オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム♪

予報では今夜から早朝にかけて雪が舞うと言ってましたが
今のところ 雪は降ってないですね~
みなさんのところは どうですか?


さて 今日の少クラプレミアム   ゲストはタッキー

タッキーを初めて見たのは フジドラマの怪奇倶楽部
こんなにキレイな子供がいるんだなぁと見てた記憶が・・・

そんなころから キレイな顔立ちは変わってないのね
でも 話す言葉は 本当に大人の会話で しっかりしてる


プロデューサー タッキーは Jr.の東京ドームライブからだったんだね
で そのドームライブの映像が流れたんだけど~

タッキーはじめ みんな若~い

すばるや斗真くん 山P 横山くんに亮ちゃん   特に亮ちゃんが幼くて可愛いっ
仁くん ゆっち たっちゃんはしっかりお顔が見られたけど
肝心の淳くん チラッと映りましたよね?


それにしても凄いメンバーだなぁ~

いつも思うことなんだけど 何故にこの頃 ジャニーズに
興味なかったんだろうなぁ   とつくづく後悔しちゃう私



で 話はプレミアムに戻して~

プレミアムショーは タッキーソロの 「キセキ」
翼くんソロの 「アンダルシアに憧れて」
最後は タッキー&翼で バラード披露

これもタッキープロデュースだったのかな
とても 素敵なショーでした

キセキも 久々に聞きましたが  数年前に歌ってるタッキーよりも
何倍も大人の雰囲気でよかったですよね

翼くんの アンダルシアも バックのMADとの息ピッタリで
カッコよかった~


で来月のプレミアムは 嵐の潤くん
あ~  いつかプレミアムでソロ歌う こちらの淳くんも見たいわ




明日はいよいよ ロッテ プラスXの新CMがオンエア開始ですね

月曜日だから 世界まるみえ もしくはHEYで 捕獲は出来そうかな


ここんとこ 亀ちゃんの番宣 ことごとく捕獲出来ず ちょい落ち込み気味の私
明日は忘れないように予約録画しておかなくちゃ


あっ 肝心なことを忘れてた~
明日はいよいよ 来月オンエアの少クラ収録日ですね
ゲストは淳くんに横山くん
どの曲歌ってくれるんだろう  なんだかワクワクドキドキ


コメント 拍手コメントのお返事遅れてすみません
明日までには お返事しますので もう少し待っててくださいね



スポンサーサイト
【 2008/01/20 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(1) | CM(4)
今朝起きてみたら・・・。
こちら近畿地方でも、うっすらと雪化粧していました。  寒いですね。
センター試験も終わりましたが、来年はうちの娘の番なんですよ~  そう、今年の春から高3生です。  受験生ですよ。
かなちゃんは、もう1年ありますね。  でも、時のたつのは早いなあ・・・。v-355
【 2008/01/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん こちらは雪降らなかったよ~
私の実家は少し積もったみたいだけどね

そうだ~
エリカちゃんの娘さんとはひとつ違いだったよね
来年は受験なんだ~ 我が家も来年息子が高校受験だよ
中高の3年間なんてあっという間だよね~
【 2008/01/21 】 編集
忘れてた!
少クラプレミアム、観ようと思ってて忘れてましたっ><;
翼くん、「アンダルシア」したんですねっv-352
(アンダルシアは誰がやってるのもすっごく好きなんです~~~!)
(以前、東山さんがしてらしたのも録画してたくらいですから☆)
明日の再放送はちゃんとゲットしますっ♪

北陸地方は雪降りまくりですよぉ~~~^^
【 2008/01/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

アンダルシアいいよね~
私は 淳担になるまでアンダルシアと言ったら
マッチだったの~
マッチはダンスしないんだけどね・・・
翼くんのアンダルシアもホント素敵だったよ~
昨日はしっかり録画出来たかな?
いつか淳くんもプレミアムで素敵なソロを
披露してくれるといいなぁe-266
【 2008/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「プレミアムゲスト」についてのブログリンク集
プレミアムゲスト に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…


