オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しのラジオ♪

今日の寒さはハンパなかったです~

午前中は実家の法要でお寺へ・・・  
午後は 息子のサッカーで大学のグランドで観戦だったのですが~

とにかく冷たい北風で 凍えそうな一日でした。
こんな寒い日に 試合が3時半から5時までって かなり辛かったなぁ
ましてや 今朝も早くて7時過ぎに自宅を出たから 家の中もグチャグチャで

今夜はハンバーグの予定だったんだけど 夕食作る気力なしで
スーパーでお寿司買ってきちゃった…
明日からは また節約生活しなくっちゃ


なんだか忙しかった週末でしたが そんな私の癒しといえば…




関東のお友達から頂いた 「LIPS」でのラジオ出演の淳くん

いつものカツスタとは一味違った淳くんの落ち着いた声に うっとり

仁くんとのカツスタも面白くて大好きなんだけど
こうして ゲストとして出演してる淳くんの声も ゆっくりとした口調で
優しい語り   本当に癒される


ラジオでも話していたけど 24時間ラジオの仕事をやり終えて
更にラジオの仕事の面白さを改めて感じたみたいね

カツスタ始まる前は 正直いろんな面で心配したのよね
でも今は ホント 毎日のカツスタも 今回みたいなゲストトークも
とっても自然に でも聴きやすくて癒される 淳くんの声質

ラジオのお仕事も もっともっと増えるといいなぁ~
とりあえず 久しぶりにヤンピースゲスト どうかしら・・・

あと山ちゃん(山寺さん)のラジオでも 声優のお仕事したい
みたいな話し してたね~
うん 淳くんの声は声優に向いてると思うわ
そんなお仕事も来るといいね  でも声優だと大好きな顔が見られないなぁ~


他にもね~ 
関西のお友達から LIPSのコメント出演の淳くんいただいたり
先週水曜日の カツスタ聴けなかった~と ブログで嘆いてたら
こちらも音源を送ってくださった方が・・・

みなさん 本当にありがとう♪
最近の私にとって 淳くんの声は 本当に元気になる源なんですよ
24時間ラジオを聴けただけで 大満足してたのに 
聴けないと思っていた 全国のラジオに出演コメントした淳くんの声が
こんなにたくさん聴けて 幸せです



拍手コメントのお返事 かなり遅くなってます ごめんなさい
明日以降に 返事しますので もうしばらくお待ちくださいね


スポンサーサイト
【 2008/02/24 (Sun) 】 ラジオ | TB(0) | CM(2)
きょう大型書店のカウンターで!
KAT-TUNのカレンダー売っているのを見つけました! 欲しかったけれど、ガマン~だって、ネットで注文しちゃったもの・・・。  もう出ているのですね。 ということは、もうすぐ宅配されることを期待しておきましょう♪
なっちゃん、寒い中たいへんね~ 風邪ぶり返さないようにしてねv-410
【 2008/02/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

え~!! カレンダー店頭で売ってるの~
私もネットで購入したの
発送しましたの連絡はまだないし…
待ってる間が長いんだよね

いろんな淳くんが見られるといいなぁ
我が家はいまだに 一昨年のカレンダー 娘の部屋に飾ってあるよ~
【 2008/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



