オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気パワーの素&バトン

20060608133324


今にも降り出しそうな空だわ
今日は朝から頑張っておとといの続きで HDDの整理やってます。
写真は ダビングしたDVDなんだけど 知らないうちにこんなに
増えたよ びっくりしちゃった
これが私の元気パワーの素になってるの。
みんなもそうかも知れないけど 嫌なことがあった時、落ち込んだ時にこのDVD見て復活したこと数知れず。ホントに感謝だよね

最初のうちはプリンターでラベル印刷もちゃんとやってたんだけど
今はとりあえず ダビング最優先でやってるから ラベル印刷までは
とても追いつかないわ

まだごくせんとか 去年前半の少クラはDVDにダビング出来ず
まだビデオのままなの。こちらもやらないと。
こちらは また夏休みあたりにでも頑張ってやりましょ

そうそう 昨日 関ジャニのサマスペ案内はがきが来たって言いましたけど それにYOU&Jの会員番号が書かれてました。
なんと  15万台ですよ
確かに エイト・NEWS でカツンだもの。多くなるよね
で、コンサートチケはこれでどうますます手に入れにくくなるのかなぁ。
すごく心配になっちゃうね


では 続いて バトンで~す


KAT-TUNを愛する人のへの究極バトン

さんちゃんからいただいた、バトンです。






付き合うなら?
  A.気まぐれな亀梨和也
  B.一途な田中聖

  う~ん 気まぐれは×なんで Bの聖くん
  私の中でいつも2番は亀ちゃんと聖くんが争ってるの。
  ここは 一途がいいから。最近はラジオ聴いてて じゅんのに
  やさしくしてくれる聖くんに


結婚するなら
  A.自意識過剰な赤西仁
  B.ミステリアス上田竜也

  C.のじゅんのでお願いします。ごめんね 仁くん・竜ちゃん
  2人には悪いけど じゅんのを裏切れないの・・・って
  あなた 結婚できないよ。バツイチにならなきゃね
 

相談するなら
  A.笑顔で解決田口淳之介
  B.親身になってくれる中丸雄一

  もちろんAですよ。もう相談なんてどうでもよくなるよね
  あんな笑顔で話しかけられただけで メロメロです



一緒に登下校なら
  A.学ラン姿の赤西仁
  B.ブレザー姿の亀梨和也

  ここは Aの仁くん
  なにせ じゅんのに巡りあうきっかけを作ってくれたのは
  ごくせんの隼人なんだもん。あの頃は仁くんしか見えてなかったの。学ラン素敵だったなぁ

    


一緒に料理するなら
  A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
  B.何を作るか推測不可能、上田竜也

  Aのじゅんので決まりだよ。じゅんのにはピンクのエプロン付けて料理して欲しいな
  そして一緒に料理してて じゅんのが指にケガ・・・
  すかさず 私は指をチュッってしてあげちゃう




どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが欲しいものを)
  A.さり気なく買ってくれる田中聖
  B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一

  う~ん 悩むなぁ・・・でもここは Aの聖くん
  さり気ない優しさって ジーンときちゃう。
 


電話するなら
  A.甘いボイスでささやく赤西仁
  B.暴言吐きつつ優しい田中聖

  C.のじゅんの
  ラジオで声だけを聴くようになって じゅんのの甘くて舌足らずな
  声がかなりハートにズキュンなの。
  「なつ 今夜うちに来いよ」キャー そんな事
  言われたら 気絶しちゃうよ


あなただけのために歌ってくれるとしたら
  A.絆を歌ってくれる亀梨和也
  B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也
 
  「Love in snow 」大好きなの。Bって言いたいとこだけど
  曲はBで 歌うのはじゅんのでお願いします。ごめん、竜ちゃん


似顔絵を描いてくれるなら
  A.笑顔でごまかせ!田口淳之介
  B.絵なら任せろ!中丸雄一

  A.のじゅんのに描いてもらっちゃう。
  一緒にいられるなら 似顔絵は時間のかかる油絵にしてもらおうかな。
  1日では無理だよね。描きあがるまでじゅんのを独り占めよ。ずっと離さないからね



以上でバトン終了。バトンやってるだけで 心臓ドキドキしてんだけど

やりたい方がみえましたらどうぞご自由にお持ち帰りくださいね。

妄想モードに入ってしまうバトンは 家族のいない昼間か寝静まった
深夜にしか出来ないよ。
これやってる自分の顔を想像しただけで 恥ずかしいよ



【 2006/06/08 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)
こんにちは
お邪魔しますv-266

今ねぇ!!!
仕事が忙しく成って17時まで仕事して
残業は毎日2時間してます^^

帰ってからご飯の準備して
ご飯を食べさせてから
買い物に行ってます^。^

私YOU&Jの会員番号が
18万台ですよ ><


【 2006/06/08 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
今、コメレス読みました。
明日栄行くの~??ジャニショいいな~、私も自転車で行きたいな~!!
でも、明日は子供の運動会前の弁当の用意の買出しがあるから無理だけど、いつか一緒に行きたいですv-407
す・・凄いですね・・・DVDの数・・・
私はまだ10枚ちょっとかな???
なつさん、素敵だわ!!先輩!!v-352

【 2006/06/08 】 編集
こんばんは!
情報局のハガキ返却手続きをせっせとやってたminaです。
すごいDVDの量だね!
クラクラしちゃった☆
うん、私もDVDで元気が出ました。
じゅんのは私の事を知らないけれど、知らない私に元気を与えられるじゅんのってすごい!
それと同じく、なっちゃんにもいつもいろんな面で感謝してるよ。
ホントにありがとう。

