オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIPS メイキング♪

数ヶ月ぶりにご近所ママ友とランチしてきました

今日のランチメニューは イタリアン
エビとしめじのクリームパスタ  思ったよりあっさりしていて美味しかったです

でもいちばん美味しかったのは 最後に出てきた 抹茶パフェ
白玉に小豆あんがトッピングされてて 最高でしたよ~


お腹いっぱいで もう夕食はいらないなぁ~  なんて思ってたのに
炊き込みご飯が美味しくて これまた食べすぎちゃった(汗
明日は ちょっとセーブしないとダメだよね



さて ここからは フラゲしてきたLIPSの感想など・・・



まだ 1回しか見ていないメイキングの感想です


PVに出てくる淳くん多くはなかったから あまり期待しないように見たメイキング
確かに たくさんではなかったですけど~
でも 映り込んでる淳くんは どの淳くんも麗しいって言葉がピッタリ

お友達からも 『テンション低くて心配」ってメールいただきました。
確かに 私も見ていて テンション低いというか 元気がない淳くんで
ちょっと心配しちゃいましたが~

有閑のクランクアップ後 まもなく撮影されたみたいだから
かなりお疲れモードだったんですよね きっと


他メンバーが 楽しそうにはしゃいでるのを 少し距離をおいて見てるって
シーンが いくつもあったものね

でも 笑顔でダジャレ言ってる淳くんも健在だったし
何気に 仁くんと話してるとこあったり ゆっちと聖くんにかまってもらってたり

変顔してたかと思えば すぐに勇者みたいな凛々しいお顔にスイッチオン

PVのビジュ最高だったから 当然メイキングの淳くんも メチャ素敵だったね

最後に 椅子で爆睡してる淳くんが映ってたけど
残念ながら 顔の表情は見られず(涙

空き時間に あ~して 睡眠とるくらい 疲れてたんだよね  ご苦労様~


淳くん以外で 私のツボは…

なんたって 聖くんが亀ちゃんをお姫様だっこしてるとこでしょ
ふたりして チュ~する仕草  いいなぁ
聖くん  淳くんにもお姫様だっこしてあげて~  あっ無理よね
でも見てみたい…


あと 亀ちゃんのアカペラ(キンキの曲だったよね?) に ゆっち 聖くんのボイパ

そして たっちゃんの髪を メイクさんみたいに ピンクブラシで直してあげてるゆっち


あれ?  自担が他メンと絡むシーン あまりに少なかった・・・




てなわけで まだ1度しか見てない感想でごめんなさい

また明日ゆっくり感想書きます。  あっCDのカップリングの感想も 後ほど・・・



スポンサーサイト
【 2008/02/05 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
私もCDをGETしましたが・・・。
きょう娘のボーイフレンドが、学校の帰りに家に遊びに来るので、DVDのほうは、あしたゆっくり見ます!  CDは仕事しながらエンドレスに聞いています。
J誌はとりあえずP誌を、TV誌はガイドを買いました。
W誌の髪型・・・う~ん、ビミョウ・・・  なっちゃんは何を買ったのかな?
【 2008/02/06 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

キャ~ 娘さん彼氏がいるんだね~
うちの娘はいなくて 来週のバレンタインデーに
手作りチョコ作って 愛の告白するって張り切ってるよ~
どうなるか 気になるわ~

私はd誌を購入したよ~
エリカちゃんは W誌の髪型だめ?
私は結構好きかも♪ 女の子みたいだもん
【 2008/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



