オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなってごめんね~

今夜はまず最初に 遅くなってしまった拍手コメントのお返事です


2/20にコメントくださった のどかちゃんへ

時間とともに ずいぶん落ち着いてきました。
心配してくれてありがとうね のどかちゃん
風邪のほうも すっかりよくなりましたよ
今年の冬は本当に寒さ厳しいですよね
のどかちゃんも 風邪には気をつけて過ごしてくださいね



2/21 12時にコメントくださった方へ

ありがとうございます。
人間てこんなに泣けるんだと思うくらい
家族で泣きました。
でもいつまでも泣いてばかりじゃダメですよね
今は 義父の思い出話を笑顔で出来るから
大丈夫です。
風邪のほうもすっかり良くなったのでご安心くださいね



2/24 10時にコメントくださった方へ

ナビの淳くん ホントいいですよね~
そうなんです あまりきちんとセットしない自然な感じの髪型の
ほうが淳くんらしくて素敵ですよね

仕事のほうは日曜日お休みでした。
ただ一日外出だったから 仕事のほうが楽だったかも・・・
寒いのはホント辛いですよね~



2/19.24.25 にコメントくださったTさんへ

Tさん 心配してくださったり コメントたくさんありがとうございます。
ブログでお友達になった方は Tさんはじめ 本当に優しくて
素敵な方ばかりです。
ブログをやっていなかったら 毎日がこんなに充実していなかったですし
淳くんを通じてたくさんのお友達が出来たから
毎日が楽しいんですよね~

カレンダー 店頭ではもう見られるみたいです。
私はネットで注文したからまだ実物見てないですけど・・・
早くカレンダー 見たいですよね♪


ここからは 今日の出来事など…


先週までは 息子が学期末テスト やっと終わった~って思ったら
今日からは娘がテストです。
お弁当作らなくて ラッキーなんですけど 半日で帰ってくるものどうかな・・・

仕事の日はいいんですけど 平日休みだと 自分の時間がなくなっちゃう
今週一週間の我慢だなぁ~



今日の淳くん
ゆっちとふたりで 光一くんのSHOCKを観に行ったんだね (たっちょん日記より)
ゆっちは たっちょんに 「やせた」と話したらしいけど
淳くんは どんなこと話したんだろうね

で 淳くん舞台のお仕事は ないのかなぁ~
もうずいぶん舞台に出演してないよね
先輩方は それぞれ舞台に主演してるけど そろそろ淳くんも出て欲しいね

嵐の5大ドームツアーも決定したね・・・
KAT-TUNは まだかなぁ
次の淳くんソロは いったいどんな感じになるんだろう
私的には メッチャかっこいい ダンスフルなソロを希望
でも そういう期待をいい意味でぶち壊してくれそうな気もするし・・
とにかく 早くツアー情報欲しいわ


今日発売の某週刊誌
なんであんな記事を書くのかしら
ホント この週刊誌好きになれないわ~
ファンはこんな記事にまどわされないけど 一般の方が見たら
カツンてこんな感じなんだと思うよね


明日のカツマニュ 淳くんだね~
6週間ぶりだわ  最新の淳くん情報たくさん書いてくれてるといいなぁ


スポンサーサイト
【 2008/02/25 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



