オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ誌発売♪

来週のテレビ誌は KAT-TUN祭りですね~
ガイド&テレビジョンは 表紙ですよ

今週の予告に来週号の表紙ショットが載ってるんですけど
これがどちらも 淳くん最高なんですけど

同じ時期に撮影したのかなぁ
どちらも久々に 淳くんの前髪ありで カッコ可愛い

で ガイドは表紙2パターン
関東版はフレンチver  関西版ほか全国19地区版は ディープver
関東版は バックが赤でカジュアルっぽく 関西版はバック黒で衣装も黒でホストっぽい

私んとこは関西版だね~
う~ん これは関東版も欲しいなぁ  書店で取り寄せしてもらおうかな



今日私がお持ち帰りしたのは TVLIFE&TVガイド

LIFEはKAT-TUNの特集が3P

新曲の衣装は やっぱり自分達の意見取り入れたんだ~
淳くんの衣装 コンセプトは 「勇者」らしいです
うん あのまま ロールプレイングのゲームの世界へ入り込めちゃう感じかな

淳くんのビジュは 前髪を斜めに下ろしてて 素敵ですね  衣装も好き


と ここまでは良かったんだけど…
トーク部分で 衝撃の発言  「唇を白く塗ってる・・・」
特集ページの上あたり見てみたら   あ~~~  CDのジャケットが~

あ~~  やっぱりジャケットの唇は 白いんだ
いや~  わざわざ白くしなくても 充分みんな素敵だから よかったのになぁ



ガイドは 少クラで「サムライ」を歌ってる淳くんが
小さいけど載ってます。
Jr.が淳くんの回りで 真っ白なポンポン振ってる  目立つなぁ~
早く少クラが見たいですよね


テレビ誌の出演情報

なんと今週に続いて2週連続で 来週8日のMステにも出演するんですね
しかも その後の深夜 久々に 「音楽戦士」にも登場
音楽戦士  キプフェの時はコメントだけだったから
ぜひ スタジオトークお願いしたいなぁ  


さて・・・  今夜はカツカツ  ゲストはしょこたん
予告だけでも かなり楽しそうなしょこたんの変顔
ちょい 仮眠しておかないとリアルタイムで見られないかも・・・


スポンサーサイト
【 2008/01/30 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
ありがとう!
ぼちぼち回復してきました。  でも、食欲のほうは、まだまだだけれどね。  来年の今頃は、娘の入試直前で、母親として自分が風邪なんか引いてられないです!

なっちゃんは、14キロかぁ~  これはすごいね。   娘の6キロも親としては「かわいそう・・」って思うもの。  ちなみに私の高校のマラソン大会は女子3キロでした。  (それでも死にそうだった情けない私)
【 2008/01/31 】 編集
★エリカちゃんへ★

良くなってきて安心です。
私も来年は受験生の母だわ(汗)
子供はもちろん自分の体調管理もしっかりしなくっちゃ。

私の行ってた高校はとにかく体育が厳しくて…
球技なんてやらせてもらえなかったの。
鉄棒.マットにあとは陸上ばかり。
思い出すだけで涙が~(笑)
【 2008/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



