オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー観戦へ~

今日は1日寒空のなか 息子のサッカー観戦してました
北風が冷たくて 手足の感覚なくなるくらい寒かった~

でも寒さが吹っ飛ぶくらい 試合の内容良かったんですよ

息子は数ヶ月前に部活をやめてクラブチームに入ったんです。
部活時代一度も勝てなかったチームに 今日初めて勝利
一緒に戦うメンバーは違っても 今まで苦敗をしてきたチームに
勝てたことは これからのサッカーで 自信につながるはず

春の大会に向けて もっともっと力つけてくれるかな~



で 帰宅したらば・・・
娘が ミスドのリッチドーナツ買ってきてくれてたんです。
23日発売のなんだけど  見た目はあまり今までと変わらなくて・・
でも 食べたら中身のクリームがどっさりつまってました

夕飯前にバクバク食べちゃって
案の定 夕ご飯の キムチ鍋食べたら 胃がキリキリ~
いい気になって体重も 胃の中も大変なことに・・・
食べ過ぎには 気をつけなくちゃね


あら~  今日は何もKAT-TUNネタがないです

あっ 明日のCS放送で LIPSのPV流れるみたい
もう少し待ては 発売日で 手に入るんだけど
でも 少しでも早く全編見たいなぁ~

土日の週末はラジオなくて 寂しいね…
いつもの時間 ラジオ気にせず 早く寝たり テレビをゆっくり
見られるのは いいことだけど
やっぱり ふたりの声聴かないと 1日の疲れがとれないわ


さぁ 今夜はBGMに カツスタ録音したの聴きながら寝ようかな

では~

【 2008/01/27 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
私も娘の部活の試合を見に行き寒かった
屋内でも足から冷えてきて帰り道もブルブルでした

行ってきましたよ!
NEWSコン♪
Goods売り場が長蛇の列で外で1時間も待つのはキツかった・・・
NEWSも良かったけどやっぱり早くKAT-TUNのライブに行きた~い!と思いました
【 2008/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

ひよりちゃんも試合観戦だったのね~
昨日みたいな日は 屋内でも底冷えするものね
お疲れ様~

NEWSコン行ってきたんだ
この寒空に長蛇の列はきついね
よく考えたら 私 真冬にコンサート行ったことないの
だいたい春から夏ばかり。
KAT-TUNライブは 夏かしら?
早く行きたいよね~♪
【 2008/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



