オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罰ゲームのチュ~♪

見ましたよ~  亀ちゃんの1ポンド そして KAT-TUNSP番組


SPですけど~   面白かった~
そして マチャミに嫉妬・・・   羨ましい~

仁くん淳くんに ホッペとはいえ チュ~されちゃうなんて  
淳くんなんて やたら甘い言葉ささやいたり 
ネックレス 後ろから手まわして はめてあげちゃったりとか~

ひとり キャ~キャ~ 言いながら見ちゃいましたよ~

いいなぁ~  番組であんなことしてもらえてさぁ ましてやふたりにだよ~



そして 新曲披露

シングルでは お初のスタンドマイクでしたね~
ちょっと変わった形してる

衣装もみんなテイスト違ってたね

淳くん マント風な衣装だった
素敵なんだけど  歌の後半は あのマント脱いで欲しかったかも
中の衣装は 黒系の ピッタリした感じだったから じっくり見たかったなぁ


ソロも聞けたし 満足です
髪は あれ以上長くしないほうが好みかも


番組全体としては 思ってた以上に面白かった
それぞれ メンバーと絡んでくれた先輩方が良かったし・・・

あっ そういえば
亀ちゃんのロケに出てた松島さんのお友達
花パパに出てた看護師さん役の方だったね~



そして 1ポンドの福音

こちらもとっても面白かったですよ
コメディータッチの役柄を 亀ちゃん上手く演じてたように思うんだけど・・・
ボクシングのシーンは カッコよかったなぁ
知らない間に 亀ちゃんの体つき  凄い男らしくなっててびっくり
ボクシングしてる 亀ちゃんの後ろ姿に ドキュン

ジムの先輩方を演じてる人達も 岡田さんはじめ
医龍出てた人とか 好きな俳優さんだし 涼介くんは可愛いしね



さぁ みんなが寝静まったことだし
今から LIPS リピしてきますね~  では

スポンサーサイト
【 2008/01/13 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(3)
ガイドのじゅんのを見てからSP番組がとっーても楽しみでした
登場のサングラスしたじゅんの
キャーーー,かっこいいーーー☆
今の髪型がすごーくいい!

久本さんとのロケは手つないだりネックレスかけてあげたり美童を思わせるような言葉言ったり
最後の最後にほっぺにチュー
これは無いでしょー?
ずるいよー
なんでこんな罰ゲーム決めるのーーー?

歌の衣装が素敵☆
じゅんののソロもあるし
今回はダンスがあまりないんだね
次はいつTVで見れるのかな?


【 2008/01/13 】 編集
★ひよりちゃんへ★

そうだぁ~ オープニングにサングラスしてたね~
今月号のドル誌でもサングラス淳くんいたけど
金髪や今の髪色だと サングラスもすごく素敵だよね
ライブでは 亀仁聖のサングラス姿が多いけど
淳くんもライブであんな登場して欲しいかも

面白かったけど 罰ゲームはどう?
ましてやチューだなんてね
最初からこうなることわかってての罰ゲームだもん
でも チューよりネックレスつけるとこのほうが
絶叫しちゃったけど~

新曲 ダンスないのがちょっと寂しいけど
ソロが久しぶりにあるのが嬉しいなぁ
Mステならフル歌ってくれるから またソロ見られるよね♪
【 2008/01/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



