オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PV カッコイイ♪

そろそろとは思ってましたが PV解禁の情報もなく
不意打ちって感じでしたね~

今朝は仕事休みで オフモード・・・
いつもなら 6時台のエンタコーナーはチェックしてたのに
ボーっとしてて よそ事してたら
リビングにいる娘が 「お母さ~ん カツンのPVだぁ~~」って

娘が急いで録画してくれて 途中からだけど無事ゲット
6時台のめざましね~

ズームは7時台に流れたみたい こちらはビデオに録画出来ました
7時台のめざましは残念ながら流れなかったね


めざましのほうが 淳くん チラチラ映ってた~
衣装はこの前のスペシャルと同じ  でも髪型がストレートなんだけど
アイロンで伸ばしたようなツンツンしてて今まで見たことない感じ

ビジュはかなりカッコイイ~
淳くんはもちろん 亀ちゃんが凄~い素敵
化粧バッチリだったよね~  あのメイクで歌番組出ないかなぁ

ズームのほうは 最後のあたり 聖くんのソロが流れたの
あとちょっとで淳くんソロだったのに その前で切れちゃった


キャ~ 今 友達から教えていただきました

来週のMステ  KAT-TUN出演ですよ~  やったぁ~~

久々の生KAT-TUN  生淳くんが見られますね





で 昨日のカツスタ

最近 淳くん 仁くんに対して とっても強気じゃないですか
昨日の淳くんも凄かったね~

エンディング 赤西仁のつかみネタ
「あかにし フォ~~」 

ねばってねばって 何回も仁くんに言わせちゃうし
イヤイヤながら  「3 2 1 はい」で  言っちゃう仁くんも可愛いっ

こんなふたり  10月の始めには 想像出来なかったです


寝不足だけど なんとか昼間にチョコチョコ睡眠とって
聴かなくちゃね



スポンサーサイト
【 2008/01/25 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(4)
来週のMステね♪
本当に楽しみな2月になりそうです。
ジャニーズ雑誌は見てきましたが、とりあえず保留。  う~ん、買うならP誌だわ。  でも、金髪のままだったから、もう一ヶ月待って、髪の毛の色戻ってから買おうかしら・・・?

娘はもうすぐマラソン大会。  いやがっているよ~
かなちゃんの高校でもあるのかな?
【 2008/01/26 】 編集
PVのじゅんくん、ものすご~~~く格好いいですよね^^
Mステ、楽しみです♪
金曜日のラジオ、最後のところだけ聞けたのですが
どSなじゅんくんにびっくりでした!!
いやだっ!とかいぃながらちゃぁんと「ふぉ~」って言うじんくんの
はにかみっぷりも可愛かったです^^
じんくんにあそこまで食い下がるじゅんくんに拍手です☆
なんだか二人のテンポもいぃかんじになってて
聞きながら嬉しくなっちゃいました^^
【 2008/01/27 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

来週は久々にKAT-TUN祭りになりそうな予感・・・

来週はCDを買わなくちゃいけないし
ドル誌3誌も出るから 今回の雑誌はとりあえず買ってないの
そうなの~  髪が栗色になった淳くんたくさん欲しいし・・・
もう少し我慢しようかな♪

娘の高校はマラソン大会ないみたい
でも今は体育で持久走をしてるんだって。
明日はタイム計るみたいで イヤだって言ってたよ
【 2008/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
★なおちゃんへ★

PV 少ししか流れなかったけど
今回もみんな素敵だったよね~
特に亀ちゃんの濃厚なアイメイクが・・・
今日はスペースシャワーでPVが見られたみたい
友達情報によると淳くんカッコよかったって
早くみたいよね~

最近のラジオは本当に楽しいよね
淳くんと仁くんのやりとりに 大爆笑しながら
深夜に聴くと 1日の疲れが吹っ飛ぶわ
【 2008/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



