オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

みなさん すっかりご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい

お友達からはたくさんの「大丈夫?」メールを頂き ありがとうございました。

身内に不幸があり 先週1週間 慌ただしく過ぎていき
今週は不覚にも風邪を引いてしまい 昨日まで寝込んでいました。

心配をおかけしましたが 十分休養もとり 今は気力体力ともに
回復しました。

今日からまた 前と変わらず淳くん応援メッセージを熱く語っていきますので
よろしくお願いします。

コメントのお返事は必ずしますので もう少し待っててくださいね♪




ここからは先週1週間の私事です。
ちょっとばかり暗い話なので スルーしちゃっていいですからね




先週 主人の父が病気で他界しました。

病気が判明してから 入院・手術をしたのが昨年末。
元気で退院することを家族みんなで願っていたのですが
本当に残念です。
病気とわかってから まだ半年も経ってないんです。
まさか こんなに早く逝ってしまうなんて 思ってもなくて…

亡くなってから いろんな事を思い 後悔ばかりが頭をよぎります。
義父とは別居でしたが 近くに暮らしていたので
結婚してからも ちょくちょく行き来し 娘のようにかわいがってもらいました。
孫のことも 可愛がってくれて大切にしてくれました。
穏やかなやさしい義父でした。
これからは 家族みんなを温かく見守っていてくれますよね…



それにしても 悲しむ間もなく 家族にとって その後やるべきことの多さに
驚きました。
先週1週間で 少し落ち着きましたが まだまだ細かいことがたくさんあって。

主人や義母が一番辛くて大変なのに 嫁の私が不覚にも
その後 風邪でダウンしちゃいました。
駄目ですよね~  早く治して元気にならないと…



今日は仕事オフだったので 一日外出もせず 家の中にこもって
久しぶりに KAT-TUNのライブDVDや 花パパを見ました。

こんなときにと思ったのですが 元気パワーもらうためには
KAT-TUNや 淳くんの笑顔は必要なんだとつくづく実感

おかげで 元気になれたし 癒されました

今夜はカートゥンですね~
ラジオも最近なかなか聴けなくて・・・
今夜こそは ラジオ聴いて癒されようと思います  




【 2008/02/20 (Wed) 】 私事 | TB(0) | CM(10)
そうだったのね…(泣)
なっちゃん、こんばんは。
ずっと更新されてなかったから、どうしたのかな、忙しいのかな、と思ってたんだけど…。
大変だったね。心からお悔やみ申し上げます。
やさしいお義父さんだったんだね。これからはきっと、天国から、なっちゃんたちのご家族を見守っていってくれると思うよ。うちも、去年ばあちゃんを亡くしてるけど、今でもきっと、見守っててくれてるんだろうなって思ってます。
風邪、早く治して、ここもまた、なっちゃんのペースで更新していってね。
【 2008/02/20 】 編集
なっちゃん
大変でしたね。
大丈夫ですか?風邪早く治してね。
【 2008/02/20 】 編集
こんにちは(^^)

少しは風邪よくなった?

こーいう時はもうね…
少しでも笑顔が出ると元気になれるからねっっ

まだもう少し落ち着くまでは時間がかかると思うけど
時間がお薬だから…

ゆっくちゆっくりと皆で見つめあって
お義父さまのことを思ってあげてくださいね♪
【 2008/02/21 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
しばらくお休みだったので、忙しいのかな~っと気になってました。
大変でしたね。お悔やみ申し上げます。
私がしっかりしなくちゃ!と頑張りすぎないで、
心も体もゆっくりさせてくださいね。

私も風邪ひいたよ~
ひきはじめにちょっと無理したせいか長引いちゃった・・(泣)
【 2008/02/21 】 編集
早く風邪治してくださいね
そして、お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
【 2008/02/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃん更新してない間も遊びにきてくれてたんだね~
心配かけてごめんね…

最初は辛かったけど今はずいぶんと
落ち着いてきたから大丈夫。
これからは近くでそっと見守っていてくれるよね

風邪のほうもゆっくり休養したおかげで
楽になったから安心してね
これからはまたぼちぼち更新していくから~
さんちゃんところにも遊びに行くからねe-319
【 2008/02/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ももちゃんへe-415

ももちゃん ありがとうね
でも もう大丈夫だから安心して~

あっ メールフォームから連絡してくれたのはももちゃんだよね
ももちゃんのブログにもコメントしたけど
パソコンを先週末に初期化してしまい
全部消去されてしまったので
良かったらまた連絡くださいね。
よろしくお願いしますv-398
【 2008/02/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

mimmiちゃん ありがとうね~
風邪のほうは ゆっくり休んだおかげで
ずいぶん楽になったよ~

気持ち的にもかなり落ち着きました。
主人の実家には母がひとりで住んでるから
これからはちょくちょく遊びに行こうと思ってるよ~

笑顔は大切だよね~
母にも早く笑顔で元気になってもらわなくちゃe-343
【 2008/02/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

DORAちゃん ありがとうね~
私のほうは 気持ちも体力的にもゆっくり
休養したおかげでずいぶん元気になったよ~
これからも 無理せずマイペースで
日記更新していくから また遊びに来てねe-266
明日からはまた寒くなるみたいよ
DORAちゃん 風邪ひどくならないように
暖かくして 早く休んでね。
【 2008/02/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん ご心配かけました。

ゆっくり休養したおかげで
心身ともに元気になったから安心してね。
これからも ぼちぼちと淳くん愛を語っていくので また遊びに来てねv-410
【 2008/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



