オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒される~

今日はお休みだったので 午前中はちょっとだけ
自分の時間が持てました

整理してない雑誌が すでに1年分たまってしまいましたよ~
去年の今頃 一生懸命切り抜いて ファイルに整理したのになぁ
あの時は もうためないで買ったら すぐにファイリングしようと
心に誓ったのになぁ(汗

で 時間あったら整理すれば良かったんだけどね~
DVDのレーベル印刷したくって
切り抜きファイルや 整理してない雑誌から
カッコイイ淳くんやら 可愛い淳くんやら 探すこと2時間

こんなことしてる間に 貴重な休みが終わっちゃいました



先週末から昨日まで仕事が超多忙で 昨日はぐったり
そんな時こそ カツスタの仁淳に かな~り癒された私です。

今週も始まって2日とも いい感じのふたりだったよね
仁くんの声も ますます良くなってきてない?
アポなしテレフォンの リスナーへの語りかけなんて
恋人にするなら 仁くんだなぁ~  なんて妄想しちゃったりして

淳くんは淳くんで 上手~く 仁くんにいろいろやらせちゃうし
昨日の はまじマネ なんだかんだ言いながら 仁くんやってたね~



そして昨日のカツマニュ by聖くん

悩みがあったみたいだけど 解決の兆しが見えてきて良かったね
そういう時は ポジティブ淳くんに 元気もらって~
あっ 余計にストレスたまっちゃうかな(笑

それにしても ゆっちへの愛を感じるマニュアルだった~
そして 聖くんの優しさもいっぱい伝わったよ

で 淳くんはゆっちに 何か伝えたのかなぁ


そして 今日のゆっちページ

前回の レコーディングしました発言や
今回の ライブあったら遊びにきてね~ 発言など

これは楽しみなことがありそうな予感


で うたばんの歌収録もしたんだ~
ってことは 近いうちに出演するってことだよね  う~ん楽しみ



今日はドル誌やテレビ誌の発売日でしたが
チラッとコンビニで見ただけで終わっちゃいました
明日 ゆっくり立ち読みして 購入するか決めましょ

ジョンには しょこたんゲストのカートゥン収録が載ってました
なんだか とっても楽しそうな風景が・・・

今夜のカートゥンは 藤井兄弟でしたよね
早めに片付け済まして ゆっくり見なくちゃ  では~



スポンサーサイト
【 2008/01/23 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
ずいぶん寒いですね・・・。
少年倶楽部の情報、ありがとう。
登場は2月の一回分のみなのですね。  ちょっと残念だけれど、とても楽しみですv-344
ジャニーズ雑誌、この寒さで未だに本屋さんに行けてませんv-390明日には見てこようっと。
【 2008/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

今日もこちらはとっても寒いです
休みだったけど午前中に友達とお茶した以外は
ずっと家にこもってました・・・
まだドル誌 買ってないの 今回はどうしようかな

少クラ 淳くんは2回目のオンエアみたい
来週はMステ出演だしこれから楽しみたくさんで嬉しいな♪
【 2008/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



