オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約完了!

昨日やっと 新曲「LIPS」を近くのCDショップで予約出来ました

今回はDVD付の初回限定盤と 初回プレスの2種
前回 出遅れて プレス仕様の予約出来なくて
ダーリンに発売日当日に ショップ巡りお願いしちゃったの

だから今回は 早めに予約するぞって意気込んでいたんだけど
年末年始の忙しさで すっかり忘れちゃった私

昨日は ドキドキしながら予約しに行ったんだけど
あと数枚で予約受付終了だったみたい  ギリギリセーフでした 良かった~



さて 昨日のカツカツ  ゲストは戸田恵梨香ちゃん
亀ちゃん 聖くんと共演してる恵梨香ちゃん
もっとメンバーといろんなトーク聞きたかったなぁ

占いコーナー ちょっとばかり長かったような・・・

恵理香ちゃん もっと女の子っぽい女性だと思ってたら
けっこうサバサバした性格で 男っぽい感じだったね


ガイドで 胸にぶら下げてたサングラス
カツカツでも 同じサングラスぶら下げてたね~  お気に入りなのかな

ビジュはまたまた いい感じ    でもほとんどしゃべってなかったけど・・・




そうそう~

来月の少クラ 淳くんがゲストで登場しますね~  やったぁ~
しかも もうひとりのゲストには横山くん

いちばん気になるには 何を歌うのかってこと
サムライ?   それともオンエアは2月だし ゆっちとふたりで LIPS?
1年3ヶ月ぶりの少クラですもん。
歌はなんだって 大歓迎なんですけどね

あと 横山くんとの絡みはぜひ見たいんだけど・・・
ふたりが2週とも ゲストなのか それとも それぞれ1週分のゲストなのか
今月の すばる・安田くん・丸ちゃんは 2週ともゲストで出るみたいだから
淳くん横山くんも ぜひ2週出演でお願いしたいなぁ~



明日は朝から 亀ちゃん前夜祭ですね~
ドラマ番宣で 朝から夕方のニュースまで 亀ちゃんがたくさん見られるわ

亀ちゃんといえば 先月の淳くんに続いて
今月号のPOPEYEに登場してるみたい

残念ながらまだ見てないの~  お友達の話によると
かなり素敵な亀ちゃんとのこと  こちらも楽しみだなぁ



【 2008/01/10 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
わぁッ!!うれしい♪  2月の少年倶楽部ですね!
今から超楽しみです☆  やっと・・やっとですね。

来月はCD発売と少年倶楽部で、HAPPYな月になりそうです。
【 2008/01/11 】 編集
★エリカちゃんへ★

12月のクリスマスSPで 淳くんのこと話題に
なってたから そろそろゲストだと嬉しいなって
思ってたら こんなに早くて・・・
本当嬉しいよね~
やっぱり 歌はサムライかしら
それとも新曲? シングルのカップリング?
想像してるだけで 嬉しくなっちゃうね♪
【 2008/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



