オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

颯爽と歩く姿にも…

今日は久しぶりに 息子のサッカー観戦へ行ってきました
午後からの試合だったんだけど  メチャクチャ寒かったの~

ダウンは着ていったのに 手袋・マフラー持ってくの忘れちゃって
凍えちゃいました

冬の試合観戦には しっかり防寒しないとダメだなぁ



さて 昨日の特番ですけど 

昨日の深夜にリピ   そして今朝もしっかりリピしちゃいました


昨日は新曲披露のビジュにやられて すっかり書き忘れちゃったけど
最初にオープニング  淳くんはサングラスして登場したのよね
これがカッコイイ~の なんのって

すぐに外しちゃったのがもったいない
確か今月号の ドル誌にもサングラスしてる淳くんいましたよね 買ってないけど…

金髪にする前までは サングラスをしてる淳くんてそんなに見ることなかったし
してても 雑誌のショットくらいだったよね~
で そんなに素敵だぁ~  っていう感想もなくって (ごめんね~)

今の髪型や色ってサングラスが似合うね
あっ メガネ姿もテレビではほとんど見たことないから 見てみたいわ~



仁淳とマチャミのロケ
こちらも昨日の感想ではスルーだったけど

最初のマチャミ登場シーンのふたりに萌え~ですね

扉開けたと思ったら すぐ締めてから 淳くんがやたらと仁くんの体にタッチ
こういうのに なぜか萌えちゃう私  仁淳の絡み大好きだなぁ
卓球の時でも 淳くん 仁くんに交代するときに 仁くんの背中にタッチしてるし

ラジオのトークも もちろん大好きなんだけど
やっぱり仁淳の絡みは 映像でみないとね~



で 最後はやっぱり LIPS歌う淳くんでしょ


ソロの淳くん

「優しい雨が~」って 歌いながら斜め上を見上げる表情が好き~
ホントにキレイな顔だよね~ 
ちょっと長めので ミルクティー色の髪型 そしてあの衣装でしょ
まさしく 王子って感じですもん
あの色合いで あんなに上品に見えるのは どうしてなんだろう?


そして ソロん時の声が ラジオで聴いたのと比べるとちょい低めなの
体調悪かったせいなのかなぁ~
「雨が~」って歌った後の表情が ちょっと辛そうな顔に見えたの
それが またいつも見せない表情なもんだから ドキっ


あと大好きなところが スタンドマイク持って移動するとこネ
ただマイク持って歩いてるだけなんだけど 颯爽としていて素敵なの

これはずっと前にもブログに書いたかもしれないけど
踊ってる淳くんも素敵なんだけど
何気にただ 曲中に 歩いて場所を移動する姿が 
私は大好きなんですよね~

言葉では上手く説明出来ないんだけど 
淳くんの歩く姿も 絵になるほど 颯爽としているの

だから 昨日のスタンドマイク持って 移動してるとこも
もちろん 何度もリピしちゃったんですけどね


もう PVの撮影は済んでるんですよね~
衣装は もちろん昨日の衣装だよね きっと

PV解禁はいつなんだろう~   そろそろワイドショーも張っておかなきゃね



久しぶりに明日も仕事休みなの~
今夜も LIPS  リピしようっと    では






スポンサーサイト
【 2008/01/14 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
新曲披露の淳くん、まさに『王子様』でしたよねっ^^
わたしもスタンドマイク持って移動するときの
あまりにも綺麗に歩き、格好よくお衣装をひるがえす姿に
TVの前でうっとり溜息しちゃいましたぁ~!
ソロの表情にもやられたぁ~~~ってカンジで^^
踊りが少なくても淳くんの魅力はたっぷり堪能しましたっ♪
でもPVでは間奏のダンス、もぅ少し見えたら嬉しぃかも^^(わがまま~♪)
【 2008/01/14 】 編集
3連休の最終日、ダンナを隣の個室に押しやって娘とふたりで「オキテ」を見ました。
新しいお衣装、マント風ですてきですね。とってもタカラヅカチックでした。
そうそう・・・なっちゃんに同感です。「歩く姿」いいですねぇ~ はるか昔「いきまっしょい」の修学旅行最終日の朝、宿舎を出る中田クンの歩く後姿にドキドキした私でした。
【 2008/01/14 】 編集
へっへ~、私もLIPSのリピが止まらない
見てるとこ違ったりするけど~(笑)
おもろいマイクって思った…誰の案だろうね?
ダンス少なかったし、あんまり映らなかったね
最近は、間奏くらいしか踊ってくれなくなっちゃた
ホントだ!いつPV解禁になってもいいように
準備しとかなきゃ~~!!
【 2008/01/14 】 編集
なっちゃん、こんばんは!
SP、すごい面白かったねー。
なっちゃんも書いてたけど、それぞれの先輩方が良い方面白かったね。
私は、亀ちゃんパターンの淳之介くん観てみたいなー。
最後のゆっちのお土産忘れ、ゆっちらしかったね。
【 2008/01/14 】 編集
★なおちゃんへ★

あの衣装 淳くんだから似合うんだよね~
本当まさしく王子様って感じだわ♪

なおちゃんも歩く姿好きって言ってくれて嬉しいっ
ファンになった頃から 歌の途中で移動するとこ
大好きだったの。
歩く姿もきれいだよね~

次はMステかしら?
その時は間奏のダンス しっかり見られると
いいよね~
【 2008/01/15 】 編集
★エリカちゃんへ★

しょいだなんて 懐かしいなぁ~
うん 確かその場面も素敵に歩いていたような・・・
なんだか急にしょいが見たくなっちゃったよ~

週末って本当に なかなかカツンものを
ゆっくり堪能出来ないよね~
そうそう 衣装は宝塚っぽかった…
私はあのマントを脱いだ 中の洋服も見たかったなぁ
スタイルの良さがマントで隠れてちょっと残念
でも似合ってて 素敵だったからいいよね♪
【 2008/01/15 】 編集
★亀leonちゃんへ★

ホント~ 自担目線だから~
淳くんネタばかりだわ
もちろん新曲 亀ちゃんの歌い出しのチュッ
に やられちゃったよ~
ドラマも面白いし 身体筋肉質になってるよね~

最近はホント ダンスする機会が少なくて
それがちょっと残念だね
ダンス見たいときは やっぱり少クラだね♪
【 2008/01/16 】 編集
★博美ちゃんへ★

博美ちゃん SP面白かったよね~
24時間TVから くりーむさんとバラエティ組むこと
多いよね~ 何気に好きだなぁ

うんうん 亀ちゃんverやって欲しいかも
真希ちゃんと冠で料理してたのなかなか良かったもんね
花パパみたいに エプロン姿もみたいなぁ♪
【 2008/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



