オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運転姿にドキドキ

鼻がグシュグシュしちゃうし 咳も出るので 仕事にはマスクして行ってるの
紙製のマスクなんだけど 自転車で通勤する際につけて出たの
そしたら 行きはずっと坂道を登るもんだから 息するのが辛いのなんのって

職場で話してると 鼻がつまってしゃべりづらいし・・・
早く治さないと どうも仕事がはかどらないわ~



さて 昨日のカツカツ
テレビ誌のチェックもしてなくて 誰がゲストか いったいどんな内容かも
わからず見ていたら~

キャ~~~  まさか淳くんの車庫入れが見られるなんて

たぶん 静止画でも見たことないはずの 車運転してる淳くん
いや~  深夜にひとりで キャ~キャ~ 大騒ぎしちゃいました

はるか昔 大好きだったマッチが車運転してる姿見て
胸トキメいてた自分を思い出しちゃった  ちょっと古くてごめんね~

男性の仕草で ドキドキすること たくさんありますけど
やっぱりその中でも 車運転してるのって いいよね~


スタジオの中だし 車はもちろん初めて乗ったんだろうし
あれが 実力だとは思わない 思いたくないですけど・・・
ちょっと角度が違ってたね 残念!!

それにしても 淳くんが車庫入れ失敗したら
他メンがみんなで 「田口 アウ~ット!!」 って楽しそうに言うんだもん
淳くんも ニコニコしながら運転してたね~

バックする時に 助手席に手を添えるポーズ 大好きっ
あの助手席に乗っていたいよ~   って思ったのは私だけじゃないよね

運転してるときの Tシャツの程よい胸元の開き具合とか ナイスだし…



ゆっちが運転してる時の  「田口は信用できない」発言
この前の少クラレポにもあった 「田口には情がない」に続いて
聞き捨てならない発言よ~(笑


KAT-TUNの中では 唯一 仁くんだけが成功
私的には 仁くんの運転してる姿がいちばん かっこよくてサマになってるかな

運転なれてる感じは 亀ちゃんかな

でもいちばん気になるのは たっちゃんの愛車が廃車になったってことだわ
どうして廃車になっちゃったんだろう?


来週のゲストは ELT で久々にコラボステージあるみたい  楽しみ

あっ オンエア未定の 仁雄コンビの北海道ロケも 予告見てるだけで
面白いわ~
他のメンバーも 当然ロケ行くんだよね~
淳くんは 久々にたっちゃんとのコンビ?  亀ちゃん 聖くんもいいなぁ



そうだ 有閑クラブのDVDBOXが4月に発売決定ですね

クランクイン クランクアップなどの特典映像もあるみたいだし
なにやら 付録もついてくるとか


とりあえずアマゾンで予約は完了
でもなぁ~  まだ花パパもまだ購入してないし 悩んじゃうね



ラジオも今週初めて聴きました
今夜は淳くんの勝利だと思っていたけど 仁くんのパクリはNGってことで
1勝3敗で 淳くんの罰ゲーム決定

先週のどちらが好きですか  も負けて 淳くん連敗だよ~

で 明日の罰ゲームってどんなん?






 
スポンサーサイト
【 2008/02/21 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(4)
本当に♪
運転している姿なんて、めったなことでは見られるものではないですよね。

TVで見ているよりも、実際はもっときびしい状況だったのかも・・・?

たいへんな時にお返事ありがとうございました。
【 2008/02/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

カツカツで車運転するところが見られるなんてね~

いつかドラマで運転してる淳くん見られるといいなぁ
淳くんもロケするのかなぁ
今からとっても楽しみだよねe-266
【 2008/02/22 】 編集
お久しぶりです
 なおちゃん、こんばんは☆
風邪大丈夫ですか?ムリしないでくださいねi-230
 今回のカートゥン、みんなの運転姿にいちいちドキドキi-176しちゃいましたが、やっぱりじゅんのくんに釘付けでした!
 じゅんのくんは足が長いし、背も高いから小型の車って車体感覚がうまく取れなかったのかなと思います(^^;)じゅんのくんとほぼ同じ身長の夫も軽に乗ると頭ぶつけるらしいですからね(苦笑)
 
【 2008/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい
これからちょっとずつだけど ブログも更新していくのでよろしくお願いしますねv-410

やっぱり運転してる姿も 笑顔で可愛いよね~
体が大きい淳くんにとっては軽は窮屈だったかも…
今度は公道を運転してる姿が見たいなぁ~
【 2008/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



