オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀ちゃん おめでとう♪

亀ちゃん Happy Birthday


22歳のお誕生日 おめでとう

KAT-TUNの中で一番年下の亀ちゃんなのに
メンバーの中では 表情も心の中もとっても大人にみえる亀ちゃん

でも時折見せる 子供みたいな可愛い笑顔が大好きです

ドラマが終わったら 次はドリボズ
お仕事忙しいけど 体調だけには気をつけて・・・

今年一年も 亀ちゃんにとって素敵な年になりますように




今朝のズムサタ
1ポンドの撮影で 耕作とアンジェラの結婚式の様子が流れたね~
タキシード姿 かっこいい
これが本当なのか それとも耕作の夢の中のことなのか どうなんだろう

あと ドラマで誕生日お祝いしてもらってたね
ボクシンググローブ? ケーキが面白い

今夜の1ポンドは ホスト姿の亀ちゃん見られたんだよね
って 爆睡していてまだ見てないの~
予告で見る限り すごいカッコよかったなぁ・・・
実は この2週間ほど  ドラマ見てないの~  ごめん 亀ちゃん
来週 時間とって見るから 許して~




ここからは 今日発売のナビとポポロの感想で~す


まずは ナビのカツスタレポ

「バレンタイン モテ男スペシャルウィーク」
の様子だから 先週オンエアのときだよね~

なんといっても 淳くんの服装が Good
赤色の皮ジャン 似合ってて カッコいい

髪色はダークな色に戻してて Mステみたいにセットしてなくて
自然な感じで とっても好みだなぁ


仁くん淳くんからは 亀ちゃん誕生日へのお祝いメッセージも・・・
プレゼントは もう渡したのかな~

それにしてもこの連載  1ページだなんてもったいないよね~
もう少しページ数 拡大してくれたらいいのになぁ




つづいて テレビナビ

自分だけのツボ  淳くんが選んでるんだけど
「やって楽しい スポーツ&ゲーム」の ベスト5

ビリヤード
ボーリング
ダーツ
卓球
バスケット

だいたいは想像出来たんだけど 卓球っていうのは意外だったなぁ~
他のは まぁ得意だったり やってるってよく言ってるものだものね
あっ でも卓球は 大人のオキテでも やってたね


そしてナビでは恒例の ○○するなら どのメンバー っていうゲーム

Wデートをいっしょにするなら?
亀ちゃんと たっちゃんが 淳くんを選んでくれてる~
亀ちゃんのコメントが 「マメだし優しい」って・・・

たっちゃんからは 「田口 あと中丸でもよかったかなぁ」
他のメンバーは イマイチ信用できないとか(笑
たっちゃん 最近はプラベで ゆっちと北海道行ってるから
迷わずゆっちを選んでもいいのに
あえて 淳くんを選んでくれて ホント嬉しいっ
また このふたりでロケしてくれたらいいなぁ~


あとは仁くん ゆっちに 「義理の兄弟にしたいのは?」で
淳くん選んでくれてる~

仁くんからは 「気を使わず楽だね」って・・・
何気ない言葉だけど 嬉しい一言だなぁ

ショットのほうは まだ髪色が明るめ栗色の淳くん
でも写りは 爽やか系でカッコいい


こちらもポポロ恒例の ジャニーズ色別チェック

淳くんは 清らか純真無垢な王子様タイプの 白
タッキー 山P 相葉ちゃんも 同じグループ

他メンバーはというと・・・

赤      仁くん
黒      亀ちゃん たっちゃん
黄      ゆっち
ゴールド  聖くん



M誌 買おうか悩んだけど 今回はパス
また明日にでも 本屋行ってチェックしてこなくちゃ


そうそう さっき外見たら 雪が降ってました
どおりで寒いはずだよね~  道路は積もってないけど
うっすら 白くなってる・・・
明日は朝早くから お出かけだから あまり積もらないといいなぁ~

スポンサーサイト
【 2008/02/23 (Sat) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(4)
昨日来れなかった~
ハピバ会、あそこで6時間してきたよ~
いっぱいお祝いしてきた!
22歳もますます輝いてる亀でいて欲しい!
友達部の二人でのカツカツロケ…楽しみだね
亀はみんなにプレゼントもらったのかな??
雑誌はまだ見てないや…私もどっちかだけ買お~っと!
【 2008/02/24 】 編集
私は、今回は・・・。
2冊ともパスしました。
だって先日「月間SONGS」買ったし、こっちの方が私にとってはよかったから、なんとかガマンできましたv-410
【 2008/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

ハピバ会 お疲れ様~
ブログお邪魔したけど とっても素敵な会だったみたいで良かったよ~
好きな人をみんなでお祝いするのって
あっという間に時間が過ぎて行くよね
どれだけあっても足りないくらい…

雑誌で亀ちゃんへのプレゼント 何をあげたか わかるかな
淳くんちゃんとあげたか心配だわ
【 2008/02/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私はSongs買ってないの~
みんなに好評みたいだから立ち読みだけでもって思って
今日本屋へ行ったけど すでに売り切れだったよ~
最近は雑誌のチェック 忘れちゃうことが多いわ ダメよね(汗
【 2008/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



