オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラ サムライ最高♪

サムライ 最高

田口淳之介  最高ですよ~



1年3ヶ月ぶりの 少クラ  大いに楽しんだ感の淳くん

喜びの歌では 「愛してる~」 歌ってくれたし ゆっちの「止まらね~」も~
ハイタッチ しそうで なかなかしない ふたり  結局したけど・・・

少クラでも 「入口出口田口で~す」 ノリノリだね~
今回プロデューサーの 涼介くんのほうが 落ち着いた感じがするんだけど


サムライ前のMCでは B'zの裸足の女神 歌ってくれたね
淳くんのカラオケ定番ソング っぽい
北の国からの 「ア~ア~」 まで聴けちゃうし 大満足

サムライは 会場全体 凄く盛り上がってたね 嬉しいっ
お歌の方も 裏返るとこもなくて 上手く歌えてたし
なんたって 本人がコンサート以上に ノリノリだったのが いいわ
サムライも これで見納めになっちゃうのかなぁ
あの衣装は Jr.に引き継がれることもなさそうだし・・・

エンディングの 「星屑のスパンコール」
いつもは 仁くんソロを 淳くんが歌ってる~
ゆっちと 淳くん ふたりで歌うのは あまりないことなんだよね~
でも 声質とか ふたりとも甘系で 癒されるなぁ
欲をいえば もう少しふたりで歌って欲しかったような・・・


あ~  楽しかった少クラも終わってしまい これで先週からの
KAT-TUN祭りも ひと段落だね


あとは ひたすら ライブを待つのみ  早くおたより来ないかな~


【 2008/02/11 (Mon) 】 少クラ | TB(0) | CM(6)
ほんとに最高!!
やっと、やっと・・・の待ちに待った少年倶楽部でしたね!
ジュンくんの言うように「一年以上ぶり」です。
「サムライ」の歌以外でも楽しませてくれて、とってもHAPPYな夜でした。
昨夜はたまたま娘とふたりだけだったので、リアルタイムで見られて、娘と盛り上がり、よけいに「私、最高!」でしたよ♪
【 2008/02/11 】 編集
ご無沙汰です
昨日の少クラはとっ~てもよかったー!
愛してる~♪の登場で一気にキャーでした
このフレーズ歌ってくれるの待ってたよー
テンション高いじゅんのだったね
よくしゃべってくれたし笑顔はとっても可愛いし
なんと言ってもサムライが一番よかったよ☆
この衣装でテレビに出るのはこれが最初で最後?
好きだなぁ、この衣装
これが似合うのはやっぱりじゅんのだけよね
星屑のスパンコールはもう少し二人で歌って欲しかったなぁ
【 2008/02/11 】 編集
星屑のスパンコール、良かったねえ
タイトルが出たとき、思わずキャーって言っちゃったよ☆
【 2008/02/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

少クラなかなかリピ出来なくて・・・
昨日やっとリピしましたよ~
やっぱり少クラはいいですよね
久しぶりに堪能出来ました

オープニングから登場し最後も大好きな
星屑のスパンコール歌ってくれて大満足♪
次は6人全員で出てほしいなぁ~


【 2008/02/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん お返事遅くなってごめんね~

少クラ最高だったよね~
前回の登場では途中から出てエンディングも
いなかったもの。
今回はオープニングもエンディングもいてくれて良かった
最初から最後まで笑顔で元気だったよね~
サムライ衣装も これで見納めかなぁ
ちょっと寂しいよね~

確かにオープニングや星屑は もっとゆっちとふたりで
歌うところが見たかったよ~
【 2008/02/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

minaちゃん 返事が遅くなってごめんね~

少クラ良かったね
minaちゃんも星屑のスパンコール好き?
私も大好きだよ~  いい曲だよね
贅沢言うと もう少しふたりで歌って欲しかったなぁ♪
【 2008/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



