オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント♪

パソコン なんとか立ち上がりました~
でも かなりノロノロなんですよ  いつ動かなくなってもおかしくないかな

とりあえず 動いてるうちに出来るだけアップしておきましょ


先日お友達から とっても素敵なバレンタインチョコをいただいの



080201_1229~0001



凄く可愛いでしょ   LOVEJUNNOSUKE ですよ~

どうしよう こんなチョコレート 食べられないよ~


で これと一緒にもうひとつ 届いたの  それがこちら…


080201_1229~0002



この数字見て すぐにわかった方は尊敬します

そうそう  上の数字は 淳くんの誕生日
そして下の数字は・・・   なんと私の誕生日なんです

私の誕生日と淳くんの誕生日  このふたつの数字の組み合わせを選んで送ってくれたの

こんな素敵な贈り物  本当にありがとう


なのに 私ったら  全然気がつかなくて・・・
数字のほうは すぐに中身確認したの  でも数字に気がつかず
おまけに 淳くんの誕生日のほうをダーリンに食べられちゃって

あとで 喧嘩しちゃいましたよ~  「何で食べちゃうの~」って

気がつかなかった私が悪いんですけどね




昨日のカツスタ
めざましでなかなか起きられないって相談

学校行くのも仕事なんだから 遅刻はダメっていう淳くん
トイレ行くのと一緒で生理現象なんだから仕方ないっていう仁くんに
説教してる淳くん   

デートで待たせるなんて 相手が悲しむって力説してた淳くんが
可愛いなぁ

私も時間には厳しいから 淳くんの言うことに納得



今日発売のオリスタ
2P載ってて  1Pは 新曲ジャケットとは違う 唇白くないショットあり
でも やっぱりジャケットは 白いのね(汗

淳くん プロモ見ての感想 「全然目立たなくてショック」
確かに 映りこみは少なめだけど とっても素敵だよって 伝えてあげたいね


さて もう少しで Mステ始まるよ~
たぶん 相変わらずしゃべらないかも・・・
いいの トークなくても ソロのアップがちゃんとあれば

そして気になる髪型   まだ長いよね きっと~
 
  
【 2008/02/01 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



