オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁&ゆっち・竜ちゃんCM決定♪ 

昨日の夜の出来事です
息子が塾から帰ってきて突然こう言い出したんです。

「明日の理科で草の根っこがいるんやけど今から一緒に取りいこっ」
「はぁ 根っこって・・・今から行くの
「だって 持っていかんと減点になるしさ
息子は少しベソかいてるの。男が草ごときで涙なんか流すなって心で思いながら ここは親なんで なんだかんだいいながら一緒に外へ・・・・。

外行けば 草くらいいっぱい生えてるでしょって思いながら出てみると
さぁ大変。そういえば一昨日の町内クリーン作戦で 家の周りが
すっかりキレイになってたの

しかも今の時刻は夜10時半回ってて・・・二人で不審者のごとく
道端の草を探し回りました。
普通に考えて 夜遅くに親子で道端の草引っこ抜いてる姿・・・怖くないですか。ご近所さんにみられてないことを祈ります
探してる根っこには2種類あって2種類ともないと怒られるって言うの。
結局 暗いし時間も遅かったから 1つだけはゲットし残りは朝探そう
ってことになりました。

今朝は今朝で5時起きです
部活あるから家を6時半には出なきゃいけないから そりゃ大変。
なんとか無事に残りをゲット出来たから良かった

最近は息子に振り回されることが多くて。おかげで私もかなり寝不足で
仕事で何度もあくびが出ちゃったわ


ところでタイトルにもあったとおり カツンの新CMが決定で~す。

仁&ゆっち ロート製薬・セセラ

竜ちゃん ロート製薬・もぎたて果実

ともにO.A開始日未定だそうです。by…ジャニーズウェブ

やったねぇ またまたCM決定で~す。おめでとう

 ひとり忘れてないですか…
じゅんのの名前がないけれど どして
ちょっと淋しいんだけど このままないってことはナイよね。
もう少し待ってみましょ。きっとびっくりするようなお仕事が待っているかも…
ねっ ジャニーさん お願いします

今日ジャニコン事務局から「関ジャニサマスペ」の案内はがきが届いてました。
そのはがきに ファンクラブ入会手続き完了のメッセージもありました。
一応ちゃんと手続きは出来てるみたい、良かった

エイトも生で見たいけど・・・娘は受験生。地元でツアーあれば
行きたいけど大阪は無理かなぁ
この先のカツンの予定が決まらないことにはエイトまで手回せないし
夏コンはもうないもんね。そうなると冬なのかなぁ
24時間テレビ終わらないと動きはないのかしら

はやく生カツン 生じゅんのに会いたいよ~
【 2006/06/07 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)
なつさん、こんにちは☆
こちらでは初めまして、雪音です。うちのブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m

CM、じんくんとなかまるくん、たっちゃんといきなり決まりましたねー。
っで、おうじはドコ行ったんでしょうね?(苦笑)
CMじゃなければ、なんか他のお仕事してるんでしょうか…(ドキドキ)

HDDの整理ってホントに大変ですよね(^^;
私はDVDレコーダーは持ってないのですが、
PCで録画→編集→DVDに、ってやってます。
PCだとすぐに容量がいっぱいになってフリーズしちゃうので
出来るだけ早く編集してDVDに落としてますー。

長々と失礼しましたm(_ _)m
また遊びに来させていただきますねー♪
【 2006/06/07 】 編集
こんにちは
お邪魔しますv-266

なつちゃーーーーーん
凄い勘違いしてました。
ごめんなさいm(_)m

エイトのv-52じゃ無くて
ドリボのv-52だと思ってました><

エイトのDVDの発売日が分かったらすぐに
予約しに行きます^^¥
【 2006/06/07 】 編集
こんにちわv-237
CM決定おめでとうございます。
早くみたいです~

私も娘に「草」を持っていかなきゃいけない
って言われて夜と早朝に「草」さがしをした記憶があります。
家の周りはコンクリートだらけだったから、探すのも大変でした。
今ではうんざりするほど雑草が生えているのに(笑)
ジュニア情報局からはとんと葉書が届かなくなりました。どうなっているのかな~v-12
【 2006/06/07 】 編集
なっちゃん、お疲れ様e-466
無事草が見つかって何よりだわ。。。

うちも関ジャニはがき届いたけど、まだまだ考え中。
帰省の時期と合わせればいいんだけど、取れるかな~?
ワタシもできれば本命の方にお金かけたいから、
見送るかも。。。

ほんと、ジャニーさん、すっごいサプライズをじゅんのに用意してくれてるんだよね?って聞きたいよ~e-263
クセがないから結構CM使いやすいと思うんやけどなぁ。。。

