オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ&カツスタ そしてナビ感想

ブルブル~ 今日はまた一段と厳しい寒さでしたね
仕事帰り 自転車で橋を渡るとき あまりの強風で
自転車こげなくて 降りてひいちゃいましたもん

まだ雪降らなかったから良かったですけど 寒いのも辛いなぁ
やっぱり 今からでもニット帽を買ったほうがいいかも



昨日のカツカツ
ゲストは 藤井兄弟  フミヤくんは歳を重ねてもなんかキュートだな~
番組内で 女医さん呼んで健康診断
これはこれで面白いけど・・・ 
やっぱりいつもの100Qトークの方が 私は好きかなぁ
最近 トーク少なくなっちゃった?

外国アーティストさんとプレゼントコーナー
リピしてないから 名前忘れちゃって…

ノリノリで LOOK ME(耳とかけてる) ってやってる淳くん
ホント 可愛いなぁ

来週は しょこたんがゲスト
予告の変顔が凄すぎて~  これは来週面白そう



あっ その前のカツスタは またまた大爆笑

リスナーのはがき  手数料と手料理読み間違えた仁くん
淳くんが バッサバッサと斬られるコーナーなのに
昨日は仁くんが斬られてたね

辛口コメントは仁くんのほうが 切れ味あっていいかも~
そういうの不慣れな淳くんやるほうが 番組的には面白い?



今日発売のテレビナビ

ラジオレポのコーナーに ミュージックソンで
KAT-TUN6人が花束持ってるショットが載ってましたね
載ってたらいいなって思いながらも 他のテレビ誌には無かったから
期待半分で 見てみたら~
さすが 連載してるナビは期待を裏切らないわ~

確かにちいさな写真だけど 涙顔かは確認できないけど
ラジオの感動ふたたびですよね

合唱のお子ちゃま達との写真
仁くんが抱いてる女の子が 仁くんにチュ~してるのが可愛いっ

あと 年明けのラジオレポが~
キムコロの罰ゲームの様子が・・・
さすがに口にチュ~ショットはなかったけど 仁くんの手のひらにチュ~してる姿が~
木村Dさん まだ金髪なんだね~  しかもピンクのパーカー  目立つなぁ


仁くんとのツーショットの 淳くんがかぶってるニット帽
昨日 女性アーティストさんから頂いたニット帽?


ナビには 10~12月期のドラマ大賞の発表が~

有閑倶楽部関係は 作品部門3位

主演男優賞 仁くん2位
助演男優賞 淳くん2位
助演女優賞 美波ちゃん2位

新人男優賞  横山くんが なんと1位です  おめでとう
でも 横山くんて 新人賞になるんだね~

花パパの時は気合入れて 投票したけど
今回はすっかり 忘れてました  ごめんね~



ここからは 拍手コメントのお返事です


りこちゃんへ

こちらこそ 今年もよろしくね♪
誕生日会は欠席してしまったけど
今年こそは たくさん会っておしゃべりしようね
話したいこと てんこ盛りだもん



22日 17時にコメントくださったTさんへ

私はとっても元気ですよ~
心配してくれて本当に嬉しいです ありがとうね
少クラ いよいよ来月ですよ
行かれた方の話だと サムライはとっても盛り上がったとか
オンエアが楽しみです。
まだブログで様子書きますので お楽しみに♪


22日 20時にコメントくださった方へ

星屑のスパンコールは少年隊の曲なんですよ
私も少クラでカツンが歌うの見るまでは
全く知りませんでした。
とっても素敵な曲ですよ♪
少クラ見られないのは 残念ですよね
ブログで出来る限り 詳しくレポしますからね…

コンサート期待したいです
レコーディングもしてるということは アルバム?
早く詳細発表して欲しいなぁ
スポンサーサイト
【 2008/01/24 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
ナビ情報ありがとう
なっちゃん、こんばんは。
ホントに寒い日が続くね。
私もあまりの寒さに娘のニット帽を借りて仕事に行きました~
まったく似合わなくて悲しくなったけど・・・

テレビナビにミュージックソンのショット載ってるんだね。
ラジオは声だけだったから、見るの楽しみだわ~♪

【 2008/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
★DORAちゃんへ★

本当に毎日寒いよね~
いったいいつまでこの寒さは続くのかな
自転車通勤には 帽子はやっぱり必要だわ
明日仕事帰りに暖かそうな帽子買ってこようっと

テレビナビ ゲット出来たかなぁ
ミュージックソンのショット もう少し大きいと良かったけど・・・
載せてくれて感謝です♪
【 2008/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