これからもよろしくね!
【 2006/06/08 】 編集
なっちゃん、こんばんは☆
なっちゃんのバトン回答も面白かった~v-411!さんちゃんに回したのは私だけど…私と回答が似てますよ~v-410。C.田口淳之介と付けてそれを選んでしまうとことか…。私の回答、見てなかったらお暇なときでいいんで見にきてくださいねv-423
【 2006/06/08 】 編集
e-434横ちゃんへ

毎日2時間の残業お疲れさまぁv-410
私は長くても4時には家に戻ってこられるけど
それでも けっこうバタバタして忙しいよv-355
横ちゃん 体調だけには気をつけてちょうだいね。
ファンクラブ18万台なのe-3
まだまだ増えるでしょ。なんか怖いなぁv-405
【 2006/06/08 】 編集
e-434優菜ちゃんへ

優菜ちゃんとこから栄って自転車で行ける距離なのe-3
じゃあ近いうちに会えるといいなぁv-411

DVD少しカツンものじゃないのも少しあるけど・・・
先輩なんて照れちゃうじゃないですか。
たかが私もファン暦1年だもの。優菜ちゃんと
そんなに変わらないよんv-415
【 2006/06/08 】 編集
e-434minaちゃんへ

ファンになりたての頃は初めて録画した少クラのビデオを
擦り切れるくらい見てたなぁ。もちろん当時は
まだコンDVDも持ってなかったし。
1年でけっこう増えた、すごく大切な宝物だよe-266
今みたいに カツン不足の時には絶対必要なアイテムだよねv-218
【 2006/06/08 】 編集
e-434りんごちゃんへ

さっきりんごちゃんのところへ行ってバトン見てきたよ。
ほんとだぁ 回答似てるよv-411
りんごちゃんと私って考え方似てるのかもね、
だったらとっても嬉しいなv-343

バトンしてる時って自分で勝手に妄想してひとりで赤くなったり恥ずかしがったりしちゃうよね。
でも 他の人のバトン回答見るのが一番好きかもv-221
【 2006/06/09 】 編集
バトン受け取ってくれて、ありがとね~。
またまた、バトンアップしてます、私のお部屋。
今回は、あんまり人に渡してないんだけど、もし、読んでみて興味が湧いたら、持って帰ってね!(こーゆーのを、まわしてる、と言うんじゃないでしょーか…??? ん?)

なっちゃん、りんごちゃん、私も、そのお仲間に入れて~っ!v-411
…と言ってみたりする。
でも、嫌がられるかもしれない…。v-410v-356
【 2006/06/09 】 編集
e-434さんちゃんへ

バトン遅くなってごめんちゃいe-330
いや~ 妄想大好きだから ひとりでニヤけたり
赤くなったり おバカやってたよv-413
このブログ娘も見るから ほどほどにしちゃいましたe-343

嫌がるなんて何をおっしゃるさんちゃんたら・・・
もちろんこちらからさんちゃんにお願いしなくちゃv-411
私達の仲間に入ってくだパイv-421
で、3人でじゅんのの奪い合いだぁe-266
【 2006/06/09 】 編集
わ~。すごい。DVDキレイになりましたね。
私も整理しなくちゃ整理しなくちゃって
全然やってないですね・・・。
確かなつさんにも毎回言ってるような?
今山Pとエイトが一段落したからそろそろ
やろうとは思ってるけど・・・。
友人からもらったDVDもまだ見てないのも
あったりでほんまにいつになるやら・・・。(泣)
バトン最後の笑顔でごまかすじゅんのって
想像したらめっちゃ可愛いすね~。
【 2006/06/09 】 編集
こんにちわ
私もHDDが一杯になっちゃって、昨日の「医龍」はVHS録画になりました。
で、お休みの本日は朝から整理をしてたの。
まだ、DVDにラベルを焼き付けたことってないのですが、簡単ですか?
説明書を読めば理解できるかな~
でも凝り性の私。
やりだしたらはまってしまいそうです(笑)
娘ったら、たっちょんで入るか内君ではいるかまだ悩み中なのv-8
【 2006/06/09 】 編集
e-434Rachelさんへ

見た感じはキレイになってますけど・・・
とりあえずHDDをキレイにしただけでDVDの山が増えただけかもe-330

ラベルなんもやってないし。まだビデオの山があるからそれをDVDにダビしなきゃ。
サッカー始まるから急いでやったの。
せっぱつまらないと出来ない自分が情けないっすe-281

今夜はMステエイトですね。生はやっぱりいいなe-266マルちゃんしっかり見なくちゃv-415
【 2006/06/09 】 編集
e-434ちぇちゃんへ

うちも今日からサッカー始まるんで大変です。
サッカーって1試合が約2時間でしょ。
7月からのドラマは繰り返し録画できるDVDにどんどん入れていこうかと思ってます。

ラベルそんなに難しくないからぜひ 素敵なマイ光ベストを作ってみてねe-319

娘さん悩んでるのね・・・そろそろどちらかに決めれるといいねv-411
【 2006/06/09 】 編集
すごいねー。
私、レーベルにプリントまだしてないんだよね。
なっちゃん上手だわぁ~。
私のもやって欲しいわ。

なんかチャレンジしようとするんだけどうまくいかないから結局プリントしてないし・・・。

HDDも整理しなくちゃ・・・いっぱい、いっぱいなのよー(滝汗)
【 2006/06/09 】 編集
e-434ちびゆめさんへ

これは娘がほとんどやってくれてたの。
私は この画像にしてとか文句ばっかり
言ってましたe-330

山積みになってるDVDはまだ印刷してないの。
これはいつ出来るかわかんないなぁv-404

HDDがんばって整理できるといいね。
でもなかなかはかどらないよ、カツンものはねv-398手が止まって見入っちゃうよ。
【 2006/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



