オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん ドル誌など・・・

楽しみにしていた「うたばん」

淳くんのバッティングシーンがなくてショックなんじゃないの~

あまりに短い時間で いちばん楽しみだったトークがなかったからです
最近 KAT-TUNの時って トーク短くて ザ・対決コーナーになってますよね

普通にタカさんと中居くん KAT-TUNだけでトークしてくれるのが
いいのになぁ~

対決の景品説明もなく 画面下にいきなり映ってて・・・
きっと 収録ではひとりひとり何をお願いしたのか話したんだろうなって
思ってみたり   ん? 淳くんまた マカオ旅行だった?

亀ちゃんのバッティングは相変わらず 当てちゃって凄かったし
淳くんのバスケする姿は チョ~ カッコよかった
でも あまりにさらりと終わってしまって(涙


唯一 歌では素敵なアップが多くて 怒りが少し和らいだけど・・・


なんだか気持ちがスッキリしないで イライラしていた私
でも カツスタの仁淳トークに かなり癒されました

授業中お腹が鳴ってしまって困ってる悩みに対して

素直に言ってみたらと 「お腹鳴っちゃった」 と淳くん
仁くんが 「可愛い言い方で・・・」 って言ったら
「オレの言い方 可愛かった?」 ってメチャクチャ 可愛い言い方で聞く淳くん
「うん 可愛い」 って答えてる仁くん

キャ~  ふたりとも可愛い

なんでしょ このふたり  

その後のバスケ話も 良かったなぁ~
仁くんも バスケやるって話したら 「以外だなぁ~」って淳くん
確かに 仁くんと言えば サッカーのイメージだもんね

最近 ホントによく笑うよね 仁くん
しかもその笑い声に 優しさ 温かさをすごく感じちゃうのは私だけ?



さて 昨日書けなかったのですが
ドル誌フラゲしてきたのは デュエットだけ
表紙がKAT-TUNだったし 中の淳くんもキレイだったから~

インタビューで 淳くん 髪型について話してる~
春はこのまま伸ばしていくらしいよ
で 夏あたりにバッサリ切って  冬にまた伸ばしていくって
髪色は 今の色が気に入ってるとのこと

う~ん やっぱり伸ばすんだね~
長くしておかなきゃいけない お仕事が春以降にあるんでしょうか?
それとも 単なる気まぐれ?

好みとしては やっぱり淳くんは少し短いほうがいいなって思うんだけど
今の長めの髪も けっこうお気に入りだったりするのよね
この際だから いろんなアレンジヘアに挑戦して欲しいな

でも前髪はあまり長くないほうが・・・
昨日発売の ガイド&ジョンみたいに 前髪作ってるほうがいいよ


あと 昨日のカツカツ

筆跡占いで  腹黒で1位の淳くん
真っ白な紙に書いた字  ホント 升目があるみたいにどの字も同じ大きさに
書いてたよね~

私も字はけっしてキレイな字じゃないけど 淳くんみたいに字の大きさ
揃えないと気がすまないタイプなの

キャ~  私も腹黒ですかね~


あっ 明日のめざまし 予約しなくちゃ
ウェブにも出演情報アップされてますね
LIPS絡みですよね~  短くても楽しいトークありますように・・・

スポンサーサイト
【 2008/02/07 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
トークが全然なくって・・・。
楽しみにしていた「うたばん」も、なんか中途半端な感じでした。
トークしてほしい! 他のゲストいらない! 

DVDのメイキング見ました。  なんだかジュンノのテンション↓で、体調悪いのかしら?ってくらい元気なかったね~ 心配だなあ。

さて、気分切り替えて、今夜はMステですね!
【 2008/02/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん 返事が遅れて本当にごめんなさい

怒涛のカツンラッシュも終わって寂しいね~
うたばん いつもより短いしがっかりしちゃった
トークがいちばん楽しみだったのにね
次はぜひ 座りトークたくさんあってほしいな

メイキング いつもよりテンション低かったね
ただドラマ撮影直後だったから かなり疲れてたのかも
いつもと違う 淳くん見られるのも たまにはいいかも・・・
【 2008/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



