オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEY♪

キャ~~  今夜のHEY ビジュ最高でしたよね~

オープニングの登場シーンから ワーォって感じ

トークなかったけど 亀ちゃんの後ろで ニコニコしてる淳くん 可愛いじゃないですか

トークの時は ストレートなんだけど 歌では ちょいワイルドで
髪を後ろに流してる~ 
残念なのは フルverじゃなかったから ソロなかったね


トークん時の洋服も 似合ってた~
キプフェでHEY出た時は 地味目の感じだったもんね・・・
胸元キラキラしてると 思ったら ドクロのブローチ?  ついてた


それにしても亀ちゃん 平泉成さんのモノマネしたあと
ガックリしちゃうとこが 可愛い   特徴はよくつかんでるよ~

ゆっちのカミカミトークも面白かった~
HEYでも うそつきだなんて言われちゃったね ゆっち


さて 明日は LIPS フラゲ出来ますね~
淳くんは ラジオ出演ラッシュです  全部聴けないのが残念だなぁ


【 2008/02/04 (Mon) 】 新曲 | TB(0) | CM(4)
さきほど高校にいる娘からメールが!
届きました!  発送完了のメールが娘に来たそうです。
家にはあすかな?  こうなると、お店予約のほうが早いから、ちょっとヤキモキ・・・。   でも、今回は確実に通常盤初回プレスもGET♪  今週は、と~ってもHAPPYな一週間になりそうですね!  
【 2008/02/05 】 編集
昨夜のHEY×3はじゅんののトークやソロ部分はなかったけど、素敵だったね~♪
ゆっちはカミカミがすっかり定着してしまったようで・・

LIPSフラゲしてきました。
これから家族が寝静まったらゆっくり楽しみま~す。
ラジオ・・私も全部は聴けないな~
【 2008/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

返事が遅くなつてごめんね~

私は前のライブDVDが発売日の2日後にしか届かない
ことがあってから KAT-TUN絡みのものは
近くのお店でゲットすることにしましした。
キプフェの時 私も初回プレス予約してなくて
大変だったよ~
もちろん今回は早めの予約で無事ゲット
毎日 i pod に入れて寝る前に聴いてます♪
【 2008/02/09 】 編集
コメントありがとう♪
★DORAちゃんへ★

今週の歌番組ラッシュも残り少しになっちゃったね

HEYもそうだし うたばんも・・・
最近座りトークなくて 寂しいね~
ダウンタウンや タカさん中居くんとのトークは
楽しいから 前みたいにたくさんトークお願いしたいね

淳くん出演のラジオ いまだ何ひとつ聴けないの~
明日の深夜にこちらでも聴けるのがあるけど
コメント出演だから ちょっと寂しいかも・・・
【 2008/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



