オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淳くんマニュアル&ガイド

今日はお仕事休みだったんですけどね~

ずっと家の中にこもってました…
普段は休みでも買い物行くんで どこかあちこち出かけるんですけど
今日は午前中から うたた寝しちゃったり~
体調はすこぶる良好なんですけどね  とにかく睡眠不足の最近です


さて 昨日更新されてた淳くんマニュアル


お正月にお餅食べなかったんだね~
我が家は 実家からお餅たくさん頂いて 12月から雑煮や焼餅して
食べましたよ~

年末までドラマにラジオで超多忙の淳くん
点滴したり 体調心配しちゃいましたが
お正月はゆっくり出来たみたいで何よりです

お休みはビデオ鑑賞と食事ばかりの淳くん
どんな映画観たのかなぁ~
そういえば 私は最近映画鑑賞もしてないなぁ~

暇なときはもっぱら KAT-TUN三昧ですしね


最近欠かさず マニュアルに入れてくれる画像
今回は富士山でしたね~

去年はことあるごとに富士山登りたいって言ってたけど
今年こそは 富士登山出来るといいね

今回のマニュアル 
いつもに比べるとファンとしてはちょっと物足りないかな
ゆっくり休めたことは良かったからいいんだよ

そういえば去年のマニュアル
4月から花パパあり ツアーあり 秋にはまた連ドラと
忙しい日々が続いてた時こそ マニュアルも充実していたから

今年もそんなマニュアルたくさん更新されるといいなぁ~





今週発売のTV LIFE
年間ドラマ大賞 07下半期の結果が載ってますね~

作品賞に 有閑倶楽部
主演男優賞に  仁くん


そして なんと 助演男優賞
淳くんが 旬くん斗真くんのイケパラ組に続いて 
堂々 3位に入ってました

助演女優賞にも 美波ちゃん由宇ちゃんが入ってるし
嬉しいよね

こういうの あとで得票数とか結果見て 投票すればよかったって
後悔しちゃう私・・・   今回もこちらには投票してなかった~
投票していただいた方に感謝ですよね


そして~  今日発売のガイド

カウコンの特集載ってますが 淳くんは期待通りの チラっ写り(笑
まぁこれは よしとして

それより 何より びっくりです

後方の読者のひろばに掲載されてる スターランキング
なんと 淳くん 8位に初登場で~す

前回17位からのジャンプアップですよ~
ってベストテン初登場でいい?
私が今まで購入して見てきた限り 淳くんの名前はなかったような・・・

今週のトップテン  凄いメンバーばかりの中に淳くんの名前があるって嬉しいです
もちろんツートップは 仁亀ですし
中居くんキムタク 福山さん 光一くん 旬くんの名前に続いて 淳くんの名前が~

しかも9位に 横山くんも入ってます。
女性にも 美波ちゃん えみちゃんがランクイン
有閑効果ですね~

今回ランクインしたことで 淳くんはベスト10には入ってなかったけど
20位前後にはランクインしていたことがわかって嬉しい

こういうランキングは 投票が全てですものね
頑張って 投票していかなくちゃって思いました



遅くなりましたが 拍手コメントのお返事です


1/11にコメントくださったTさんへ

少クラ そちらでも見られるといいですよね~
今はゲストでないと見られませんが 数年前はレギュラーで
KAT-TUNの歌う姿がたくさん見られましたよ

先週からはじまった亀ちゃんドラマ
コメディータッチで とても楽しいドラマでしたよ
また3ヶ月間 楽しみなドラマとなりそうです
今年もまた 淳くんドラマに出演して欲しいですよね♪



1/13にコメントくださった方へ

オキテや亀ちゃんドラマ もう見られましたか?
まさか罰ゲームで チュ~があるなんてね
マチャミが羨ましいですよ~
ロケの時も良かったのですが 新曲披露の淳くん
本当にキレイでまさしく王子って感じでしたよ~
ダジャレ言ってる人と同一人物とは思えないくらい(笑

そろそろ歌番組にも出てくれそうかしら
テレビラッシュが楽しみですよね
スポンサーサイト
【 2008/01/16 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
カツマニュ,なんかじゅんの今回あっさりしてたように感じちゃいました
6週間待ったのにー
一週間に一人ってどうにかならないのかな?

最近すぐ居眠りしちゃうから映画見にいけない・・・
美容院でも居眠り
娘と映画を見に行ったら最初から最後まで寝てたし(泣)
どうにかならないかしら?

テレビ誌のカウコンの写真 じゅんのあまりなかったね
来年は年男だから来年に期待かな?
【 2008/01/16 】 編集
それはおめでとお~♪


私まだそれはチェックしてなかったよっっ
なんだか嬉しいねー♪

ライフさんの上半期新人賞ベスト5にも下半期助演男優賞ベスト5にも入ってるんだもの♪

みんなが応援してくれるよーになってきてる証拠だね♪

ほんとによかったねー♪
きっと今年はもーっといっぱい活躍してくれるだろーなぁ☆
ね?(^_-)
【 2008/01/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

カツマニュ 6週間に1度の更新は待ちくたびれちゃうよね~
せめて週1にしてもらえるといいんだけど・・
それが無理なら 淳くんも単独で連載してくれないかなぁ~
ホント カツマニュも楽しみにしてるから
今回みたいに短めだと ちょっと寂しいよね

そうだね~
次回のカウコンは年男だから 紋付袴姿が
見られるよね♪
【 2008/01/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

ライフに続いて 日刊も見事有閑メンバーが選ばれてたね~ 嬉しい
昨日はメールありがとうね♪
あとはナビがどうなってるのか気になるね

本人の努力はもちろんのこと
ファンの1票が集まってこその受賞だよね
やっぱり投票できるものは ちゃんとやらなくちゃv-410
【 2008/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



