オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べすぎにご注意を・・・

ごめんなさ~い ちょっとご無沙汰しちゃいました

昨日はご近所の母友と ちょっぴり遅い新年会をしてきました
久々夜の集まりだったんですけどね
食事はディナーバイキングでした   とにかくよく食べましたよ~
和食屋さんのバイキングなんだけど  和洋中 いろいろなメニューがあって
食べごたえ満点でした。

特にデザートは種類が豊富だったの
だから 「もう食べられな~い」 なんて言いながら
デザートは別腹だもんね~って  たくさん頂いちゃいましたよ

予想通り一晩で 体重は凄いことになっちゃいました  ガーン




さて 2日もご無沙汰している間に KAT-TUN絡みでは
いろいろと新情報出てきちゃって すっかり乗り遅れてます。

まずは 日刊ドラマ大賞で 有閑メンバー受賞しましたね おめでとう
仁くんは 予想通りのぶっちぎりだったみたいですけど
淳くんは どうかなってちょっと心配してましたが 見事に受賞できました 良かった~

あとは 来週発売のナビの結果を待つのみですね
有閑から たくさん受賞出来るといいなぁ



続いて 昨日関西でオンエアされた 鶴瓶さん出演のきらきらアフロで
鶴瓶さんから 淳くんの名前が出たみたいですね~
小窓にも淳くんの写真が出たとか   

東海地区では 毎週日曜日の午前にオンエアされるはずなんですが
何故か明日にかぎって 放送されないみたい・・
もう1週あとになるのか それとも もう少し遅れてのオンエアなのかなぁ

鶴瓶さんに とっても可愛がってもらってるみたいで
ファンとしても嬉しいですよね~
いつかバラエティーなんかで 鶴瓶さんと共演出来るといいなぁ



最後に~
今日のメレンゲ ゲストに亀ちゃんでしたね~
私ったら HDDの編集作業してて 録画するのすっかり忘れちゃってたの
途中で気がついたんだけど ダビング作業を途中で止めることも出来なくて

ちょっとだけどリアルタイムで見られました~
相変わらず亀ちゃん 可愛いなぁ
みんなに たくましくなった身体を触られてたね
アグネスの 飼ってるトカゲ? がコオロギ食べるとこは 凄かった
私は 絶対に爬虫類をペットにすること出来ないなぁ
子供の頃 トカゲが身体の上を歩かれたことがあって~
それ以来 蛇よりもトカゲがダメなんですよ

で 亀ちゃんから他メンバーの話題も出たみたいで~
そこ見られなくてちょっと残念だなぁ
何でも淳くんが家計簿つけてるとかって話が とっても気になるし・・・


その他 新曲のジャケットが公開されてて 唇が凄いことになってたり
プラスXの 新しいCMが来週から 流れるとか・・・
元カレ マッチのMステ話とか まだまだ話したいこと あるんだけど
ちょっと時間がないので また明日にでも・・・

あっ 亀ちゃんドラマが始まっちゃう    では





スポンサーサイト
【 2008/01/19 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰してました!
 なっちゃん、こんばんは☆
やっぱりバイキングはついつい箸が進んじゃいますよね;;そして、デザートもおいしいとなるとついつい…(^^;)。
 私は夫が和食好きでオシャレな洋食がなかなか食べられないので、バイキングでは洋食メインでいきますvv自分で食べるテーマを決めればある程度セーブできますよ(^^)
 
 KAT-TUNごといろいろありましたよね。
私もお仕事で忙しかったりで追いついてないところもあるのですが、亀ちゃんが出ているメレンゲは見ることができました~vv
 亀ちゃんが言ってた「じゅんのくんが家計簿」というのは「もし自分が女だったらメンバーのだれと付き合いたいか?」という問いに「全員イヤだ」と亀ちゃんが答えたんです(苦笑)。
 その際、じゅんのくんに関しては「デートとかした後、家に帰って、すぐに家計簿とかつけてそう(だからイヤ)」と言ってましたよ。
【 2008/01/19 】 編集
こんばんは☆
若い時にくらべると、食事の量も減ってきて、
近頃はバイキング行ってないなぁ・・
デザートだけだったらたくさん食べれると思うけど~

昨日はメレンゲは見れたんだけど、志村動物園を見逃しました・・(泣)
仕事だったので録画予約したつもりがしてなかったよ~
【 2008/01/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん 私のダーリンもだよ~
イタリアンキライなの~
特にパスタがダメで 外食はほとんどお寿司や和食屋さんなの~
だから友達とランチ行く時はほとんどがイタリアンだなぁ~

メレンゲの詳しいレポありがとう
そういう話で家計簿のことが出てきたんだね~
最近力抜けちゃって~
亀ちゃんの番宣録画し忘れちゃってばかり
ファン失格だなぁ・・・
【 2008/01/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

私も1回に食べる量は減ったのに・・・
回数は逆に増えてるからかなぁ
体重は全然減らないよ~
まぁ おやつ大好きだからしょうがないかも(笑

私 ケーキバイキングって行ったことないの
いつか 死ぬほどケーキ食べてみたいなぁ

私なんてメレンゲも志村動物園も録画し忘れちゃった~
亀ちゃんとこの蘭ちゃん見たかったわ(涙
【 2008/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



