オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェン&買い替え

昨日のお休み 久しぶりに美容院へ行ってきました。

全体の長さは毛先を切ったくらい。。。
1年前からずっと伸ばしていた前髪…
サイドと同じくらいの長さになったんだけど 最近うっとおしくなってきちゃってf^_^;

で え~いって前髪ばっさり切っちゃいました(*^.^*)

イメージでは 女優の香里奈ちゃんを描いて美容院行ったんですけど…
まぁ 元のお顔違いすぎるから 実物は笑えちゃうんですけどね(笑)

でも子供達にはまずまず好評でした。
今までは言わなかったのに~ 前はおばちゃんチックだったから
ちょっとは若返ったんじゃないかって(^_^;)

春になったらフンワリパーマをかけてみようかなぁ~で また伸ばしていこう♪

さて我が家のパソコンですがどうやら寿命みたいです(汗)
サポートセンターへ電話していろいろ試してみたけど やっぱり動かない(涙)
パソコン無しの生活は辛いわ~
で さっき近所の電器店へ行ってパソコン見てきました。
TVチユューナー付で動画編集出来るのが欲しいけど お値段が~
必要最低限のことが出来て安いほうがいいかなぁ(>_<)

みなさんはどんなパソコン使ってますか?

買うにしてもちょっと時間かかりそうだし もうしばらくは携帯から更新です(汗)
読みづらいかもしれませんが お付き合いくださいね(≧▽≦)/

さぁて… 昨日のカツスタ 深夜にひとりで大爆笑しちゃったo(^ヮ^)o

人気もんだなぁ赤西くん 俺はつまんないもん ってイジケてる淳くんに

仁『俺は田口カッコイイと思う』キャー仁くんからそんな言葉が~嬉しい
淳『まあなぁ~』 おいおい淳くんたら(汗)

仁『わかった~ 何故田口が~』
淳『モテないのか?リスペクトされないのか?』
仁『アンパンマンの中でジャムおじさん的な存在』

仁くんが苦笑しながら話してるのが可笑しくて~

ジャムおじさんはアンパンマンの顔を投げて重要とか投げ方カッコイイとか超ポジティブ淳くん

幽遊白書では桑原だって仁くんに言われても 桑原好きだって 刀がカッコイイとか 言ってる淳くん

仁くん その度に言葉に詰まったような 呆れてるのかなぁ…

そんなふたりの会話がとっても可愛かった(^・^)Chu♪

田口カッコイイ の後 ホント?ありがとうって素直に言ってたらどんな展開になったんだろうね~
まぁそうなっても 仁くんに落とされちゃうかな(笑)

来週のカツスタもとっても楽しみだね(≧▽≦)/

スポンサーサイト
【 2008/02/02 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
私はご存知の通りTV付きですよ~
録画したいの重なったときとかいいよ
カット編集もメニュー画面もいろいろできていいねよね
でも、TV録画してる時はネット見れないから
24HTV録画してたときは大変だったよ~

カツスタ聞いてるよ!
初めの従順な仁はカケラもなくて
おもいっきり言われてるね、じゅんの…
でも、ごめん、面白いよ~
【 2008/02/02 】 編集
私はNECのLaVieのノートです。
ちょうどVistaが発売される前に買ったのでちょっと値下がりしてました(笑)
TVチューナー付き、やっぱり魅力的ですよね。
でもそこまで買える余裕がなかったのでとりあえずDVDはどれでも焼けるやつにしました。
いろいろ機能付いてても結局使わないことも多いですからね(^^;)
【 2008/02/02 】 編集
うちは、普通のディスクトップよ
一応TVも見られるSONYのバイオだけれど、PCでTVはだれも見ないわ。
今のPCどのくらい使っているのですか?  うちは、今2代目です。  こういうのってすぐに新しい機能のが出るから、たいへんですね。  いいのを選んでくださいね!
【 2008/02/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/02/03 】 編集
コメントありがとう♪
★亀leonちゃんへ★

とりあえず パソコン立ち上がったよ~
でも苦しそうだわ ゴーゴー音してるもん(汗

パソコン 一番欲しい機能はDVDの編集かな
亀leonちゃんのDVD タイトル見てると
BGMも流れてて 素敵なんだもん
あんなの私も作りたいよ~
TV付きも捨て難いけど 何せ予算が・・・

カツスタ 最近ほんと面白いわ
何気に 淳くんが仁くんに強いのよね~
オープニング 淳くんもっとじゃんけん強くならないと・・・
【 2008/02/04 】 編集
コメントありがとう♪
★SAEちゃんへ★

SAEちゃんも NECなんだ~
我が家のパソもそうだよ 
今はなんとか立ち上がって動いてるけど
時間の問題かも(汗
今のパソコンは DVD鑑賞しか出来ないから
次のは 絶対に焼付けとか出来るのがいいなぁ

TV付き いいなって思うけど
予算的に無理かな・・・
週末は電気屋さん巡りしてくるね~
いろいろアドバイスありがとう♪
【 2008/02/04 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

我が家 そろそろリビングのテレビを買い換えたいの
だからパソコンにはあまりお金かけならないなぁ
今のパソコンはまだ4年もたってないの~でも
本体を今までに2回も修理出してるんだ
そろそろ限界かなぁ・・・

週末に電気屋さんでどんなのがいいか
チェックしてくるね~
【 2008/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



