オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ♪

Mステ見ました~

どんな髪型で登場するのかドキドキしながら待ってたわ(*^o^*)

髪は更に伸びたんじゃないかなぁ
サイドはフワフワしてたね~

トークは残念ながら淳くんだけ一言もしゃべってなかった(涙)
でも堂アナが 田口さんはビリヤード大会で大阪へ~って話してくれたね ありがとう

歌ってる淳くんはとっても素敵だったなぁ
動くたびにマントがヒラヒラして目立ってたもの

ソロもアップあったし 淳くんカメラ目線もバッチリ(≧ε≦)

今回は後半の立ち位置が右側だったね~
オキテは左だったはず
そのおかげで 間奏しか見られないダンスも バッチリ見られたし(o^-’)b

ただ最後のとこ 淳くんだけ見切れてたけど(汗)

で 相変わらず他ゲストさんのトークはタモリさんの右後ろにしっかり座って
たくさん映り込んでたね~
途中槇原さんとおしゃべりしてたし ちょこんと座ってる姿可愛かった(^・^)Chu♪

さて来週もMステに出演ですよ♪

ライブ形式だけは… 回避したいなぁf^_^;
【 2008/02/02 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Mステ
じゅんの,髪伸びてたねぇー
今回トーク順番に話してたから期待したら・・・・・
時間の都合ですか?
本人の声で聞きたい話だったな

あの衣装好きです
長身だからあういうの似合うよね
歌の映りも良くって☆
タモリさんの後ろで映るじゅんのにばかり目がいっちゃいまいた
来週も出るから嬉しいです
でも来週ライブ形式だよね・・・・
【 2008/02/02 】 編集
ちょっと寂しいね・・・。
ジュンノだけ声が聞けないなんて・・・。  もう少し配慮してほしいですよね。  あとの堂アナの配慮がせめてもの救いでしたが。
あのお衣装はとっても目だってステキですね!  長身のジュンノにピッタリ似合っています。
【 2008/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

返事が遅くなってごめんね~

Mステのトークは今に始まったことじゃないけど
この前は ひとりずつ話してたから つい期待しちゃったよ
時間あれば きっと話せたんだろうな~

衣装もよく似合ってるよね
何気にロングコート 長身だから似合うよ~
Mステ 編集いつも大変
タモリさんの後ろでにっこり微笑んでる淳くん
見てると そこは残したいし・・・
あ~ 来週はライブ形式なんだよね
メンバーがノリノリで歌ってくれたらいいかな♪
【 2008/02/04 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

う~ん あれはちょっと悲しかったかな・・・
ひとりだけ振ってもらえないのはね(涙
6人もいるからみんながトーク出来るとは
思わないけど・・・
今週も こんな感じだとなお辛いね~
でも生番組出るのは嬉しいし
あまりネガティブに考えないようにしよう
冠ではしっかりトークしてくれてるし
少クラもあるしね♪
【 2008/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



