オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAT-TUN スケジュール

      これからのKAT-TUN 出演番組

 1/30 水   カートゥン KAT-TUN  ゲスト:中川翔子
 2/1  金   ミュージックステーション 
 2/2  土   Hi!Hey!Say!     中丸雄一 上田竜也
 2/2  土   1ポンドの福音       亀梨和也 
 2/3  日   ザ・少年倶楽部       中丸雄一
 2/4  月   HEY!HEY!HEY!    
 2/6  水   カートゥン KAT-TUN  ゲスト:土岐田麗子
 2/7  木   うたばん
 2/9  土   1ポンドの福音       亀梨和也 
 2/10 日   ザ・少年倶楽部       中丸雄一 田口淳之介  


とりあえず2週間分 スケジュール 自分の覚え書きです
他に漏れがあったら 教えてくださいね~

今週末から KAT-TUN祭りです
DVDもフル稼働してもらわないといけないから 次の
お休みには整理しないとね…

で 先ほどHEYで来週予告に KAT-TUNが映りましたよ~

これまた 来週は大人数ですよね

歌ってるとこ 短すぎて淳くんの顔がはっきり見られず残念
立ちトークは静止画でした。
淳くんの服装 黒っぽいジャケットで 中に赤色がチラリ
これってストールっぽいよね

髪は…   やっぱり長いなぁ
HEYの収録は確か昨日あたりだったような 
だから最新のヘアが あれですね
う~ん  淳くんはいったい何処まで 髪を伸ばすんでしょうか
ショートヘアは いつ頃見られるのかしら

ここまで来たら しばらくは伸ばすんですよね
忘れた頃に バッサリいくような気がするけど・・・


ここ1週間は KAT-TUNより 東方神起とマッチばかり見てるような・・・
ブログ友達から 東方さんへの誘惑も受けて(笑
ちょっぴり 浮気心も出てきたりしちゃって
だって あんなにダンス上手くて 可愛くて おまけに背も高いし
そういう方に弱い私…
あっ でもやっぱり一番は 淳くんですけどね  
まだ Yちゃん達の世界にはどっぷり入っていけないかも  ごめんね~
        
【 2008/01/28 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
情報ありがとうです☆
 なおちゃん、こんばんは☆
KAT-TUNのTV情報、ありがとうですvv
私、いまだに把握していなかったので、とっても嬉しかったです♪さっそくメモしますねvv
 私もじゅんのくんは髪が短いほうが好きです。「花パパ」の三浦くんみたいな可愛らしい髪型で、色はややダークが理想です。現状は…私の理想とはまだ程遠いですね(^^;)
 
【 2008/01/29 】 編集
風邪引いちゃったヨ~
寒いけれど、なっちゃんは元気ですか?
私はおなかの風邪を引いてしまいました。  熱はないのに、やたらだるくてしんどいの。  早く直してKAT-TUNのTV出演に備えなければ!
やっぱり冬の体育はマラソンよねぇ~  でも、マラソン大会ないなんていいなぁ・・・(ちなみに男子9キロ、女子6キロだよ!)
【 2008/01/29 】 編集
コメントありがとう♪
★りんごちゃんへ★

私の覚え書きなんだけど お役に立てたかなぁ~
週末から 歌番組ラッシュだね
Mステは来週も出演みたいだし 久しぶりに
音楽戦士も出るみたい  ホント楽しみだよね~

私も髪は短めのほうが好みだよ~
今は今で なんだかんだ言いながら素敵だから
いいんだけど  いつかはバッサリ切って爽やかな
淳くんに会いたいなぁ♪
【 2008/01/30 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

エリカちゃん風邪の具合はどう?
実は私もつい数日前にお腹の調子が悪くて
ひょっとしたら胃腸風邪ではと 心配だったのですが
1日で元気になりました。
インフルエンザも流行ってるから
エリカちゃん あまり無理しちゃダメだよ~
休めるときにはゆっくり身体をやすめてね

マラソン大会 私も高校時代あったよ~
なんと女子なのに14キロだったの
死ぬかと思ったよ(汗
【 2008/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



