オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ~

Mステ見ましたよ~

髪色落ち着いた茶色に変えましたね
暗めの色合いで あの髪の長さだとちょっと重い印象が・・・
あの色合いなら やっぱりもう少し短いほうが断然素敵だわ~

でも 久しぶりに見た色合いも 似合ってる
それにしても 水曜日に購入したドル誌で
髪色気に入ってるから 当分このままって言ってなかった?


昨日のうたばんでちょっと凹んだりしましたが
今日のMステ トーク振ってもらえて 良かった~
しかも 仁くんがまず 「田口が~」  続いて亀ちゃんにも 「田口が~」
結局はいつもみたいに落とされちゃいましたけど・・・(でも 仁くんに拾ってもらえたし)

でも座りトークで淳くんが話してる見たの久しぶり・・・
う~ん 私は初めて見たかも
オープニングでは 何度か話してるの見たことあったけど。


歌のほうは あまり好きじゃない番協さんver

でも ライブ形式のほうが 凄く張り切って歌う 淳くん見られたし いいかな
ソロのアップに ぶっ倒れちゃうほど ドキドキ

そしてたっちゃん また一段と美しさが増したようだわ


歌い終わったあとにも 見せ場があって~


歌う前はサイドに流してた前髪が ぐちゃぐちゃだった淳くん
せっかくのビジュが~  キレイなお顔が見えないよ~ って思ってたら

隣の亀ちゃんが 前髪を直してあげてた
久しぶりに 友達部に萌え~


今日もひな壇で 終始ニコニコしてた淳くんでした

朝も めざましで タイトルコールしてる 可愛い淳くん見られたし
大満足の1日だったなぁ

あとは このあとの音楽戦士が待ってるね
リアルタイムでは ムリ(汗   明日は仕事早出だしね
早起きして 明日の朝見よう・・・



【 2008/02/08 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
やっとしゃべってくれたね♪
でもなんだか前回の「おわび」みたいに、やたらふたりから話振られてていたけれど、田口クンがニコニコ楽しそうだったから、満足だわ~
【 2008/02/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

Mステで あんなにトークしてる淳くん見たの
初めてかも・・・
確かに いかにもって感じだったけど トークあって良かった~
うれしそうに話してる淳くん見られたものね~
【 2008/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