【 2006/06/07 】 編集
e-399雪音さんへ

ようこそ いらっしゃいませv-410
こちらこそ お越しくださってとっても嬉しいです

じゅんのがやるとしたらどんなCMやるんでしょうね。スタイルいいから そんなの活かしたCM?笑顔も素敵だし 何でも合いそうなんやけど・・・CMとは限らず ドラマでもとにかく何かやらせてあげて。少しでもテレビでじゅんのを見ていたいですよねv-415

今夜のラジオも萌え~な言葉を言ってくれると
嬉しいですよねぇv-218
【 2006/06/07 】 編集
e-399横ちゃんへ

勘違いなんて私もしょっちゅうなんで気にしないでねv-411

エイトのコンDVDも早く欲しいけど その前に
やっぱしカツンでしょv-221

早く出るといいのになぁ。
もちろんエイトも発売決まったら予約しますよ。
ところで横ちゃんはエイトのサマスペは行くのかしらe-3
【 2006/06/07 】 編集
e-399ちぇちゃんへ

いや~ん ちぇちゃんも同じような経験してたんだ。もうびっくりv-426

最近あっと驚くようなジャニネタもなく すごく
静かな毎日だよね。ヤーの夏もどうなるんだろうね。カツンは24時間あるから そろそろ動きが
ありそうだけど。
HDDもかなり整理出来たし、24時間にも対応できるよe-319
【 2006/06/07 】 編集
e-399りこちゃんへ

りこちゃんも悩み中なんやね。そっか りこちゃん帰省に合わせてっていうのもありなんだ。
カツンがもちろん一番好きだけど エイトも好きなの。秋のツアーで名古屋があれば行きたいけど多分ないのよね。
私も行きたい気持ちはすごくあるんだけど カツンのために グッとこらえようかなv-409

ピンでCM出てくれたら嬉しいね。りこちゃんの
言う通り どんなCMにも合いそうなんだけどv-426
もちろん ドラマが決まってくれたら1番いいんだけどv-398
【 2006/06/07 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

エイトのサマスペは行きたいけど・・・

予算がないので行けません><

今、残業頑張って稼いでますv-221
【 2006/06/07 】 編集
こんばんは。
草採りお疲れ様でした。急に思い出してくれるから~
焦りますよね。うちも一度夜、明日あれがいる!!という事がありました。
田口君のスペシャル!!期待しましようーね。辛抱。辛抱。
【 2006/06/08 】 編集
ゆっち…、タッチャン…v-406
なっちゃん、昨夜ね、あーるわんかとぅーん、聞き損ねちゃったよぉ~v-409
水曜日だから、楽しみ~って、朝思ってたのに、昨日、ダジャリングじゃなかったでしょ? 夜は、かつすたが が終わったら、とっととラジオきってしまってたの!!
気づいたら、0時半。v-399
ああ、ゆっち、タッチャン、ごめんね~。
…愛が足りないのかしら。v-356
【 2006/06/08 】 編集
なつさん、おはよう!
私も早く生田口君に会いたいです!!
CM残念でしたねv-406
【 2006/06/08 】 編集
e-399横ちゃんへ

横ちゃん残業頑張ってるのe-3
私も仕事の契約時間を今春から延ばしてもらったんだけど 手元にお金が残らないよv-356
原因ははっきりしてるけどね・・・
今月もドリボDVD発売だし、エイトまではお金かけられないのはわかってるんだけど 行きたいなぁv-411
【 2006/06/08 】 編集
e-399リーさんへ

昨日のラジオ聴きました?
セクスィーじゃなくて 明らかにやらしい方向へ
向かってないe-3
エロエロでけっこうけっこう。今夜で勝負がつくけどこのままじゅんのが逃げ切れるかしらe-266
日曜のウタワラまであと少し。じゅんの不足が
少しは解消するといいねe-319
【 2006/06/08 】 編集
e-399さんちゃんへ

さんちゃ~ん 私も聞き逃したのぉe-263
カツスタ聴く前は覚えていたのに じゅんのの声にe-266しちゃったらすっかり忘れちゃったよe-330
で、パソコンやってて 「あっ大変e-2」ってラジオつけたら
もう終わったあとだったよv-409
聴けないときに限ってじゅんのネタやったのよね、すごくショックだよ。
来週こそはちゃんと聴こうね、さんちゃんv-426
【 2006/06/08 】 編集
e-399優菜ちゃんへ

あと3日でウタワラだよ。
やっとじゅんのに会えるねe-266 
とりあえずは明日のズームインチェックしなくちゃ。
明日は仕事で栄に行ってきます。時間あったら
ジャニショへ寄ろうと思ってるの。
娘にじゅんのの写真頼まれて。もちろん自分のも買っちゃうけどねv-415
【 2006/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



