オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PV感想♪

淳友のHちゃんから LIPSのPV映像を送っていただきました。
一緒に 取り逃がした亀ちゃん番宣も  サンクスね

昨日スペースシャワーで流れた感想をあちこちのブログで拝見し
なんとなく自分で こんなんかなぁって想像してました。

キャ~  淳くんカッコイイです
PVで初めて 色っぽい 艶っぽい淳くんを見ちゃった気が…

でも 気品あるというか 透明感みたいなものは失われてなくて

いいお顔してますよね~

あんな表情が出来るんだなって うっとりしながら見入っちゃいましたもん。

PV自体は ハードロックを強調した仕上がり
お友達ブログで 蛇のイメージって感想あったけど
うん 私もそう思ったわ~   鉄製の管みたいのがクネクネ伸びてく様は
蛇っぽい~  ヘビメタのイメージ? なのかなぁ

次々とカメラ切り替わるのには どうしてもついていけない感があるのよね
あっ 淳くん   と思いきや すぐに切り替わるあの速さ

亀ちゃんのメイク ビジュアル系でセクシー
仁くんもメイクしてるけど そんなに濃くないかな


娘が帰宅してから一緒に鑑賞したんだけど
久々 壊れた娘を見ました(笑

「ヤバイよ カッコイイ~」 と絶叫しながら食い入るように見てた娘

アップで映る回数は 予想通り 少ないですけど
映る姿は 本当に素敵だったから  いいかな

こういうシングルにつくDVDにも マルチアングルあるといいのになぁ
そしたら ずっと淳くん見ていられるのにね

このPVの髪型  衣装と合ってて かなり好きかも~

ヘアアイロンでツンツンストレート  いいね

この髪型でこれから出演する歌番組に 出て欲しいけど・・・
昨日のHEY予告見る限り 髪が凄く伸びてるしなぁ~
金曜日のMステ  どんな髪型になってるんだろう
久々の生番組だと 余計に気になる 淳くんの髪型&ビジュ

ドキドキしちゃうね 待ち遠しいなぁ



そうそう 今回 LIPSのラジオ広報部長は 予想通り 淳くんですね~
ジャニウェブにアップされた ラジオ出演  淳くんの名前がズラリ

ただ関西の局が多い気が・・・
東海は たったひとつなんだけど  他のはこちらで聴けるのかしら

番宣でラジオにゲスト出演 またはコメント出演 久しぶりだね
カツスタはもちろん大好きだけど ひとりで新曲の番宣で出演するのって
また違ったトークが聴けていいよね
ただ ほとんどがコメント出演だから パーソナリティーの方との
絡みはないのかなぁ・・・



ここからは拍手コメントのお返事です
遅くなってしまってごめんなさい


24日 20時にコメントくださった方へ
私もいろいろ悩んで落ち込むことあります
人間関係は特にですよね~
コメントいただいてから数日たちましたが 少しは元気になってくれてると
いいのですが~
そうですよ   もうすぐ怒涛の新曲ラッシュですもの。
ポジティブ淳くんに たくさん元気パワーもらいましょうね。
何か悩みごとあるなら  こんな私でよければいつでもお話し聞きますからね♪



mimmiちゃんへ
PVフルで見られたよ~
今までとは また違う感じでみんなセクシーだね
今週末のMステから 歌番組ジャックだよ~
亀ちゃんはあの濃厚メークで出演するのかな
生で見てみたいよ~



スポンサーサイト
【 2008/01/29 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



