オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラ 淳くん

少クラ収録 無事に終わったみたいですね~


予想どおりの曲もあり 

全然予想してなかった曲もあったり・・・


キメキメダンスがなかったのはちょっと  ううん かなり残念だけど

それは 次のライブまでとっておきましょ



それにしても なかなかゆっちとツーショットで歌うことないから

ダンスないにしても かなり楽しみだよね~


ふたりとも甘い声だし 癒し系だものね


今夜も睡魔には勝てずです(汗
今日は 短くてごめんなさい   では・・・・




遅くなりましてごめんなさい 拍手コメントのお返事です


18日にコメントくださったTさんへ

ホント 嬉しいですよね~
みなさんが 投票してくれたからこそ
受賞できる賞ですもの。
新聞や雑誌も テレビ同様 人の目に触れること多いから
みんなにドンドン 淳くんのことを知って欲しいなぁ

今年も去年以上に いろんなことを挑戦してもらいたいなぁ
ドラマはぜひ いままでとは間逆なクールな役なんか
いいと思うんだけど どうかな・・・



19日3時にコメントくださった方へ

残念ながら 志村動物園も見逃しちゃったんですよ~

噂の蘭ちゃん 見たかったなぁ・・・

私もミスター大好きですよ
もし私が犬を飼うなら ミスターみたいなワンちゃんに
したいと思ってます  たぶん無理だけど(涙


【 2008/01/21 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
少年倶楽部!
曲もわかって、あとは想像しながらTVの放送を待つのみですねv-354
2月の2回ともに出るのかしら? それとも、一回一人ずつなのかしら?
2月がワクワクの楽しみですねv-351
【 2008/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ブログ巡りの情報だと
淳くんは1回の登場みたい。
ステージでは 横山くんとのツーショットはなかったって・・・
ちょっと残念だなぁ

2月は少クラも楽しみだけど
新曲お披露目で 歌番組もたくさん出てくれそう
楽しみが増えて ワクワクだねe-266
【 2008/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



