUN鑑賞したり…うちもそうですよ。
 この間は村上くんのあだ名の由来をおしえてくださってありがとうです。
【 2006/06/07 】 編集
こんにちは(^^)
リンクの件改めて私もお願いに来ました!!
私もリンクさせてください。お願いします。

昨日立ち読みしてP誌に決めたのにW誌もラジオの様子が載ってるの~・・・。
いや~ん、どーじよー。
ううう、立ち読みしてまた決めなくっちゃ。
【 2006/06/07 】 編集
e-397りんごちゃんへ

今回は3誌とも、ところどころにいい記事があってなかなか1つに選ぶこと出来なくてv-413
いつもは巻頭ページなんかのビジュがいいものって決めてんだけど。私的にはオフショットがたくさんあるの選んだりしてるんだv-221

今日も仕事帰ってきて DVDにダビしてるよ。
HDDん中のは編集済んでるからあとはひたすら
ダビするのみ。がんばろうっとe-271
【 2006/06/07 】 編集
e-397ずずちゃんへ

リンク貼ってくれるんですかv-411すごく嬉しいです。よろしくお願いしま~すv-410

今回のヲタ誌 いろんなとこに載ってるから選ぶの大変かも。W誌のほうがラジオレポたくさん
載ってるよ・・・・ってもう買っちゃったかなv-356
今夜のやらしさはどんなんだろうね、今からわくわくドキドキなんだけどv-344
【 2006/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL