オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごくせんキャスト

おはようございます・・・ 

外は寒~い   こちらも雪の予報 積もるって
でも 今日も仕事です  マイ自転車で行ってきま~す


でもその前に
さっき ズムサタでごくせん3のキャストが発表されてました

噂どおりの 三浦春馬くん Hey!Say!の高木くん

びっくりしたのが 関西Jr.の中間くん 桐山くん
ジャニーズからは3人なんだ~

あとは 1ポンドにも出演中の石黒くん
あとジュノンボーイ? の 三浦翔平くん


何気に中間くん 桐山くん好きなんですよ
もちろん高木くんも可愛いし  で 春馬くんもカッコイイ

春のオンエア 今から楽しみですよね


あっ 音楽戦士 トークゲストじゃなかったんだ
でも 前回はコメントだけだったもんね

歌もあったから いいかな    では 行ってきま~す


【 2008/02/09 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
すごい雪!
こちら近畿地方でも、雪が降り続き、うっすらと積もりました!
さむいですね。  こんな日もお仕事のなっちゃん!  えらいなあ・・・。  働くってことはたいへんなんだ。
【 2008/02/09 】 編集
高木く~ん
なっちゃん、こんにちは。
寒いね~
こちらはまだ雪降ってないけど、これから降るかも・・?
お仕事お疲れさまでした。
私は今日はお休みでゆっくり寝坊しちゃったからズムサタ見てなかったんだ~
ごくせん3の出演者決まったんだね。
やった~♪高木くん。
制服姿楽しみ~☆
【 2008/02/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

こちらも9日はすごい雪だったの~
仕事がお昼過ぎまでだったんだけど 外はすでに積もってて・・・
自転車置いていくわけにはいかなくて
片手で傘さして 自転車ひいて帰ったの
寒くて辛かったよ~
【 2008/02/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

DORAちゃん 返事が遅くなって本当にごめんなさい

この前の雪は こちらも積もって大変だったよ~
お正月にチラチラしたんだけど 積もったのはこの冬
初めてだったの。
去年の冬は暖冬だったのに 今年の冬は本当に厳しい
寒さだよね~
いつまでこの寒さ続くのかな
早く春が来てほしいなぁ

ごくせん今から楽しみだね~ 制服はやっぱり学ランかな~
【 2008/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



